07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.17 (Fri)

寝込んでました

ちょいとばかり更新をサボってしまってましたが。
えぇ、実は風邪で寝込んでおりましたもんで。
インフルエンザじゃないと思うんだけどね、たぶん。
長女の風邪をもらったんだと思うの。そんなもんいらんが。
それが次女に飛び、ついに今日から末っ子にまで。

昨日は先に復活した長女以外、全員休むという事態に。
パパはまず熱が出ない体質なんだけど、かわりにものすごくダルくなるらしく。
すっかり風邪菌が蔓延している我が家でございます。おーいやだ!
私は水曜日の朝から「こりゃ来たな」状態になり、時間を追うごとに
みるみる悪化の一途を辿り、夜にはすっかり寝込むことになっておりました。
でも「今日はGの日だ、なんとかしてそれだけは!」と思っていたものの、
さすがに起きているのが辛かったのでお友達にプレミアを頼み
(ありがとね:私信)22時には本格的に寝に入ってました。

でも…実はGの時間に目覚ましかけて起きたんだよ。
ってかそれまでに一眠りしたので、結構すっきりと目が覚めたの。
熱は思いっきりあったけどね。
目が覚めた以上はやっぱり見るしかないだろと、見ましたよ、エアだけは。
それでひとしきり爆笑して、でも終わって即寝して。
昨日は1日中いい子で寝たきりで過ごしました。
で、ようやく今朝になって熱が下がったようなわけで。
でもまだ頭がクラクラするし、声もひどい。
しかし明日はレポ曜日、なんとか完全復活したいものですわ。

あ、そうそう、相葉ちゃんの緑パンツもしっかり拝みましたよ、うへへぇ(よせ)
ちゃんとキャラ出してたじゃないの?☆
うん、おいしかったねいろいろと(爆)


以下、コメントお返事です。

【More・・・】

HOLIZONさん♪
教えていただいたので私もそこ見に行っちゃいました。
なんか出てましたねぇ。嬉し恥ずかし…みたいな。
また見に来てくださいね(*^-^*)


きゆいちゃん♪×2(爆)
またまた丁寧なお答えありがとう(笑)
いやいや、そういうことを聞きたかったのですよ。
同年代でもやっぱりかわいいと思うのねん☆
翔ちゃんは確かに大人って感じがするよね。
ママだったりパパだったり(爆)

人間1対1で話してみなきゃわからないよ、その通り!
私が思うにね、あの子は実際に付き合うとなると、
結構難しいんじゃないかな。
ホントの本音を見せてくれるまでには時間かかりそう…
な、気がするよ。
理想の人です!ってだけじゃ、どう理想なのかわからないから
説明してくれてOK☆だよん。
姐さんそういう生真面目なタイプは好感度高しです(*^-^)
ニッキの話はどうやらデマだね(笑)


じゃずりんさん♪
どうも、ちょっとお久しぶりです。
さっきMステでCharaさん見ましたよ、withスカパラで。
にのは野宮マキさんも声かわいいねって言ってましたよね。
YUKIさんもよくかけるし。ああいう声が好きなんだね。

郭くんがAB型ってなんか納得。
顔がAB型っぽい。(どんなだよ(笑))
先週のまごはね、しょうがないからRに落としましたよ。
チアとか、最近のお気に入りと一緒に。
今回からはちゃんとRAMにダビングできるので一安心。


りかさん♪
こんばんは。
にのがアフロになったの、Dでありましたね。
逆回転で松田優作やった時。色つきのははうずコンDVDでも。
でも、ぶっちゃけ似合わないよね(笑)似合ってもコワイけど。
2月14日はマジでいないのかと思ってましたよ、私も。
でもニッキが毎日更新されてるし、目撃情報もあるから
あれはやっぱり出まかせだったんだね(笑)
やってくれるよ、にのちゃん。

23:20  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あわわ、大変ですね・・・!
みゆゆさん家の
風邪菌が一日でも早く消え去るといいですね。

うちの家族は基本的に風邪を引かないんですよ。

・・・私を除いて。爆
昨日から「こりゃ来たな」って感じです。涙
いつも風邪を引くのは金曜!ってのが
まぁ救いかなぁと。学校に行く身として。苦笑

本当にお大事に!
早く治る事、お祈りしますっ!

+
バトンをまわさせていただきましたー!
でも、本当、
風邪が完治したら、
レポやなんやらが全て一件落着してお暇なときがあったら、で
全然いいのでっ!(^^;;
お忙しいときにすいません・・・
ではでは!
あず |  2006年02月18日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/386-c55cfea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
