07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.09 (Thu)

テンション持続中

昨夜からずっとテンションガチ上がり中です。
なんかね、ずっとウキウキなんだよね♪
るんるん(死語)しちゃうの☆嬉しくて(*^-^*)

自分のことじゃないのにこんなにウレシイなんてね。
最近なかったよ?ずっと。
カレンダーのにのを見るたび、ニヤニヤが止まりません☆
マジ危ない人だな!

でもいいんだ、嬉しいもんは嬉しいのだ!
あーもう一気に春が来たよ私にゃ。

13日からクランクインてことは、そこから参加するのかな?
そしたらそろそろ行かなきゃいけないんだよね…。
それは寂しいけど、でも帰ってきてからのにのがどれだけ成長したかを
楽しみにして待ってるからね(*^-^)
頑張っておいで☆


そうそう、いつの間にか確認できるようになってた(爆)
潤くん舞台、平日の昼間を狙ったせいか、1回は確保できました!
これもすごく楽しみなんだよね?♪
バンプーと燕の時は2階からしか見られなかったから、
今回はFC枠なんだしぜひとも良席で観たいもんですわ☆


以下、コメントお返事。

【More・・・】

きゆいちゃん♪
ふっふっふ、ほんとだったねぇ☆
ビックリだよね。
でも嬉しいよね?!


あずちゃん♪
私も「またかよ!」って思ってたから
ごめんなさいしたよ。
今年はまだまだいいことありそうだね☆


naoちゃん♪
ね?、向こうに行ったらやっぱり
スピルバーグにも会っちゃうのかな?
すごいよねぇ!
ほんとすごいよ(*^-^*)


りかさん♪
イーストウッドをご存じない?
今の若い人は知らないのか…(しょぼん)
今でこそ年取っちゃいましたが、彼は超有名な
ハリウッドスターなのですよ。
「ダーティーハリー」とか聞いたことない?
最近は監督としても存在感を増してきてます。
「映画に出てほしい」と言ったかどうかはわからないけど、
とにかく名前より実力重視でオーディションしたようですよ。
それを勝ち取ったにの、ほんとにすごいですよね☆
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさ~ん(号泣)
ホントに芽が出ましたね~
それどころか大輪ですよ~
るんるん(死語)しちゃう気持ちよ~く分かります。(私も現在るんるん(死語)中)
こんな緊急事態ですから、ニノバトンの確認は後回しでいいですよ~
ちゃ~んとみゆゆさんのキモチ引き継いで回ってますから・・・ネv-238
noguharu |  2006年03月10日(金) 06:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/408-cc2579e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
