09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.14 (Wed)

ダウンあげてよ

OneコンのDVDが出ないという話を、某ブログさんのところで見ました。
マジで信じられないんですけど。そんなのってあり!?
だってあんなすごいステージ作ったのに!
すごく楽しい、いいコンサートだったって嵐メンも言ってたのに!!
それをきちんと残さないなんてありえない。じゃああのカメラはなんだったの?
2年続けて出たから、今年も絶対出るって信じてたのに…。
出さない理由がわからない。

潤くん、まだみんなからのメール見てないのかな?
きっとみんなDVD待ってるって書いてあったと思うんだけどなぁ。
いや、嵐メンはきっとわかってくれてるよね。
潤くんが言ってくれたように、嵐とファンは相思相愛だって思うから。
でも、だったら出してほしいよね。みんなほんとに待ってるんだもん。

とりあえず私は要望ハガキ出しますよ。諦めきれないもん。
そういう形にしないと届かないのなら、そこはきちんと筋を通してね。
そうやって行動を起こすことで、状況を変えることができるかもしれない。
少なくとも、何もしないでいるよりは絶対いいはず。
みんなが力を合わせて『WISH』を1位にすることができたんだから、
そのパワーで今度はファンの『WISH』が叶うように。
みんなの声が集まれば、きっと届くと信じて…。




ちょっと前置きが長くなりましたが、以下、ベイストのレポです。

【More・・・】

「持って帰ってよ!」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『私の学校には「落し物箱」という箱が職員室にあります。落し物って生徒の
  ものがほとんどだと思いませんか?なのに私の学校の落し物箱には、明らか
  に先生の落し物がたくさん入っているんです。例えば校長先生がはいていた
  ジャージ、腕時計、黒い靴、そしてウエストポーチが入っていました。
  しかも値札まで付いてました。明らかに先生のものがたくさんありすぎです。
  たまには先生も落し物箱をチェックして、落し物を持ち帰ってほしいです』

「でもさぁ、校長先生がはいてたジャージはもう落し物じゃないよね。ねえ。
 渡してあげりゃいいじゃん、だって話でしょ?これ。でもさ、中学校って…
 15歳、微妙だな?中学かな、これ。高校かな、高校だろうね。腕時計ってして
 いって良かった?ダメだったよね?腕時計とかあるんだって。ウエストポーチがあるんだって。ウエストポーチって何で使うの?何先生?理科先生?何先生、
 体育の先生?体育の先生邪魔じゃない?笛で良くない?結構、謎だねぇ。でも
 わかるんだったら渡してったほうが早いよね、どう考えても。へぇ?、でも
 うちの学校はなかったと思うな、たぶん。んー、うちの学校、高校に至っては
 もうビルみたいだったからね。なんか。んー、学校が。7階ぐらいまであんの。
 あははは。ほんとほんと。7階建てなの、学校。だから、朝とか、7階まで行こう
 とすると、15分ぐらいかかんのよ。もうエレベーターガシガシガシガシ動いて
 て。全然遅刻したよ、普通に。10分前に着いてんのに。そんな学校だったから
 ね、そういう格好はなかったけど」

「それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう、ASIAN KUNG-FU GENERATIONで『ブルートレイン』」

「なんか…久々にかけた気がしません?アジカンねぇ。でもなんか、どんどん
 どんどん難しくなっていく感じするよね。す…特にさぁ、イヤホンで聴いてる
 とすごく難しいところにいっぱいいろんな音が置いてあるよね。そんな感じが
 しますけども。もしね、気になった方は聴いていただきたいと思います」


「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム。この時間は
 このコーナーをお届けしましょう!」

【シャッフルファイトキーワード】


 ■連続
 『私の家では毎年冬になると家族全員で縄跳びをやります。母はダイエットの
  ために、父と弟は風邪予防のために。今年で縄跳びを始めて3年になるんです
  が、ニ重跳びがどうしても連続5回しか続きません。にのは縄跳び得意ですか?
  連続して何かできることはありますか?』

