09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.06 (Mon)

ラッキー業務

あー、今日はいっぱいレポしたなー☆
でも日曜の夜のうちに全部終わってよかった?ん♪
お宝音源なかったのはちょっとテンション下がったけど。
せっかく今日はあんまり雑音なかったのに残念。
来月に期待だ!


さて、ベイストです。
スキンヘッドにまつわるお話が今回もちょっと出ました。
あと潤くんの舞台の話題もね。

まぁ読んでちょーだい☆

【More・・・】

「トイレットペーパーでも嬉しいよ!」

「はい、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです」

 
 『これは友達へ向けた感謝の言葉です。それは私が風邪で学校を休んだ
  日のこと、友達から1通の写メールが送られてきました。そこに写っていた
  のは、1枚の長いトイレットペーパーに書かれた、「早く元気になってね」
  「健康第一」と書かれたお見舞いの言葉。とても感激してしまいました。
  そしてこれは後から聞いた話なのですが、結構トイレットペーパーに
  文字を書くのは難しく、何度も失敗して作り上げた賜物らしいです。
  今でも部屋に飾っています』

「何を飾ってんの?トイレットペーパーを?へぇ?すごいね。じゃあ、
 写メールなんて送んなきゃよかったじゃんね、(笑)直でポストか
 なんかに入れてあげればよかったのに。でも恐いね。ポストにそれが
 入ってたら。事情を知らずにさぁ、なんかのイタズラかと思うよねぇ。
 最近危ないですからねぇ。マジで。こないださぁ、今でも不思議なんだ
 けど、俺さ、家に帰ってさ、誰もいなかったの家に。ね?家に誰もいな
 くて、トイレ入ったの。したらさぁ、トイレが黄色なんだよね。まっ黄色
 なの、トイレが。便器が。わかんないんだよ。謎でしょ?なんか…恐く
 なっちゃってさぁ。一応犬のせいにしといたんだけど。なんでだろ?
 とか。なんか恐いですよ最近。ほんとにね、気をつけなきゃねぇ、ほんと、
 こういうの書いてあると、全然話が違ってきちゃったけども…風邪で
 休んだ?学校とか。全然休ましてくんなかったんだよね。風邪ぐらい
 じゃ。風邪で休めた?休めた。なんでだろ、全然休めなかったんだよ
 ねぇ。俺はでも休んだほうがいいと思います、風邪は。だって移すでしょ?
 ね。自分だけじゃないからねぇ、ほんとにこれは、こうやってお見舞い
 くれるんだからまだいいですよ。ねえ、休んだって(笑)お見舞いくれなく
 なったら大変だから。なるほどねー」

「それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバー
 を聴いていただきましょう、YUIで『東京』」

「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム。
 この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう」

【シャッフルファイト・キーワード】


 ■血液型
  『私の周りの友達はみんなA型なんです。好きになる人もみんなA型で
   これってなんか惹かれる理由でもあるんでしょうか。二宮くんの周りに
   は、多い血液型ってありますか?友達、仕事で関わる人、何型が多い
   のでしょうか、気になります』

「聞く?…男子が聞く?『おまえ何型?』みたいな。聞かない、よねたぶん
 ね、俺聞かないよ?女の子聞く?何が、じゃ、え、何型?…AB。あー
 あれだ。ちょっと変わってるタイプの人でしょ?ABって。うちもぉ…相葉
 くん以外全員AB、あ、A型なの。相葉くんだけがA、AB型なの。AB型
 は特徴なんなの?二重、人、格。A型は?几帳面。B型は?自分、
 大好き。O型?大らか。も、なんかこのへんにくると当て字みたいになっ
 てきたですね、だんだんね。ええー?でもさぁ、いっぱいいるでしょう。
 ねえ!A型だっても、ここだけはA型みたいな。とかさ。俺さ、昔さぁ、
 ホムンクルスって番組やってたの、太一くんが司会のやつ。

 それでなんか血液型…テストみたいのやったの。そしたらさぁ、B型92%
 ぐらいだったんだけど俺。なんか、100問のマークシートでチェックしてっ
 て、そうすっと1週間ぐらいすっと結果が出てくるんだけどぉ、B型が92
 パーぐらいあったの。自分大好きなんだね。A型の素質がねぇ、A型で
 ありながらそんなになかったの。ビックリだねえ。でも、どっかで絶対
 出てくるわけでしょ?これが気に、なんか気持ち悪いなとか思うとさぁ、
 A型の人は直したりするわけでしょ?でも男子って俺、なかなか聞かな
 いと思うけどねぇ。友達と付き合う中で。『何型?』って。俺あんま聞い
 たことないな、俺は」


