09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.01 (Wed)

嬉しい♪楽しい♪大好き♪♪

ドOカムじゃないよん☆嵐だよ?ん(*^-^*)
だってねぇ?、今日のニッキ!
嵐を愛するすべての人がそう思ったんじゃなーい??

私たちに少しでもお返しが出来たらなんて(>_<)
そんなこと言ってもらえるファンってすっごく幸せじゃない?
もう読みながらじわ?ん☆ってきちゃったよ。
うれしくて\(^o^)/

これからも、どんどんたのしくなるはずなんだって☆
私たちの嵐が
ね?たのしいねぇ☆

そして結構熱くていい奴らが、今、この時期に話せたことがよかったって☆
もう大好き大好き

にのちゃん、これからどんな楽しいことがあるの?
私たちが喜ぶいろんなことがいっぱい、いーっぱいありそうだね☆
期待しちゃうよ?思いっきり期待しちゃうからね♪
楽しみだなぁ?☆

あぁ、今日はとっても幸せな気分で眠れそう。
うれしい楽しいニッキ、ありがとね。愛してるよ☆(どさくさ)




以下、コメントお返事。

【More・・・】

あずちゃん♪
カレンダー届いた?まだか?
ふっふっふ、早く届くといいねぇ?。
ニヤニヤ怪しい人になること間違いなしだよ!


miukoさん♪
予約しといてよかったですねぇ、ほんと☆
してなきゃマジで買いそびれたかもですよ(>_<)


ベルさん♪
ようやく、少しずつ回復に向かい始めた気がします。
でもね、まだ声が別人なんですよ。とほほ。
もう3月になったことだし、そろそろ全快したいもんです。


きゆいちゃん♪
ほんと、今年のはとってもいいんだけど、重いのが難点だね。
壁に飾り棚でも付けてやろうかと思ってるんだけど。
う?ん。でも普通にPC横に置けるんだよね私。
でも正直、正面に飾りたい…。


noguharuさん♪
CMね、どっちでしょうね??
私もいつも気になりますよ。
それも気になるけど、リアルタイムでどんななのかも、
めっちゃ気になります☆

ベイストってほんとに、週末最後の楽しみでもあり、
月曜からの元気の素でもありますよね?(*^-^*)
さぁさぁ3月ですよ!
これから番宣や雑誌の特集、楽しみですねぇ☆
23:33  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

コメントお返事ありがとうございました。
私たちの嵐・・・楽しみですね~
TV-ガイド読みましたか?
私が初めてみゆゆさんにメッセージした時に、みゆゆさんがくれた返事と同じことをニノが言ってますよ~。
「昨年蒔いた種が芽を出せばいいな」って。まるで私たちの会話を見ていたかのようです。
もしかして、みゆゆさん・・・予言者?
昨日立ち読みしながら、一人でウルウルしちゃいました。
noguharu |  2006年03月02日(木) 06:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/398-c084a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