「でもさ、小学校の時にさぁ、縄跳びカードっていうのなかった?あ、ない?
 ない。みんなない?あっそう、うちあったのよ。10級から、なんか1級まで
 あって。10級は普通に跳ぶ、前回しで連続20回とか。9級は後ろ飛びで20回
 とか。8級は50回、7級も50回みたいな。それで、なんか1級は、後ろ回しニ重跳び?連続3回。でも、誰も見てないの。判定員みたいのがいないの。全部己
 で採点してくの。だから俺は確実にあの時1級だったよ。でも(笑)後ろ跳びの、後ろ二重跳びなんてできるわけないじゃん。原理がわかんないもん、だって。
 でさぁ、冬はやっぱやめた方がいい、痛いよね。冬って痛くない?縄。ね。
 でも風邪予防のためになるのかね。俺、でもね、あの乾布マッサージとかも
 怪しいと思うよ。俺、正直」


 ■笑顔
 『私は販売の仕事をしております。いつも笑顔で接客していて、変な話、最近
  本当の笑顔というのがわからなくなりました。にのもアイドルなので笑顔で
  いなければならないと思いますが』

「キーワード『笑顔』ですか。笑顔ねぇ。でも、役者さんとかでいますよね。
 あのー、高橋克実がさ、笑ってる顔とか見たことあります?テレビで。それこそ
 ま、ショムニとか僕が一緒にやった中華飯店とか。の、だいたい克実が気弱な
 おじさんみたいのを演じてるときの笑顔は全部ウソですよ。100パーウソです。僕はわかります、なんかほんとに心から笑ってないって。心から笑えないんだ
 なって。ああいう寂しい大人にはなりたくないなって思いますね。間違いなく。
 でも、ほんとに心から出る笑顔とかっていいっすよね。スポーツして、やったぁ!
 みたいな笑顔っていいよね。俺あれ好きだな。バレーで見てるときに、春高とか
 ワールドカップとか見てて、やってたから、昔。ね、そん時に、あぁいいなって。
 ああいう笑顔って素敵だなって、素直に。思えるよね。でも、ほんとの笑顔なん
 てなぁまあね、そんなに必要、ないんじゃない?なんかねぇ、わからなくなった
なら」

 ■豪華
 『この間、友達の家で夕ごはんをご馳走になったのですが、その時にナイフと
  フォークが普通に並べられ、ハンバーグステーキを食べました。当たり前の
  ようにデザートも出てきたりして。友達は「毎日こんな感じだよ」と言って
  いましたが、私の家はシチューもお箸で食べるような家。こんな友達の夕ご
  はんから「豪華」というキーワードでお願いします』

「これぁすごいね。ハンパじゃないねぇ。どっちの家がいいですか?生まれるなら
 ば。悩むなぁ?。でも、経験したいんであればやっぱり『毎日こんな感じだよ』
 という豪華さがいいかな。俺は。もう普通に質素っていうか、うち、貧乏でした
 から、ね、分けるんであれば。豪華な家に生まれても楽しかったろうなって思う
 よね。いなかったぁ?友達に豪華な、あの、すごいお金持ってる奴。あれ何なんだろうね?何でだろう?絶対いるよね。『毎年冬でも短パンの奴いたよね』って
 いうぐらいいたよね。お金持ってる人ね。なぁんでだろうねぇ。でもシチューは
 どっちですか?お箸ですか?シチューって、シチューすら出たことない、横文字なかなか出てこなかったよ。ギョーザとかは出てきたけど。あれ横文字じゃないじゃん?ね。でも、俺そういう、出てこなかったなぁなんかシチューとかだって
 免疫ないもん、未だに。んー、どうやって食ったらいいかわかんないぐらい免疫ない(笑)ほんとに」


 ■二度寝
 『私の最高の幸せは二度寝です。毎朝必ず二度寝をします。が、ある時二度寝で
  熟睡してしまい、気付いたら会社に着かなきゃいけない時間で、そのまま休んで
  しまったことがあります。二宮くんは二度寝の気持ちよさ、わかりますか?
  二度寝の失敗談があれば教えてください』

