07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.19 (Thu)

思わぬところに

最近どうもHDDの調子がおかしくなってきたので、いよいよ初期化ってやつを
しなきゃかな?なんて思い、どんどんRに落とす作業中なんですが。
R!?ダメじゃん!とか思うでしょ?ところがこいつ、RAMを認識してくれなく
なっちゃったんです☆
ディスクを入れただけでプロテクトがかかってしまうという、実に面妖な
不具合が昨日から出てしまい。
そうなったが最後、ディスクの初期化も何もまったく受け付けなくてね…。

嵐関係の番組は全部RAMで保存している私にとって、これは致命的。
だから仕方なく、編集できるものはして、ガンガンRに落としてるってわけ。
そんな中、昨日のにのたん映像をちょっといじりたいなと思って、ふと
うちのHDDはSDカードが使えることを思い出し。
Rじゃなくてそっちにダビングしたらどうなの?なんて思ってやってみたらね、
なんかMPEG4のメモリ(?)がいっぱい出てきたのさ。

そういえばこの機種、SDカードを入れておくとHDDと同じ内容がMPEG4でも
記録されるとかなんとか聞いたかも?でもここ1年ぐらい、ずっと入れて
なかったよねぇ…と思ったら。
メモリの中身もその通り、1年前のものが2ヶ月分ほどわらわらと出てきてね。
消しちゃったことをずっと後悔してた、去年の1月の「いいとも新春祭」が
出てきたわけですよ♪
そう、あの「優しい時間」チームがスリッパ卓球で優勝したやつ☆
う・れ・すぃ?♪♪
さらにさらに、それよりももっと消しちゃったことを後悔してた、
「優しい時間」の番宣番組も出てきた。

まぁ画質は良くないけどね☆見られるだけマシってもんで。
これを知らずにうっかり初期化しなくてよかったよ、マジで(^^ゞ
VIVA!ハイテク☆


そうそう、嵐友さんがOneコンDVD化の署名活動みたいなことを始めたので、
微力ながら私も協力したいと思いまして、左サイドにバナーを貼らせて
いただきました。
OneコンのDVD化をぜひ実現したいあなた!
諦めきれないそこのあなたも!
バナーをポチッとしていただくと署名のページに飛びますので、
ぜひとも一筆、ご協力をお願い致します。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

あずちゃん♪
そうだね、カズナリニノミヤ、男前!
ほんと、ファンでよかったって心から思うね。
これからいろいろ楽しみだ☆


miukoさん♪
てへぇ、ご心配おかけしました(>_<)
好きじゃなくなるわけないじゃないですかぁ?☆
むしろますます好きです(爆)
髪の毛がないと、顔立ちが際立ちますよね。
でも、つくづくかわいくてカコイイなぁ…。


noguharuさん♪
ほんとにね、待ちに待ちましたよ!
WS映像だけで、もう期待200%ですね。
ブログ始めたんですね、こちらこそこれからもよろしく(*^-^)
01:44  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★髪型の事

 こんにちわ。あの一つ気になって書き込みしました。私、おとといかな「にのの頭が三蔵法師みたい」だなんて。言ってしまって気にしてるかなって思ったんですけど。月曜に孫悟空を見ていて、ふかっちゃん(深津エリ)を思わず思い出してしまったので、変な意味ではありませんよ。きれいな頭だな~って思っていて。つい書いてしまいました。みゆゆさんの大好きなにのの事をそんな風に言ってしまって・・・。すいません
 ところで、DVDの署名の件私も参加してみようと思い、試しましたが何だか今は使えないようで折をみて書き込みします。この前のみゆゆさんのブログを読んでぜひ私もONEのライブを見てみたいと思って。何でこれだけファンが見たいって言ってるのに出さないんですかね~。無視するなよ、意見をって言いたいですね~。
みるき |  2006年01月19日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

みゆゆちゃん、こんにちは。
なにやら難しくって私にはさっぱりわかりませんが、
消したと思っていた映像が残ってたってことですよね。
良かったですね。
私ももう少し、映像関係の環境を良くして嵐ライフを楽しみたいなあなんて思ってます。
わからないことがあったら教えて下さいね。

OneコンDVD化の署名、私も署名させていただきますね。あーんなにかわいかったにのを(嵐も)やっぱり観たいものね。
nao |  2006年01月19日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/352-9f8e94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
