09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.17 (Sat)

1年を振り返る

花男、よかった?!!
もう潤くんの表情にやられっぱなしでしたわ。
あのKISSシーン、キレイだった…☆
See you, soon てことは、何か次があるってことだよね。楽しみ?♪

さあ、今日は失敗しなかったぜ!ってことで、JUN STYLEです。
ちょっとお疲れモードなようで、テンションはやや低め。
まぁそれも無理もないってところですよね。

ではスタート。

【More・・・】


「おはようございます!12月17日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。えー来週、クリスマス、ですよ。早いもんで。ドラマも昨日、
 無事に終わりまして。えー皆さんどうでしたか?…ほんとにね。僕は、来週は
 まぁ23からタモさんに会って、何をしてるんでしょうか。全くもってスケジュー
 ルがわかりません。えぇ年末まで頑張って働きたい、そんなふうに思います。
 では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLE、スタートです」

「改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープニング
曲は、平原綾香さんで『翼をください』です。あのー、こないだ『WISH』を出した
 時にですね、このアルバムを、CMとかで流れてんのを聴いたりしてて、『あぁ、
 いいなぁ』と思って、たまたま(笑)こう会話の中で、全然知らないんですけど、
 平原さんに『アルバムいいっすねぇ…ちょうだい』って(笑)言ったら、いただき
 ました。ありがとうございます、えぇ。そんな『翼をください』聴いてもらって
 ますが。

 えー、そうですね、あのードラマをやってる最中からだったんですけども、こう
 リラックスするためにですね、最近またアロマにハマリまして。アロマオイルを
 焚いて、えとね、『リラックス』っていうのと『エナジー』っていうのがあるん
 ですけど、その2種類を併用して、寝る前とか部屋ん中だったりとか、移動して
 る最中とか、あとはなんかティッシュに少しつけて枕元に置いといたりとかです
 ね、えぇそんなことをして、リラックスしています。まだ今も続いてますね。
 えぇ。アロマはねー、何気に落ち着くんすよねー。やっぱり何だかんだ言って。
 また再びなんか、久々にアロマ焚いてますよ。そんな松本潤でございますが。

 ほんとにねー、早いもんで12月、終わりですよ!ねぇ。どうなっ…もう、テレビ
 とかラジオとか全部、年末進行でしょう?早いもんですねぇ、1年ていうのは。
 今年は…いろんなことやったね、ほんとに。映画やり、まぁその話はあとでしよ
 うか、ふふ。ね。ま、じゃあここで1曲聴いていただきたいと思います。リクエ
 ストが来てます。10ccで『I'm not in love』です」

「松本潤がお送りしているJUN STYLEです。今日は2005年のうちに、いつも
 ちゃんと読めてないフツオタを紹介していきたいなぁなんて思っているので、
 1枚読みます」


 『私は今年の2月に「ごくせん」DVDを観て、突然潤くんにハマってしまいました。
  またすごいタイミングでハマリましたね。それから潤くんの出ている
  雑誌をよく見ているんですが、潤くんのスタイリストは野村さんという方が
  多いですよね。スタイリストの人って自分で決めるんですか?潤くんの服を
  いつも楽しみにしています』

「まぁ、スタイリストさんね。んーー、そうですねぇ。モノにもよりますし、タイ
 ミングとかもあるんですが、んーー、よく僕らをやってもらってる人に頼むこと
 ももちろんあるし、あの、今ウタワラでやってもらってる、さかもっちゃんって
 いうスタイリストの人がいるんですけど。さかもっちゃんとかは、そうっすね、
 あの、『VOGUE』で会ったのが最初だったんですけど、『VOGUE』の雑誌で、
 篠山さんの写真の時に初めて会って、で、意気投合して、こう、やってもらう
 ようになったりとか、あとはなんか、そうだなぁ、メシ食いに行ったり、知り
 合いのところに行った時にスタイリストの人とかがいたりとかして、仲良くなっ
 たりだとか、広がってくってこともあるし。んーー…そうだなぁ、どう決めてる
 かっていうと、自分が会った縁とかでこう、進んでったりってことが多いかも
 しんないね。スタイリストさん。えぇ。野村さんね、俺が知り合ったわけでは
 なく、なんかうちの誰か、マネージャーかなぁ、スタッフが、野村さんがほかの
 人のスタイリングしてるのを見て、あの人いいなぁと思ったのがきっかけだった
 と思うよ。それ以来、結構長くお付き合いしてますね、うん。

