07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat)

大丈夫。

昨日のハイテンションから一転、ニッキを読んでから涙、涙に。
にの、もう行っちゃったんだね…。
13日からクランクインならそろそろだろうとは思ってたけど。
昨日の今日だもん、まだ心の準備ができてなかったよ。




【More・・・】

複雑な心境とはこのことだなぁ。
もちろんものすごく嬉しいし、おめでたいし、
誇らしげな気持ちでいっぱいなのよ。
にののことだからなんにも心配いらない、大丈夫って思ってる。

でも、もう日本にいないんだって思ったら…。
すごく寂しくなって。とてつもなく寂しくなってね。
泣けてきちゃう。すごい喪失感…。
自分の中でにのがどれだけ大きな存在なのか、思い知らされた。
今さらなんだけど。
心の中はにのでいっぱいなんだ。

この間の、嵐5人の熱い夜はきっと送別会だったんだって思ってた。
今日見られるはずの、智へのファイナル・ラブもどきも、
Gでのラブラブっぷりも、もうすぐしばらく会えなくなるから、
一緒の時はせめて…ってそんな気持ちで甘えんぼしてたのかな?なんて。
何しろ1週間で久しぶりになっちゃう人たちだもんね。
1ヶ月半は長いよね。長いよ…。

でも、手放しで喜ばないわけないじゃん!嵐だよ?
みんな自分のことみたいに喜ぶに決まってるじゃん!
そんなこと、にのだってほんとはわかってるくせに。
でも、不安だったんだよね、そりゃそうだよね。
「俺たちに任せろ、大丈夫」って言われて、安心したでしょ?
これで心置きなく行けるね。

キャプテンもお餞別渡すなんて、やるねぇ☆
さすがリーダーだね。額よりも、その気持ちが素敵だよ。
みんなの心境も聞きたいなぁ。どこかで話してくれるかな?
きっとみんな誇らしく思ってるね。

最近5人でいることが多かったのも、いろいろ録りだめしてたんだね、きっと。
短いようで、レギュラーの仕事があるとやっぱり長いもん、1ヶ月半は。

おふくろさんにも、私たちにも。
しっかり「大丈夫」って言ってくれたね。
そして関係各所の皆々様にもちゃんとお礼を言って。
うん、大丈夫。大丈夫だよ。

寂しいなんて言ってちゃいけないよね。
にのが頑張ってるんだもん。
ちゃんと前向いて、地に足着けて、夢に向かって歩いてるんだもんね。
私も頑張らないと。
にのを待ってる嵐のみんなと、気持ちだけは一緒に頑張るよ。
だからにのもいっぱい勉強して、いろんなものを感じて、
大きくなって帰ってきてね。

は?☆書いてるうちにちょっとだけ落ち着いてきたよ。
にのが大丈夫だって言ってるんだから大丈夫。
なんにも心配しないで待ってるよ。
…一日千秋の思いでね。
それでは、最後に…。

行ってらっしゃい。体には気をつけてね。
01:36  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/409-984d3be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
