09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.03 (Tue)

カウコンレポもどき☆

もっと早くにエントリーできたらよかったんですけどね(^^ゞ
これでも一応主婦だからさ、やっぱりお正月は何かと忙しいわけで。
下書きしたら何気に長くなったんでとっとといきますね。


ということで、行ってまいりました、
「見なきゃソンSONG!?」略してカウコン(爆)
あっという間の約2時間でしたが。
いや?、はっきり言ってレポなんてことができるほど
記憶が残っておりやせん(爆)
だからせいぜい覚え書きっつうかね、そんな程度のことしか書けそうも
ないんですけど、それでよかったら読んでやってください。





一緒に参戦する友達との待ち合わせは20:00にお茶の水。
しかしこれがいけなかった、水道橋にすりゃよかった…。

グッズ売り場の長蛇の列の先に、うちわが見えた時。
え?さとち「売り切れ」ってお札(違)貼ってあるよ?
あれ?あれれ?写真違うじゃん!夏のと違うじゃんよ!!
にの、アシンメだよ!すすすすっげぇかわいい…(>_<)にっこりにのちゃん☆
潤くん道明寺バージョンだし!


やっと嵐の売り場前へ。時間は21:00ちょい前。
もうすぐ私の番!早く早くぅ☆と思ったその時。
にのうちわに「売り切れ」のお札(違)がぁ…。
うっそーーーーー!!マジでえぇーーー!?いやだーーーーー!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
あと5人もいなかったよ、私の番まで。
あんなくっそ寒い中、一生懸命並んだのにぃ?(涙)

でもそのあと、会場内にも売り場があると聞き、速攻入場の列へ。
会場内の売り場に並んだ時点ではまだあったものの、結局売り切れに。
あーんなに並んだのに買えねーんでやんの、けっ!
売り切れるような数しか用意してねーのかよ!って話でしょ!?ったくもー。
全員売り切れだったよ、全グループ。は?ぁ…。

と、始まる前からぐったり疲れて着席。
程なくアミーゴが出てきて、番組の説明をして引っ込むと、
まもなくKinkiのお2人が登場。あの真っ赤っかなお衣裳で。
一瞬『WISH』の衣裳かと思ったことは言うまでもなく(爆)
嵐はYes?No?の白いロングコートに赤のパンツで登場。
最初『WISH』の衣裳を下に着てるのかと思ったけど、あとで見たら夏コンの
『時代』の5人デザイン違いの赤衣裳だった。

そしてにのあい潤と智翔に分かれてムービングステージで移動。たぶん(爆)
私はアリーナB3ブロックで、にのちゃん側☆ラッキー!
しかし近いっちゃ近かったけど、遠いっちゃ遠いみたいな、微妙な席で。
でもあの広さを思えば、肉眼で顔が確認できたんだからまぁ近かったんだね。
にのちゃんはムービングのほぼセンターあたりにいたけど、私の席らへんを通り
過ぎる時にはちょっとだけこっち側にも来てくれたよ、全然違うほう見てたけど。
その時、(あれ?前髪切った?)と思ったけどイマイチよくわからず。

確かその時山Pも一緒にいたような??
例によって視線がにのにロックオン状態だったんで、ほかの子の記憶は
ほとんどないと言ってもいいくらいで。てへぇ(>_<)
それから若いグループ順に2曲づつ歌って、滝翼の『夢物語』ではみんな
「タッキー!」「翼ー!」って盛り上がり超☆あれ気持ちよかった(笑)

嵐はその次。たぶんトロッコで出てきたのかな?智翔潤とにのあいで左右に
分かれてたような気がするんだけど。出てきた時は翔ちゃんたちがこっち側。
そして『a Day in Our Life』から『サクラ咲ケ』へ。まさかアデインやるとは
思わなかったから嬉しかったー♪
バック側のセンター部分でトロッコを入れ替わり、にのあいで戻ってきたと
思うんだ、たしか。その時が私的には今回一番にのに近かったはず。
うーん、あいまい。

そしてV6・Kinki・TOKIOと続き、あっという間にテレビの放送開始時間に。
Kinkiの2人が番組の前振りスポットの説明したりして、いよいよ本番開始。
テレビが始まってからのことはみんなが観たとおりなんで(爆)嵐のことだけ
簡単にね。

