09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.09 (Thu)

翔ちゃんの…

迷惑メール、昨日はスルーしちゃってたんだけど。
なんかね、私が何か言ってもウソっぽいかな、とか思っちゃって。
普段にののことしか言ってないくせに、とか思われるかなって(誰に?)

けど、今回翔ちゃんのオーラスが結局中止なんて
悔しいことになっちゃってから、普通に待ってる自分がいたの。
翔ちゃんからのメールをね。
だからやっぱり、書いておこうかなと思いました。

なんだろね、うまく言えないんだけど。
翔ちゃんが、やっぱり翔ちゃんだと思えるような、
メール見てそれを確認したいような、そんな気持ちだったの。

最初から参加予定のなかった私がそう思うのもなんか変かもしれないけど。
きっとそうしてくれると思ってたから。うん。
それで昨日のメールを見てね。
嬉しかった。やっぱり翔ちゃんだと思った。
書き方も、中身もね。

オーラスが中止ってことで、ツアー全体としては不完全燃焼だった感は
どうしてもあるけど。
でも1回1回のライヴは完全にブチ上がれてたんだもんね。
翔ちゃんが「やったよ」って思えるならそれでいいよ。

行くはずだった人も、翔ちゃんも。
みんな気持ちは同じだもんね。
「いつか、必ず」

いつか、が1日も早くやってきますように。
その時、1人でも多くの人がリベンジできますように。



以下、コメントお返事。

【More・・・】

さなちょん☆
ね??絶対後悔しないって言ったとおりでしょ?
私もぶはっっだったもん。
文字消して修正したやつあるから送るね(*^-^*)
09:38  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆちゃん、普段、にのにのって言ってるのは確かなんだけど(爆)同じように翔くんを思う気持ちもあるわけで、みゆゆちゃんの気持ち、充分伝わってます(^^)

翔くんは忙しい中でのメールだと思うし「つづく」っていうのが取り急ぎここまで伝えようっていうように見えて
翔くんの残念さとみんなへの想いを感じました。
嵐が好きで良かったなって純粋に思いました。
素敵だよね。

ドル誌、やっと買えたよ。ムフフだね♪
nao |  2006年02月10日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/378-8de6d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
