09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.21 (Tue)

かわうぃ?!

こんばんは。未だ風邪っぴきの嵐から抜け出せていない私です。

さすがに自分はもう大丈夫と思いきや、今度は腹痛ですよ。はらいた。
体が食べ物を受け付けてくれません…(泣)
空腹のあまりちょこっとプリンなんか食べただけでも、
ぜ?んぶ出ていっちゃうの、水の如く。
ばっちい話ですいませんね(^^ゞ

ちびっこも、1人はどうやら明日から幼稚園に復帰できそうなんだけど、
末っ子ちゃんはまだ復活できません。
なんでこんなにひどいことになっちゃったんだか??

こんな時にはニッキに元気をもらいましょ☆ってことでその414。
イノッチの本のお話だったね。
にのちゃんもちょっと読みたい日記本?
でもにのは本を出すのは…恥ずかしいからやめておこう、と。
出すならもっと物語り的なのがいいんだね。
うん、私も読みたいなぁ?にのが書いた本。
ユー、物語り出しちゃいなよ☆

でも、今回の最大のツボはなんと言ってもラストだね。
「恥ずかしいや(>_<;)」

これ!か、か、かわうぃ?☆
はーもう完全にやられたね、こいつには。
なんてかわいいんだろ。降参降参。

体調悪いことも一瞬忘れさせてくれる、
そんなにのたんが大好きさ


以下、コメントお返事。
ちょっとたまりすぎちゃったんで、今回は19日までにいただいた分だけ。
20日にいただいた分は、また明日にでも…。




【More・・・】

あずちゃん♪
も、風邪引いたの?1人で大変だね。
週末で少しはよくなったのかな?
ニノバトンね、明日あたりやらせてもらいます☆


noguharuさん♪
読ませていただきましたよん☆
うんうん、それはぜひ実現してほしいですよね!
でも実際はかなりハードル高いかも??(爆)


きゆいちゃん♪
にのは最近、ほんとアクティブになってきたよね。
それはとってもいいことだと思うな。
やっぱり引きこもってるとね、どんどん自分の中に入り込んじゃうから。
いろんな人と出会って一緒に過ごすことで、いろんな幅が広がったり
するもんだからね。
私は昔のにのがどんな子だったかはよく知らないけど、
昔映像を見る限り、結構トンガリタイプだったっぽいね。
最近のにのが変わったとしたら、それはいい方向に変わったんだと思うよ。
わんDVDでも言ってたけど、視野が広がって自由になったってこと。
きっと根底にあるものは何も変わってないのも本当だと思うし。
うん、一言で言うなら、それが成長したってことなんだよ。
って今日はちょっとエラそうだね私(笑)
23:51  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/389-a209c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
