09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.16 (Thu)

うっかり

寝てたらしい…。
「今日はG1:20からかー」とか思ってボーっとしてたら
いつのまにか日付が変わってた。

とりあえずGには間に合ってよかった?☆



以下、超私信のため、心当たりの方以外はスルーで。
今メールのやりとりしてるKちゃんへ。

【More・・・】

あれから(3月11日、設定変えた旨のメールを読んでから)
4?5回メールしてるんだけど、読めてなかったみたいだね。
もしよかったら、携帯のアドレス教えてもらえるといいんだけど。
差し支えなかったらお願いします。
ついさっき(1:00すぎ)もメールしたんだけど、
もし読めてなかったらぜひ。

お待ちしてます。
01:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/416-3123ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
