09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

スキンヘッド話キター!

今夜のベイスト、今頭の話してるの?!!
カツラ作ったって言ってる。

なので今回はまごまごその2の前にベイストレポやります!!
目指せ、AM1:00UP!

お楽しみに?☆
22:25  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして。

いつも楽しく見させて頂いてます。

実は嵐・二宮さんファンになったのが今年でしてラジオも聞けない地域に住んでいる為、
ラジオレポをして下さってるのを見て、むさぼりつく様にベイストのレポを全て読ませて頂いてました。
レポをして下さる事で二宮さんの発言や考えてる事がわかりより二宮さんが好きになりました。お世話になりました(笑)

今週はカツラ話が出たとの事で(≧∇≦*)o"
文字起こし大変だと思いますが今日は詳細を知らないと寝れそうにないので待っていますね!ゆっくり仕上げて下さいませ。

ではまたお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします!!


コウ |  2006年01月23日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/358-8b02d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
