07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.09 (Fri)

その手が…

美しすぎます、潤くん。
つくしを抱き寄せて、頭ポンポンしてるその手。
そして長い長い睫毛とキラッキラの瞳。
確実に真央ちゃんより美しいです…。ごめんね、でもほんとに。
またテレビ見ながら
「潤くん、キレイ…」ゆうてました(笑)
毎週言ってるから、これ。

はなまるもゴキゲンさんだったしね。
あと、嵐のF4の恋人つなぎの2人もかわいかった。
潤くん、ちょっとジェラシー?みたいな(笑)
にのちゃんはなんで半袖?謎。
それからニット帽の翔ちゃん、面白カワイイ写真。

あぁもうちょっとまともなこと書きたかったのに眠すぎ。
今日は諦めよ…って明日はレポだから、もうダメそう(笑)

カウコンの振込みは無事完了。
あとはチケットを待つばかり。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

さくらさん♪

引き続きコメントありがとうございます。
そうなんですか。いろいろ聞けていいですねぇ。
でも、気にしないでいいんですよ。
こうして遊びにきていただけるだけで十分嬉しいですから(*^-^)
明日は土曜日、レポ曜日です。
お楽しみに☆
23:51  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさんはじめまして☆
いつもロムさせていただいてますm(__)m
ninomusicというブログを書いてますじゃずりんと申します☆
>ニノちゃん何故に半袖??
なのですが、ニノは冬でも半袖で過ごしてると
過去のラジオで語ったことがあります☆
多分それでだと思いますよ~。
今年も半袖で過ごすんでしょうか…。
(予想としては楽屋が暖房で暑いとか…。)
一応遠く地方から嵐を応援してます☆
みゆゆさんの各レポには本当感謝してます☆
ではでは…失礼します☆
じゃずりん |  2005年12月10日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】

はじめまして。この前みゆゆさんのブログを知りました。嵐はそれまではかっこいいなくらいでしたが、最近まじはまりまくりです。(でも一度ライブは行った事あるんですよ)で、今日早速はなまるのビデオを撮ったんですが、途中ビデオが取れてなくてとっても悔しい思いをしました。もし撮ってたりしたら、ダビングなどしてもらえないですよね?(ってすごくずうずうしいのは分かってますが・・・。)無理ならいいですのですいません。
 あと、いつもラジオのレポすごく楽しく拝見してます。大変だろうなと思いながら私は聴けない地域にすんでるので楽しみしてます。では、失礼します。
みるき |  2005年12月10日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】

みゆゆさん、カウコン当選おめでとうございますっ♪
私は今年は、断念です(苦笑)
是非今年、最後のとき、そして新しい年の最初のときを
可愛いあの子達と一緒にお祝いしてきちゃってください♪

それと、先日はメールありがとうございますっ!
お礼を言うのが遅れてしまってごめんなさい…
もっ、もう、本当に感謝ですっ(><)
あず |  2005年12月10日(土) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/304-4c0d25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