 ■手
  『私の手は小さいです。二宮くんはJr.の頃自分より手が小さい人が
   好きだと言っていましたが、今もそうですか?』

「でもね、うん…。俺たぶん手がちっちゃいって俺よく言われてたんだけど、
 違う、指が短いんだよ。俺掌とかマジでかいもん。今考えると。でもやっ
 ぱりピアノを弾いてる人の指がやっぱ好きかも。俺なんか手とか見るもん
 先に。俺男の人でもこれそ、あのさあ、こないだなんかコンクールみた
 いのやってたの、クラシックのコンクールみたいなの。テレビで。ピアノ
 の、ショパンかなんかのコンクールだったかなぁ。観てたんだけどぉ。
 すごいね、もう。痙攣だよ。も、コンクールの、4位ぐらいに入賞した人の
 なんか演奏が出たんだけど、ものすごかったよ。痙攣だもん、ほんとに。
 震えてたよ。も、これで弾けるんだっていうぐらいの、だ、あれまでやって
 みたい。たぶんみんなビックリするだろうね、あれだけ弾いたら」

 ■ドタキャン
  『聞いてください。この前友達と遊ぶ約束をしていたんですが、1時間
   前にドタキャンを喰らいました。理由は家の手伝いをしなきゃいけ
   ないからだったんですが、私は1日空けていたのでその日は楽しみに
   していたのでショックが大きかったんです。二宮くんはドタキャンされ
   たことありますか?』

「でも1時間前でもドタキャンか。何時間前からドタキャン?みんなに問い
 たい。当日。当日か。あ、もうドタキャンしたこともないですけどね。
 されたこともないす。俺そんな計画性、がある約束したことがない。俺
 ジャニーズ事務所に入ってから。じゃあ明後日、明々後日、にしよっか、
 みたいなこと言っても、いきなり変わったりすることがあるから、あんまり
 連絡は、最近はでもあんまりないけどね。嵐になってぇ…4年、5年
 ぐらいしてからは、もう別に大丈夫だけど、そう、恐いなぁと思ったのが、
 春高バレーやってる時に、相葉がね、気胸になったんですよ。肺に穴が
 開いちゃって、気胸って病気になって倒れちゃったの。

 あの時の、朝5時ぐらいに、俺の携帯に、マネージャーから着信履歴が
 あったの。俺何があったんだろうと思って恐くて、その日全然起きれな
 かったんだけど、あの、マナーモードにしてたから。で、起きて電話した
 ら、『ちょっと相葉さんが倒れたんで、代わりに行ってもらえませんか』
 みたいなこと言われて。焦ったね。そういうのがあるからね、あんまり
 なんか、
(伸びしてるっぽい声)約束みたいなことしなくなった。あれは
 マジでビビッた。でもやってみたいな。なんか、大人な感じがするで
 しょう。『あぁ明後日はちょっと無理なんだよねー』みたいなこと言って、
 俺そういうのあんまないからね。そういうのやってみたい、そういえば」


「それではここで1曲聴いていただきましょう、東京時変で『ブラックアウト』」
「さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、
 続いてはこちら」

【裏嵐】のコーナー!


 『にのは先日、衝撃のスキンヘッドにしましたが、嵐のメンバーの反応は
  どうでしたか?ちなみに、にのは嵐のメンバーで誰が一番スキンヘッドが
  似合うと思いますか?ぜひ教えてください』

「俺だろうなぁ。たぶん。頭の形が、んー。究極にいいって言われてます
 からね。まぁ、さすがにスキンヘッドにして、スキンヘッドにしちゃえばそれ
 しか褒めどこがないってこともあるんですけど。頭の形以外褒めらんない
 んだもん。とは思うけど。でもやっぱりねぇ、あれは…頭の形が良くない
 とね。でもこれ決まってたんだもん。なんか。あの、『できますよね?』
 みたいなテンションだったの。その、セカチューでさ…みんな、坊主に
 してたじゃん。女の子が。だから、『できますよね?』みたいな。
 『男の子だもん!』みたいな感じで、テンションだったの。なんか、
 『えぇ!?じゃ、やるしかないのかな』って、いうさ。ま、でも、まぁ、
 ケガの功名と言いますか、不幸中の幸いと言いますか、まぁわたくし、
 やりたくなかったけど、やったわけじゃないですか。でも、スポーツ新聞
 とかは、『気合いの坊主』みたいな。役者魂見せちゃった!みたいな
 こと書いてあって。なんか、ラッキー業務だったね、あれは。棚から
 ボタモチだった。髪の毛切るだけで、そんなこと言われるなんて。んー、
 ラッキーだったなって思ったあれは。うん」


 『先日、潤くんが、あの有名な蜷川さんの演出の舞台に出演することが
  決まりましたが、にのは、蜷川さんの舞台経験者として潤くんに何か
  アドバイスできることがありますか?あったらぜひ教えてください』

「蜷川さんがね、昔ね、入院したことがあるんだって。病気で。そん時に、
 井出らっきょさんが、お見舞いに持ってきてくれたのが、本だったんだっ
 て。で、『なんだ、らっきょのやつ、あんな、テレビであんな馬鹿なことしな
 がら、入院中のね、本とかね、持ってきてくれて、なんかいいやつじゃ
 ないか』って。思ったんだって。それで本開けたら、『ハゲの直し方』って
 本だったんだって。で、『俺は、ハゲで入院してるんじゃない』って、
 俺に言ってた。その、あの、それで有名の?蜷川さんてこと?世界の
 蜷川でしょ?すごいねぇ!何かある(笑)アドバイス(笑)できることって
 なんかあるんですか私に…でも、ね!みんな仲いい人たちなんじゃな
 い?ま、俺が仲いい人たちしか出てないんだけどぉ、ビックリすることに。

