07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.25 (Sat)

最近の松本潤を語る

ようやく腹具合も良くなり、完治間近と思っていたところに
またまた新しい風邪を引いておるワタクシめですが。
微熱と頭痛で辛いっす。もういい加減やんなるね。
などと言っててもしょうがないので、JUN STYLEレポは頑張りました。
まごもなんとかやりたいんだけど。今回にのだしね。

さて、JUN STYLEは、さっきのエントリーでもお知らせしたとおり
いろいろこれからの活動について話してくれてますよ。
3月はにののドラマとそれに絡んだ番宣もあるだろうから、
楽しくなりそうですねぇ☆

ではさっそく。

【More・・・】


「おはようございます!2月25日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。2月もラストの土曜日ということで、えー、大変ですな。
 もう、あっという間に、2006年2ヶ月終わる、かと、いったような状況に
 なってますが、えー、あと10カ月…早いもんだね。人はこうやって
 生きていくんですね。えぇ、ほんとに、つくづくそう思います。毎日
 楽しんでいきたいと、そういうふうに思います!では、約30分間、僕
 松本潤とお付き合いください。JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープ
 ニング曲は、小田和正さんで『Yes,No』を聴いてもらってます。
 あのー、ですね、ある方から小田さんの曲のリクエストを頂いたん
 ですけど、『小田和正さんで「Oh,yes」』って書いてあってですね、
 『Oh,Yeah!』なのか(笑)『Yes,No』なのか全然わからなくて。
 どっちにしようかなと悩んだ挙句、『Yes,No』を選んだんですが。
 えぇその方は『Oh,Yeah!』をかけて欲しかったんだろうなと思ったん
 ですが。すいません、はい。こっち選んじゃいました。

 えー最近の僕としてはですね、えー3月から映画『僕は妹に恋をする』
 の撮影に入るような状況なんですが、この間、ホン読みだけちょろっと、
 あの全員じゃなかったんですけど。出演者の何人かの人が集まって、
 ホン読みをやったんですけど。まぁ、あのホン読みっていうのはねぇ、
 何なんですかね。なんかこう、みんな探りあいというか、んー…まぁ
 なんか、もちろんその…なんていうの、別に手ぇ抜いてるわけじゃないん
 だけど、実際動いた時と勝手が違う分、なんかまぁ、なんとなく…(笑)
 みたいな空気がある中で、こう座って、ただ読む作業っていうのは…
 んー…苦手ですね。まぁそんなことがありまして。まぁこれから、撮影
 の方に入るといった状況であります。まぁ楽しくなるといいなと思って
 いて、ホン読みして、改めていろいろ、『あぁ、こここうだな』とか、
 いろんなことを感じたので、まぁそれをインまでに消化して、撮影を
 楽しくやれればいいなと、そんなふうに思ってる感じですね。期待して
 てほしいと思います!

 えーではここで1曲なんですが、えーまぁオープニング曲を小田さん
 で次の曲も最近小田さんをかけているんですが、今日も小田さんを
 かけたいと思います。えー次にかける曲のですね、中ですごく僕は
 好きな歌詞があるんですね。『でも世界中の君たちよ 気付かない
 うちにいつからか 大切なことが僕らの心の外へこぼれていないか』
 という、歌詞があるんですね。『でも世界中の君たちよ 気付かない
 うちにいつからか 大切なことが僕らの心の外へこぼれていないか』
 と…まぁもちろん、これだけ聞くとアレなのかもしれないですけど、
 曲に歌詞を乗っけてメロディに乗せて歌ってるこの歌詞を聞いた時に
 すごく、なんかハッとさせられる瞬間だったんですね、それが。その、
 初めて聴いた時に。んー、それがすごく印象に強くて、今でもこの
 曲を聴くとやっぱりそこの、タイミングになった時にすごく、なんか
 ハッとしてしまうというか。んー…なんか考えちゃうわけですねぇ。
 ではこの曲、フルコーラスでお届けしたいと思うんでぜひ、聴いて
 みてください。小田和正さんで『明日』」

「えー松本潤がお送りしています、嵐・JUN STYLE。メールをご紹介
 したいと思います」


 『小栗旬くんの舞台「まちがいの喜劇」を先日観に行きました。舞台の
  方は面白かったのですが、私は2列前にすわっていた(笑)潤くんが
  気に(笑)なってしまいました。潤くんはシェイクスピアの作品に出演
  してみたいですか?そして気軽に声をかけてもいいのでしょうか?』