 僕の友達…が働いてるプレスルームみたいなところがあって、そこに野村さん
 とかが来ると、こうものすごく選ぶのが早い人らしくて、野村さんて。んで、
 こう…僕のドラマも、今回『花より男子』も野村さんにやってもらってたん
 だけど、その友達のところに結構スタッフとかもバーッといて、友達が、俺の
 体格知ってるから『これ、たぶんちょっと大きいかもしんないっすよ』とか言う
 と、『でも大丈夫、あいつ寒がりだから』(笑)みたいな(笑)そういう、なんか、
 もうそれも全て把握した上で服をこう、決めんのはすごい早いって言ってまし
 たね、んー。まあ頭ん中で、自分の頭ん中でできてるっていうのもあるんだ
 ろうね。はい、そんな…スタイリストさんてね、ほんと人によっていろいろ
 なんだよね。だ、いろんなポーズ、ほんとバーって持ってきてくれて、そん中で決め
 てくことが、まぁ基本的にはそういうパターンが多いんだけど。

 これとこれとこれでって、もうトータルで持って来る人もいるし、みたいな。
 まぁいろんな人がいますけども。なんか、やっぱりスタイリストさんとかメイク
 さんとか、その…ものすごく自分に近いところにいるので、んーなんていうのか
 なぁ、接する機会がやっぱ多いんだよね。取材とかでもそうだし、ドラマとか
 でもそうなんだけど、やっぱり衣裳替えとかメイク直しとか、すごい時間…が、
 毎回、毎日毎日そこに、ま、会話する必要性もあるし、そういう意味ではすごく
 やっぱ近い存在にあるから、人間的に自分が好きな人っていうのが、やっぱり
 選ばれていくっていうか、選ぶってまぁ俺1人が選ぶわけじゃないんだけど、
 もちろん。そういう人と一緒にいるとすごく仕事もしやすくなるし、現場も楽しく
 なる。そういうのが僕の中ではすごく楽しいことでもあるし。んー、重要ですね」

嵐『WISH』

「…えー、こうやって聴くと、すごくこの季節にピッタリな曲だなって。自分でも
 思ったりしますが。嵐で『WISH』聴いてもらいました。えー松本潤がお送り
 しているJUN STYLEですが。来週もあるんですが。来週はちょっとクリスマス
 特集になりそうなので、今週中に今年を振り返ってみようなんて思っていますが
 ですね。えー…まぁ今年は、ほんとに5人と1人の仕事のバランスがすごく
 良く、1人でもいろんな仕事をさせてもらったんで、ずーっと働いてたなぁと
 いう印象があるんですが。

 まぁ1月に映画が公開され、まぁその前か。まず年明け…休んですぐ『ウエスト
 サイド』の大阪公演から始まり、それが終わって帰ってきてから映画の公開に
 合わせていろいろ映画のほうの宣伝とか、こう、お客さんの前に出たりとか
 そういうことをしていて。2月ぐらいに、2月3月の頭ぐらいまで少しゆっくり
 する時間があって、なんか旅行に行ったりとか。温泉に親と行ったりしたことが
 あったり、しつつ、んで3月中旬から『エデンの東』の稽古をし、5月に本番を
 やり…で、6月入って『プロポーズ』ですか。ドラマ、オムニバスのドラマを
 1本やり、それを終えてすぐコンサートのリハーサルをやり、本番をやり、コン
 サートの最終日に『花より男子』をやるというのを聞き(笑)『花男』終わって
 今に至るという感じですかねぇ。いや?ほんとに、いろんなことやりましたね。
 今年は。んー。