「俺あんまり二度寝しないんですよ。んー、僕あんまり二度寝に、快感みたい
 のを、覚えてないんすよね。俺でもさ、起きたらもう起きっぱなしなんだけど。
 うん、起きたら起きっぱなしってちょっとよくわかんないと思うけど、眠くない
 んだよね。もう。寝て、起きたら、もう全然眠くない、も、その起きた瞬間でも
 眠くないんですよね。うん。しかも最近、寝るのがやったら早いのよ。11時半
 とかにはもう、寝てるんですよ。マジメに。ほんっとに(笑)そうすっと、朝8時
 ぐらいに起きるんすよね。早いですよ、ほんっとに。もうどうしようもないもん
 マジで。あのー、別に仕事は、今日も何時だっけなぁ、2時ぐらいかな?から
 卓球やってたんだけどぉ、2時に、仕事があるって言っても、8時に起きちゃうのよ。結構きてるでしょ?ねぇ。11時半に寝ちゃうから、そう、もう起きちゃうん
 だよね。だから二度寝っていうのが、最近ほんとにない。うん、だから最近ない
 し、その二度寝にあんまりその、感じたことないんだよね。幸せを」

「それではここで1曲聴いていただきましょう、ナチュラルハイさんで
 『NO PIANO NO LIFE』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いては
 こちら」

【裏嵐】のコーナー!


 『先日リーダーの誕生日でしたね。大野くんももうオーバー25になっちゃい
  ましたね。二宮くんや嵐の皆さんは、嵐のリーダーに何をしてあげましたか?』

「何をしたかね?26かぁ。26って何やってたっけねぇ?何やってたかなぁ、でも
 何にもやってないすよ。僕はメールしましたけど、普通に。でも誕生日プレゼ
 ントとかはあげてないっす。んー。だから、ダウンが欲しいって言うの。で、
 こないだなんか自分の好きなダウンがあるんだって。それが5万円するん
 だって。高くて買えないって、でも欲しいって言うの。だから『じゃあみんなで
 1万円あげよう?』って言って、1万円あげようとしてたら、『なんかさびしいから
 いらない』って言われて、『じゃあどうしたらいいんだよ?』みたいな話で今
 止まってます。でも、どうやらそのダウンはリーダー欲しいみたいよ。

 でもリーダーいつもダウン着てない?7年ぐらい着てるダウンあるよね、
 1コねぇ。あの、なんか、すごいボコボコ穴あいてるやつねぇ。も、たぶん半分
 ぐらいなくなっちゃってるんだけど、うん、綿が。でも、7年ぐらい着てる、
 確かダウンあったよ。あのね物持ちがいいっていうかね、モノが少ないんだ
 よね。うん。だってもう切れてんだもん、普通に。Tシャツとかもさぁ。でも着る
 からね。もう、この肩のさぁ、このつなぎ目みたいなとこあるじゃん、ちょうど
 3ケ所つなぎ目になってるところあるじゃん。この肩口と、このなんか、前と
 後ろとさぁ。この3つのところ切れてたりするからね。んだからもう、びんぼっ
 ちゃまくんみたいな、なんか全部見えてるよ、みたいな感じになってたりする
 から。モノが少ないんだね、彼は。物持ちがいいっていうか。でもまぁ、ねぇ、
 みんなで買ってあげたらいいのになぁって(笑)俺は普通に思うんだけどね」


 『今年のベストアーティストで、ジャニーズの大スターマッチさんと共演して
  いましたが、やはり緊張していましたか?また、嵐は最初のほうに歌いました
  が、それからマッチさんと共演するまでの時間、メンバーと何かしていたの
  ですか?裏話・エピソードがあったら教えてください』