「あー、別に声かけていただいてもいいですけど、すっごい普通ですよ
 僕。ふっ、あの、この日も、僕観に行っ…その、埼玉の彩の国芸術
 劇場でやってたその、シェイクスピアを、彩の国でずっとやってるもの
 の、『まちがいの喜劇』というものに、小栗旬くんが主演してたので、
 それを観に行ったんですけど、あのー…普通に観に行って、終わって
 帰りに電車乗って都内に帰ってきたんですけど、あのースタッフの人と
 一緒に電車乗ってこう、帰ってきて、電車降りた時に、あの、ま普通に
 話しかけられた方とかがいらっしゃって、あの、『すごく、嵐好きです』
 みたいなこと言われて、あの…僕に、このラジオ聴いてたのかな、
 この人。あの、『去年の夏やったライヴのDVDは出ないんですか?
 潤くん、どうにかしてください!』って、言われたんで、『あぁ、でも
 その気持ちもすごくよくわかるんですけど、まぁ僕自身に、そんな
 ものすごい権限があるわけじゃないんで僕にそれ言っても、まぁ一意見
 として届けさせていただきます』という話はしたんですけど。あの全然
 いいんですけど。あのー…ま、基本的に感じ悪いんで(笑)そこだけは
 ご了承いただきたいなと。『あ、今日は機嫌が悪かったんだな』
 とか(笑)思っていただければ嬉しいなって。えぇそんなふうに思い
 ますよ。えー、よろしくお願いします」


 『潤くんこんにちは。こんにちは。私最近思うのですが、
  来ましたよ。(エコー)潤くん、優しくなりましたね。あのぅ、とても
  失礼極まりないのですが、以前の潤くんはファンでありながら「何て
  人だ!」(笑)と思っていました。すみません。何が潤くんを
  変えてしまったのかわかりませんが、私、今の潤くん大好きです』

「ありがとうございます。えー、まぁ最近ね。あの、そうなんすよ、感じ
 いいんですよ。あの、それこそこないだホン読みやったって言ったじゃ
 ないですか。そん時もですね、あの周りに共演者の方とかいてすごい
 緊張してて、も、だっれもしゃべんないわけですよ。こう、集まって
 『おはようございます』って言って、挨拶とかして、さぁどうしようか
 みたいな感じ、その全員が全員集まってないから、こう、キレイに
 仕切ってく人とかもいなくて、結構なんかざっくばらんとしたような…
 ね、監督とも全然しゃべんなくて、じゃ、しょうがないなと思って俺
 しゃべり始めたら、なんかね、あ、そうちょっとね、なんだろう…そう
 なんすよね。んー、優しくなったっていうかね、ゆるくなったんだよね
 たぶん。全体的な空気が。な、なんでって言われるとすごく僕の中
 では難しいんですけど、だ、そういう時とかすげぇ気ぃ遣ってしゃべっ
 ちゃったりとか、今までそんなこと全然やんなかったのに、なんか…
 無理に笑いを取ろうとしてみたり(笑)とか。

 なんかちょっとなんか、人がやった面白いことに対して、ちょっとなんか
 ツッ込んでみたりとか(笑)ふははは。なんかそういうことしたりとか、
 する自分が最近いて。お?なんか俺変わったなって自分でちょっと思っ
 たりもするんですけど。いつからかまぁちょっとずつ抜けていって、
 なんか今だら?んとしちゃってるかなっていうふうにも思うんすよね、
 逆に。まぁもう少しなんか、シャキシャキッとしたり、なんか尖った
 ところも欲しいなと思ったりはするんだけど。んん、まぁもしかしたら
 半年ぐらい経ったら、また心を(笑)閉ざし始めるかもしれないし。
 まぁそれはいきあたりばったりというか。全然考えてないすね、どう
 したいとも思わないし、このままでいようとも思わないし。なんか
 変わったら変わったでいいかなと、僕は思います。そんな感じでござい
 ます。では、ここで1曲聴いてください!
 Bent Fabricで『Jukebox』」

「えー松本潤がお送りしているJUN STYLEですが。えー、松本潤の、
 そして嵐の最近の話をですねぇ、ここでしたいと思いますが。えー…
 今ですね、8×4という商品のCMにですね、僕ら嵐の『春風スニーカー』 という曲が、えー使っていただいております。8×4の、今流れてるCM
 ですね。そちらの方で、僕らの新しい曲を聴けたりですね、あとは
 3月の13日からですね、C-1000タケダのCMをやらせていただくことに
 なりましてですね、えー僕らが出つつ、それも僕らの新曲を使ったり
 してて。

 なんかそれはですね、キャンペーンがありまして、えーっとどういうもの
 かと申しますとですね、『C-1000タケダGets!嵐プレミアムイベント』
 っていうのがありましてですね、なんかこう、いろんな賞がこう、キャン
 ペーンがありまして、そん中でこう、セレクトグッズでバッグが当たっ
 たりとかヘッドフォンが当たったりとかそういうのもある中で、C-1000
 タケダとコラボレーションして、その、なんていうんですかね、C-1000を
 買っていただいたお客様をプレミアムイベントにご招待、みたいな。ものを
 やろうとしております。CMの新曲『きっと大丈夫』という曲。使われる
 のでそちらのほうも楽しみにしててほしいと思っております。