左端(私の席側)のステージに赤の衣裳でスタンバッてた嵐くんたち、歌う
直前円陣組んでたよ!一緒に行ってたお友達(さとちスキー)が感動してた。
「やっぱり嵐ってかわいいね」って。うんうんそうなの、かわいいんだよー☆
その時にはにのが前髪切ったことを確認して、次のお仕事仕様かしら?と
1人でニヤリとしておりました。
それで『WISH』を歌って、まもなくカウントダウンに突入。

「バレーボール対決」では、にのは真ん中(?)のムービングにいたから、
ほとんど見えなかったー!一番近いところにV兄さんたちが乗ってたかな、
たしか。坂本くんがカッコよかったっすよ、思いのほか(←失礼超)

その後マッチと一緒にきゅっとくっついて、黒の衣裳で「ハイティーン・ブギ」。
いや?マッチに腰に手を回されつつこの曲を歌うにのたんに萌えまくりでした、
わたくし。マッチもカッコよかったしなぁ。
あのね、今回健ちゃんさんとかヒガシとか、嵐よりずいぶん上の方々が何人も
いる中で、○坂くんがちょっとあれれ、な感じだったの、私の感想としては。
昔はすっごくかわいい感じだったのに、なんかお顔がごっつく(爆)なってて。
すいませんね、失礼なこと言って。でもそう思ったんだもん。
マッチは最年長ながら、かなり、かな?りイケてた。

アンダルシアの最後のところは、テレビじゃよくわからなかったけど、にのは
投げた上着をしっかりつかんでたよ。あ?、『Days』の衣裳だー!って大騒ぎ☆
そしてまたムービングでバックに移動し、森光子さまと記念撮影して、テレビは
おしまい。その後、みんな外周を歩いてメインまで戻ってきて、その時もにのは
こっち側を歩いてきたんだけど、いかんせん高さが同じで全く見えず。
こういう時はアリーナってダメだぁね。でも贅沢言っちゃいかんいかん。

そして全員でメインステージに上がって、下から順に各チームの代表が新年の
抱負を語ったんだけど、嵐代表の潤くんてばいきなり「3本締めで」とか言い
出しちゃうし。オイオイ、まだ途中だぜよ!ってこっちがヒヤヒヤしたけど、
なんか流れで1回締めちゃって(笑)兄さんたち付き合ってくれたよ。

そんなところかな、私が書けるのは。何しろ記憶が飛びまくりで…。
でも途中途中で松ニイと仲良しな相葉ちゃんとかね、他チームの兄さんに
かわいがってもらってる嵐が見られて嬉しかったですよ、うん。
今回初参戦だったけど、あの激カワにのうちわが買えなかったことを除けば、
カウコンってすごく疲れたけど楽しかった。
やっぱりテレビで見てるだけよりずっとよかったよ、何しろ全チーム見られるん
だもんねぇ。できれば今年も行きたいなーとか思っちゃってる。

だからもしまた行くときのことを考えて、今回の反省点をちょっと。
まず、グッズ売り場に並んだのが失敗。一応主婦の私としては、20:00前に
現地に着くのは難しいわけだから、最初から入場の列に並ぶべきだった。
それで中の売り場を目指したほうが、寒い思いも短くて済んだはずだ、たぶん。

そして帰りの切符を先に買わなくてもよかった。
駅から人があふれてて、いつ乗れるかもわからないから結局御茶ノ水まで
歩いちゃったし。まぁ値段は変わらないけど。

あとは現地で嵐友さんと会う約束してたんだけど、最初に落ち合う場所を
決めてなかったので、開始ギリギリになっちゃったこと。
しかもドームの中に入ると、場所によって圏外になっちゃったりするから。
中の売り場近くのトイレに並んでたとき、圏外で全然ダメだった。

もっとゆっくりお話したかったのにね、nちゃん。(私信)
次回、もしコンサートとかで会うときがあったらその時は場所を決めとこうね。
というわけで、カウコンのレポもどきはこれにて。


以下、いっぱい溜まっちゃったコメントお返事。

【More・・・】

みったん♪

その節はどーも(*^-^)でも全然ゆっくり話せなくて残念☆
またの機会に。


あいこさん♪

「幸せバトン」ね。チビたちが休みの間にやらせていただきます。
たぶんね(爆)イマイチまだ内容を把握してないんだけど(^^ゞ


おきょうさん♪

いらっしゃいませ☆コメントありがとう。
まったくね、Jストさんの考えてることがわかりませんよね。
出さない理由をちゃんと聞かせてもらいたいもんです。
潤くんもね、すごく言いにくそうだった。
私たちの気持ちは伝わってるんですよね。
私もまだ諦めないで要望出します。
今年も頑張ってレポしていきますので、どうぞよろしく☆
またお邪魔させていただきますね(*^-^*)


香織さん♪

はじめまして。
まったくね、おっしゃる通りですよね。
だいたいこの大晦日の放送って、潤くんにこれを言わせるために
わざわざやったんじゃないかと思うくらいですよ。
何考えてんだ、Jスト!!
でも諦めないでいきましょ☆終わりだと思ったところが始まりですよ!