「俺、でも考えてみたらリアルタイムでマッチさんが歌ってんのって、結構久し
 ぶりなんだよね。ねぇ。もしかしたら『ヨイショの男』でさぁ、『ヨイショの
 男』だっけ、あのー日曜劇場の吾郎くんがやってたやつ。マッチさんが主題歌
 歌ってたやつ。それももしかしたらリアルタイムで見てないかもしれない、
 テレビで。だからぁ、あ、その前にももう1コあったなぁ。『ドンウォーリー』
 あの、横山が出てたドラマでさ。マッチさんも出てたやつだから。で、それ
 主題歌歌ってたの。でね、なんか見れてないんですよ。しかも、今回生で見た
 でしょ?だからなんか、すげぇ貴重だなって思って見てた。でも長かったねぇ、
 2時間ぐらい間があったね。でも、何やってたかな。なんもやってないわけない
 よねぇ。ゲームやってた?ゲームやってたか。全然記憶にないね。なんもやっ
 てないのかな、じゃあ。でもあれって1日がかりだからねぇ。も、わかんなくなっ
 ちゃうの。朝何時ぐらいに入ったんだっけ?12時、あ、昼か、もう。ずっと
 やってるからさぁ。もうわかんないのよ、何やってっか。ほんとに。だって俺
 山Pと話してたらもう『本番いきます』みたいな話になって。ねえ。『にのが
 いない』みたいな話になってさぁ。そんなんでよく…始まったのかすらもわかん
 ないから。結構微妙だよね、ああいう番組ってね」


 『にのと言えば相葉ちゃん。仲の良い2人ですが、大きなケンカをしたことは
  ないんですか?また今でも「相葉ちゃんのここが許せない」というところは
  ありますか?』

「ケンカとかしないよね。別になんかケンカするようなこととかってないんだよね。
 ほら。同じボケ同士とかじゃないじゃん。だ、かぶることがないじゃん。だから
 その、俺はボケに関してわかんないし、彼はツッコミに関してわかんないから、
 ほんとにそういう仕事の面でケンカしたこともないし、『ここが許せない』って
 いうところも別にないよね。んー、あっても相葉だからね。んー。別にいいん
 じゃない?みたいな感じになるよ。だってもう何年ぐらいだ、もう10年近く一緒に
 いるかな。10年て長くない?長いよね。しかも22の10年だよ?長いよねぇ。
 結構きてるよねぇ。いやぁ、んー、だからもう全然そういうのとか、ほかの
 グループの人とかはもっと長いわけだから、ねえ。だからもうそういうのとか
 たぶんないと思うよ。んー。たぶんだけどね」

「ここで1曲聴いていただきましょう。嵐さんで『ニ人の記念日』」

「もう12月に入っちゃいましたからね。そんな季節になったか、という感じで
 かけさしていただきました。お送りした曲は、嵐の『ニ人の記念日』でした」

「さて!嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたベイストーム、そろそろ
 お別れの時間ですが。

 クイズの参加、それぞれのコーナーへはパソコン、携帯からできます。
 パソコンの方はベイストームHPにアクセスしてください。携帯からはベイFMの
 公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームをクリックしていただける
 と、各各コーナーが出てきて、ここで蘇我くんを、みんなそろそろ書いてほしい
 なぁ。せっかく生み出したのにね。でも生み出したキャラクターってのは基本的
 に人気がないね、最初は。そんなことない?せっかくやったのになぁ、っていう
 のに全然来なかったこととかあるでしょ。ねぇ、八千代くんとか。未だに覚え
 てるけど。全然来ねぇなとか思ったもんね。あ!それでお知らせがあると。
 来週の12月18日日曜日のベイストームですが、放送時間がいつもと違い。
 ますと放送時間は夜9時半から。いつもより30分早い9時半からでございます。
 えぇもうね知らずにね、メシ食ってて、お風呂入ってて、なんていったらもう
 番組終わっちゃった、そんなことにならないように気をつけていただきたいと、
 いうふうに思います。ということでお相手は嵐の二宮和也でした!来週は
 夜の9時半です!バイバイ!」

22:45  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ(^^)初めてコメントします。
毎日欠かさず拝見させてもらってます。
特に私は地方住みで、まごまごも見れないしラジオが聴けないので、レポしていただいて感謝してますm(__)m

OneコンDVD出さないなんてありえませんよね?私は、事情があって夏コン参加出来ませんでした。だから、何が何でも出してもらわないと困るんです!!私もハガキ書く気満々です。「WISH」で1位獲得できた嵐ファンならDVD化も出来ると信じて頑張ります☆
tomo |  2005年12月14日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/312-3ea0c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。