 そしてですね、3月の28日に、えードラマに出ることになりました。えー
 ドラマの中身はですね、『世にも奇妙な物語』そちらの方に、出ることに
 なりました。現段階で僕、詳しいことを知らないんですが、えっと何本か
 ある中で、まぁオムニバスの作品なので、『世にも奇妙な物語』という
 のは。そん中のうちの1本をやらせてもらうことになりました。えーなんか、
 ちょっと、面白い映像になったりするんじゃないかなぁと僕は、えー
 台本をもらって思ってるんですが。ちょっとなんか、最近、なんか、
 こういう、映像観たことあるかも、みたいな。ことになったりする瞬間が
 見えたりするのはちょっと、なんか面白いなと。たまたまその、映画を
 こないだ観たりとかして。あ、なんか、『あ、こういうことなのかな』
 ってちょっと思ったりしたんですけど。えぇ。きっとそちらの方も面白く
 なれば、3月28日火曜日ですね。楽しみにしててほしいと思います!
 えー、ではここで1曲聴いてほしいと思います!鈴木重子さんの新しい
 アルバムの中から『ラヴ・ミー・テンダー』」

「いかがでしたか、今回の嵐・JUN STYLE。今日のエンディング曲は
 ですね、ノラ・ジョーンズ率いる新しいバンド、The Little Willies
 の『Roll On』を聴いてもらってます。さて、ここでインフォメーション
 したいと思います。いよいよ来週、えー僕が去年やったドラマ『花より
 男子』のですね、DVDBOXリリースを記念しましてですね、えー、来週
 から2週に渡って『あなたがもう一度観たい!聞きたい!名シーン
 名ゼリフ』のカウントダウンをやりたいと思います。皆さん、たくさんの
 投票がありました、ありがとうございました!

 えーそして手元に、スペシャルブックとか、パッケージがあるんです。
 えぇまぁ、面白いもんですよ。僕も初めて見たんですけど。あのーここに
 来るまで見れないで、僕の手元にはいつ来るんだろう?(笑)みたいな、
 すごい、あの不思議だった、やっぱりこういう、のって、宣伝とか、
 そういうのに、やっぱ先に行くんだなっていうふうに、なんか大人の事情
 を見て、ちょっとショックでした。出てる方としては。えぇ。まぁそんな
 ことはいいんです。

 あの今僕の手元に、スペシャル、な、なんですか?これ。ブックです
 か?えー特典のやつがあったりするんですけど。まぁ?懐かしいです
 ね。ほんとに。えぇ面白いなぁというか、なんか懐かしいなぁと思い
 ます。今、これ見ててもいろんなこと思い出しますねぇ。えぇ。あの、
 携帯のストラップに使ってた十字架のストラップとかが載ってたりする
 んですけど、この十字架のストラップが1回なくなって、撮影がすごい、
 あの(笑)一時ストップになったことがあってですね。そんなこともあった
 なぁなんて、今これを見て思い出したり、しております。えぇ。懐かしい
 ですね。はい。

 そんなものが付いてたりですね、パッケージもすごく、えぇ花男らしいと
 いうか、派手な、色使いで。えーすごく目立つボックスになっております。
 たぶんあの、買いに行ったりしたら1発でわかるようなピンクが目印に
 なるような、えぇ。ピンクのボックスは花男のDVDのボックスだと思って
 いただいてたぶん間違いないと、そんなふうに思います。はい。そんな
 ものが、皆さんに、プレゼントしたいと、送ってきてくださった中の方に、
 抽選でプレゼントしたいと思うので、楽しみにしててほしいと思います!

 えーそして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。松本潤の
 お気に入りDVDをご紹介していく『MVD』というコーナーがありまして
 ですね、そちらのディスカッション編というのをやっています。
 『ルパン三世カリオストロの城』をですね、次回はやりたいと思うので、
 ぜひその作品を観て、僕とディスカッションして、『このシーンが好き
 だった』とか、そういうのをぜひ送ってきてほしいと思います。あなたの
 好きなシーンやですね、セリフ、細かく書いてくださってもOKなので、
 ご意見をお待ちしております」
 
「来週から2週間、花男の話なんかをしていきたいと思います。僕も、
 あのー名シーンのものとかを、今来てるメールとかを見てて『あぁ、
 懐かしいな』と思っております。来週、期待しててほしいと思います!
 では、また来週聴いてください!お相手は嵐の松本潤でした!」

13:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
お体の方いかがですか?
大事にしてくださいね。
いつもレポごくろうさまです。
C1000ほCM出演&テーマソングですか・・・
楽しみですね~
この映像って剃髪前?剃髪後?カツラ出演?
とかって考えちゃう私は、いけない子でしょうか?
そこんとこ、いつも~♪って気になっちゃいます。
noguharu |  2006年02月26日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

いつもブログ読ませていただいてます。私が住んでるところでは嵐のラジオは聞けないのでホント助かってます。v-218これからもレポよろしくデス。
グラハムズ |  2006年03月05日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/393-fa38c27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
