07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.25 (Sun)

遅ればせながら

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう☆そしてMerry Christmas!!

ちっ、日付変わっちまったよ…。
ってことで、あらしぴ企画に参加です。

相葉さんが23歳になっちゃったよ?記念企画

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

相葉ちゃんには何を入れよう…。
なんて考えるまでもなく、「そんなあなたはそのままで」です。

相葉ちゃんはもう、そのままそこにいてくれればいい。
誰にも負けないそのキャラクターで、このまま突っ走ってほしい。
翔ちゃんの言うとおり、あなたがいると周りの気温が上がると思うから。
ほかのみんなと同じように、あなたも嵐になくてはならない人。
これからもずっと「嵐大好き」って言い続けてね。

舞台にバラエティに、日々成長していく相葉ちゃん。
大きくなるところはなって。変わらないところは変わらないままで。
いつでも高いそのテンションで、トップを目指していってね。

これからも、嵐をよろしく。
そして、にのをよろしく。




時まさにクリスマスってことで、ママはさすがに忙しい1日でした。
そんなわけで、今日はレポをやってる時間が取れず、こんな時間にのこのこ
更新しております。

明日はたぶん用事はないと思うので、PCに向かう時間も今のところあるだろうと
予想しております。
今回は、「まごまご嵐ボート部」が最終回を迎えたということで、
これを最初にやりたいと思っております。
そしてたぶんベイスト、JUN STYLEの順になるんじゃないかなーと。
明日はにのたんがクリスマスプレゼントを用意してくれてるかもしれないしね。
わたくし的優先順位でやらせていただきますので、ご了承くださいませ。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

さなちょん♪

日常的に雪見てたら、わざわざ行かんでも…って思うよね(笑)
群馬のスキー場だったけど、前の晩にドカッと降ったあとだったから
すごい雪だったよ。
でも久しぶりですごく楽しかった?☆
次は来月、今度は泊まりか!?



ベルさん♪

こんばんは。いざなう観てくれたんですねぇ☆
いいでしょいいでしょ♪踊る嵐メン。
激カッコイイでしょ☆
その調子で(爆)次はハウズコンDVDも観ちゃってください。
これまたガシガシと踊る嵐が見られますよ。
ちょっと若い感じなのも萌え?☆
潤くんはモモバージョン。翔ちゃんのソロもおすすめです♪
にのLOVEな私は、もちろんにのソロがイチオシ☆
いい年こいてても、嵐への愛は空より高く海より深い私です…てへぇ(>_<)
02:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/324-8477cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