みるきさん♪

こんばんは。
そうなんですか、嵐を悪く言う人もいるんですね。
「ファンになってやってる」みたいな態度をされると悲しいですよね。
そういう人はやっぱり本当に好きなわけじゃないんですよ、きっと。
私たちのように、心から嵐を愛するファンみんなで温かく応援して
いきましょう☆
また気軽に遊びに来てくださいね(*^-^)


noguharuさん♪

DVD、これからも頑張って要望出しましょう☆
カウコンのレポもどき(笑)いかがでしたか?
レポになってねーよ!みたいな(爆)
今年もよろしくお願いします。


あやさん♪

カウコンはほんとにあっという間に終わっちゃうので大変です。
でもみんなカッコよくて感動ですよ、さすがジャニーズ!


ゆなさん♪

はじめまして。
私のレポが少しでもお役に立てば嬉しいです(*^-^)
リンクは大歓迎ですのでぜひどうぞ☆
また見に来てくださいね。


naoちゃん♪

今年初コメントありがと(*^-^*)
うん、3900っておっきいよね。
ママンもその分かわいさも増すってもんだよね☆

今年もどうぞよろしく♪
23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ごめんなさい

前にコメントさせて頂いたのですが、もし何か嫌な思いをさせてしまうようなことを書いていましたら申し訳なかったです。
本当に大変お世話になっているので、リンクはらせて頂けると大変嬉しいです。
カウントダウンのレポも大変助かりましたし、楽しませて頂きました。
ではまた遊びに来させて頂きます☆
さえこ |  2006年01月04日(水) 04:20 | URL 【コメント編集】

みゆゆさんレポお疲れ様です~★
にのみぃのうちわ売り切れ、残念でしたね;;
でも凄く売り切れ早かったみたいだし・・・
皆2006年早くも売れてますよ!みたいな(笑)
アデインは盛り上がったでしょうか(*^-^)?
去年も、ピカダブとアレをカウコンの一番最初(トップバッター嵐★)に歌って
他ファンの多くが嵐のレス&コールに
対応してくれてもう楽しくてしかたがなかった記憶があります♪

一人でにやり★しちゃいましたか。
大丈夫っす、私もPCの前でにやり★ってしました(笑)

カウコン…来年…じゃなくて再来年(笑)は
行けるといいなぁと思うあずでした。
それでは、お正月、色々お忙しいとは思いますが
ニノみに頂いた元気で頑張ってください(o^∇^o)ノ
あず |  2006年01月04日(水) 05:38 | URL 【コメント編集】

おはよ!
レポちゃんとできてるよ。
にのうちわ残念だったね。
画像だけ見たんだけど、、、確かに可愛い。
んで、潤くんが道明寺様でこれ貴重だね。
見ると欲しくなっちゃうわ・・・

まずは今年もヨロシクね。
さなちょん |  2006年01月04日(水) 07:14 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

お久しぶりです。
カウコン、私も参加いたしました。
私は1階席だったので見れたのですが、アリーナからだと「もし気づいてらっしゃらなかったら…と思い」カキコさせていただきます。
バレーボール対決した後、エアギターしまくってムービングステージから降りた嵐さんは、
向かって左に二宮さん、あと4人が右側にハケました。
前ステージ横までかなりの距離を歩いていったんですが、しばらくして自分1人なのに気づいた二宮さん「??!あれ?俺だけこっち??」ってちょっとビックリしてました(笑)
でも引き返す訳にはいかないので、「えい!」って感じで1人でてくてく歩いていってました。
かなりカバイかったです^^
それから、私は中でも松本さんファンなのですが、ハケ方向を間違った松本さんを二宮さんが呼び戻して下さってました(真ん中奥にハケる時です)
ありがたかったです(笑)

年末年始、お忙しいのにレポお疲れ様です。
本当に嬉しいです♪
楽しく読ませていただいてます。
さくら |  2006年01月04日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/333-49163960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
