07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.02 (Thu)

妄想バトン

今日は、先週あたりに陽だまりのネコのnaoちゃんからいただいてた
「妄想バトン」、やってみたいと思います。
えぇ、妄想なら常日頃から怠りなくやってますのでね(←危険人物)
またまたアイタタ感全開になると思いますが、よろしくどうぞ(なにぃ?)


★手を繋ぐなら
  にのです。私は腕を組むより手を繋ぎたい方なので、手のぬくもりを
  リアルに感じたいです(初っぱなからイタイです)。

★抱きつくなら
  相葉ちゃんかな。ほんとは全部にのって言いたいけど、それじゃね…。
  相葉ちゃんは細いけど、ガッチリ捕まえてくれそうだから。

★抱きつかれるなら
  潤くん。「なに?あれなに?」みたいな、ちょっとヘタレな感じで(笑)

★恋人にするなら
  にのしかいません(きっぱり)。なれるならなりたい(無理です)。

★ペットにするなら
  翔ちゃんかも。あの笑顔と笑い声で癒してほしい。

★結婚するなら
  こういうのはにの。絶対にの!(うるさいYO!)
  ってか脳内では何度も結婚してますけど何か?(勝手にほざけ)

★浮気するなら
  浮気は性に合わない(変換して最初に出たのは「翔に会わない」(笑))
  けど強いて挙げるなら潤くんかな…。なんとなく密会の香りが…。

★両親にするなら
  ママは翔ちゃんだよね、やっぱり。ちゃんとしてるから。
  パパは相葉ちゃんかな。あんなパパだったら楽しいと思う。

★兄・姉にするなら
  兄ちゃんは智くん。ぼーっとしててもやるときゃやるんだぜ!的な。
  姉ちゃんは潤くん。オシャレな姉ちゃん欲しかったから。

★妹・弟にするなら
  妹は翔ちゃん。かわいくてデキのいい自慢の妹、みたいな。
  弟はにの。なんだかんだ言って、なついてくれそう。かわいいだろな♪

★子どもにするなら
  智くん。お絵かきとか工作とか、「よくできたねー!」って褒めてあげたい。
  あとにのたん。ああいう器用な子ってかわいいんだよ。(>_<)

★辱めるなら
  すげーお題だな。うーん。翔ちゃんかな…。
  羞恥な子に、さらに羞恥を…(爆)

★辱められるなら
  潤さま。この言い方がすべて☆

★語るなら
  にの。♪いま愛を語ろう?♪愛だけじゃなくて、普通にいろんなこと
  いっぱい語りたい。

★甘えるなら
  翔ちゃん。甘えられるの好きそう☆

★甘やかすなら
  潤くんかな。わがままも許しちゃいそう。

★敵に回したくないのは
  にの。あの子は味方の中にいてほしい。

★デートするなら
  もちろんにのです。おうちでまったりでも、秋葉原でもOKさ!
  海辺のドライブみたいなデートなら、潤くんでも可(何様?)

★旅行に行くなら
  バッチリ知識を仕入れてきそうな翔ちゃんか、行き当たりばったりな
  相葉ちゃん。どっちも楽しそう?♪

★11人に回してね♪
  また?!!なんでそんなに多いのさ!?
  私は知り合いが少ないんだから、今回はアンカーになる!



以下、コメントお返事。

【More・・・】

きゆいさん♪

にののぼーずね?最初に見た時は凹みましたよ、めちゃくちゃ。
ものすごくショックだった。でも今はちゃんと受け入れてます。
だって一番ショックだったのはにのちゃんだもんね。
いくら役のためとは言え…。
あのヅラの髪の毛は固そうですよね。にのの髪はもっとつやサラだよ?☆


naoちゃん♪

バトン受け取ってくれてありがとね。
今年のコンサートでは(ソロでも嵐でも)ぜひ、にのを正面から見られる
アリーナで。お互いに、ね☆(*^-^)
23:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/369-d4ca483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