 あのー…こないだね、ドラマの最中に、やっぱドラマとか入っちゃうと、なか
 なかあったかいごはんにありつけなかったりとかするし、なんかゆっくりごはん
 を食べるっていう時間がやっぱりなかったりするんですよ。それで、たまたま
 早く終わった日があったんで、その日にどうしてもと思って、なんか贅沢して
 おいしいもん食べようと思って、友達を誘って、友達とメシを食いに行ったん
 ですけど。んー、それがすごく僕の中では今も印象的であって。なんかね、
 昔っから知ってる奴らなんだけど、それこそ中学の頃とかから知ってる、
 付き合いのある人間だから、もう全然、こう…なんていうのかな、気心知
 れてる仲だからこそなのかもしんないんだけどさぁ、その…なんかね、その日
 メシ食いに行こうと思って連絡したのが2人いたんだけど。で1人目は
 やっぱ電話がつながんなくて、忙しくて電話つながんなくて、連絡取れな
 かったんで、で、もう1人電話したらたまたま時間がタイミングが合って、
 じゃあ行こうって話をしてたら、もう1人その友達が連れてきて、捕まえた
 みたいで。んで一緒に3人でメシ食ってたんですけどねー、面白かったなぁ。

 俺さ、滝の話って言ったっけ?その温泉に行ってねぇ、ちょっといろいろ考え方
 が変わったんですよ。温泉地に行った時に。で、そういうことがすごく俺の中で
 今でも…大きく残っていて、そん時の感覚っていうのが。なんか今までずーっ
 とこう、なんていうのかな…んー頑張れば頑張った分だけ成果が出るという、
 結果が出ると思っていた考え方がすごく変わって、もちろん頑張れば頑張った
 ことによっていろいろ報われることとかってもちろんあると思うんだけど、それ
 だけが全てじゃないっていうか。まぁ、その時の、なんかタイミングとか、流れ
 みたいなものがあったりとか、運命的なっていうかめぐり合わせ的なもので、
 縁がなかったりとか、そういうことって俺はすごくあるような気がするので。
 力入れて頑張ることでうまくいくってことではないんだなぁってことを、すごく
 考えたりとか。っていう話を、そのメシ食いながらずーっとしてたのね。んで、
 そこでなんか思ったのは、その、人にもさ、関係性っていうのがたぶんあるん
 だなぁというのをすごく思って、俺はそういうことを感じたことを、ちょこっと
 ずつその友達とかにも小出しにはしてたんだけど、じっくり話したことはなくて、
 そいつらに。で、そのタイミングでなんかその、まぁうまいメシも食ってるし
 気分もいいから、なんかなんとなくそういう話にもなってって、そういう話を
 したんだけど。

 なんかね、そこにいた、俺含めて3人の関係性がすごく面白くて、なんか
 お互いみんな上向いた感じがあって、すごく俺はなんか、有意義だったなぁと
 思って。ほんとはもっと全然違う話をしようと思って、もっとなんかゆる?い
 話をしようと思って行ったんだけど、結果なんかそういう話になってしまったん
 だけど。まあそれでなんか自分も、すごくテンションも上がったし、そういう
 意味ではすごくいい、時間だったなぁと思って。んー、そういうことがあったり
 とか。なんか年にそういうことが何回か自分の中でポイント的にあったりとか
 して、仕事とか、遊びとかとは別に。そういう時間がすごく自分の中では大事だ
 なぁというのは改めて実感したんだけど。今後もそういう感覚を大事にして
 いきたいなぁなんてことを、なんとなーく1年振り返ると、自分の中では、
 こう話してしまう感じが、ありますね、今。んー」

小田和正『言葉にできない』

嵐『イチオクノホシ』

「いかがでしたか?今回の嵐・JUN STYLE。今日のエンディング曲は嵐の『WISH』
 のカップリング曲ですね、『イチオクノホシ』聴いてもらってます。えー、
 ここで、年内の嵐はですねぇ、そうですね、えー来週の金曜ですか、
 ミュージックステーションSP、年内、楽しんでいきたいと思います。

 クリスマスでもJUN STYLE聴いていこうぜ!ってことで、来週も聴いて
 ください!お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」

17:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/316-a2d25526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