 あーっと…だから俺が知ってるとこで言うと、鈴木杏ちゃん、勝村政信、
 あと杉本哲太、あとぉ六平直行っていう。あのー、『青の炎』っていう
 映画で、弁護士役をやってた男の人がいるんですけど、そもそも、僕
 の、一番最初に出たドラマで、一番最初に共演させてもらったのが、
 六平さんなんですよ。『天城越え』っていうドラマで、だ、俺が六平さんを
 殺す、殺す相手が六平さんだったの。それで、俺はろっ…ムサカって、
 六の平って書くんですよ。だからみんなで、『ろっぺい』って言ってるん
 ですけど、だ、ろっぺいさんも出るから、結構みんな、あの、たぶん、
 潤くんも知ってる人だと思うんでねー。

 こうなるとね、観に行かなきゃいけないっていうこの、結構大変な行事。
 これ何月なのかな?5月7日。ぜひ、もうチケットは売ってんのかな?
 この時期は。まだ売ってない。そっか、じゃ当日券並んでもらいたいね。
 でも5月ぐらいじゃやっぱりファンの子は嬉しいんじゃないか?寒いべな。
 やっぱりな。やっぱあったかい季節にやるのはやっぱりすごくいい、
 ことだと思うよ。んー、ナイスアドバイス!えーと、『裏嵐』は今日は
 これで終わりなんですけど、続いてのコーナーがあるということでね。
 えーっと続いてはこちらか!」

【オレってこんな奴クイズ】

「ってことで、えーとこのクイズはですね、番組のメールフォームだけで僕に
 まつわるクイズを出題していると。1月分のクイズは正解率50%を超え
 ることができたのか気になりますが、まずはクイズのおさらいをしましょう、
 1月分のクイズはこちらでした。『二宮和也が図書館で借りていたのは
 図鑑である』Oか×かってことで」

「えーと、まぁね、何はともあれ正解の発表にいきたいと思います。
 正解は、×でした?!これねぇ、僕、図書館とかってあんまり行ったこと
 ないんですよ。何を借りるわけでもなく、でもこの問題を、出すから1回
 図書館に行ったんですよ。したらぁ、雑誌みたいの置いてあるのね
 今ねぇ。今なのかなぁ、昔からなのかなぁ。わかんないけど。あれ
 すごいねぇ。でもやっぱり図書館で勉強、すればよかったなって思った。
 なんか頭良くなった感じしないか?ねえ。なんか自分ちがやっぱ低いの
 かね?水準が。なんか。も、ボコボコで書けないんだもん、字とか、
 なんかシールいっぱい貼りすぎちゃって、机に。そんなのだったからね。
 しょうがない」

「正解率が50%以上だったらお宝音源をオンエアしちゃいますが、今回
 のクイズの正解率はなんと!31%!おったまげますね。まぁ、Oか×
 かっていうことに関して言って、Oでも×でもなかったっていうこの、
 今回のクイズの答えに責任あるかもね。行かないんだ、って。それは
 どっちなんだろうってことになりかねないけど…簡単にするか。ね!
 簡単にしましょうよ。ね、そうしましょう。正解率50%以上目指して
 頑張ってください。それではここで1曲聴いていただきましょう、YUKIさん
 で『メランコリニスタ』」

「はい、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたベイストーム、
 そろそろお別れの時間なんですが。
 
 今年初のドラマは、『少しは、恩返しができたかな』。どんな恩返しが
 できるんでしょうか。10代の役もまだまだいける?ハリウッドはしばらく、
 そうだよね。ハリウッド休んでだもんね。ハリウッド休んでまでの、ドラマ
 ですから。やっぱりねぇ、向こうも結構被ってるんですよ今回。第6弾。
 ハリウッドの、ほう、この『少しは、恩返しができたかな』ちょっと被って
 るんですよね。え!?こないだ7弾って言ってた?あぁ、まぁちょっと、
 だから、なんていうの?『リング0』みたいなもんでしょ?『バースデー』
 みたいなもんだから。あれもねぇ、そういう感じなんですけど。

 ま、そんなこと話してる余裕はないんです、今。なぜなら、2月1日から
 8×4のCMで『春風スニーカー』?という、嵐の曲が流れていますが、
 皆さん聴いてくれましたでしょうか。これまだ発売日などは未定なんだ。
 なるほどね。まぁ、もしかしたらまぁ、CM曲でございますからぁ、なんか
 ねぇ、シングルになるのかわかりませんけども、まぁアルバムにはねぇ、
 入れておきたい感じだと思いますけども。ぜひとも皆さん今からね、
 チェックしていただきたいと、いうふうに思います!ということで、
 お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」


01:43  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/375-0f603dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
