09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.20 (Mon)

やっと一段落

卒園式が終わり、今日は末っ子の幼稚園も修了式ということで、
やっと幼稚園行事が一通り終わりました。
明日からはいよいよ春休みに突入するわけだー。
まだ学校は今週いっぱいあるけどね。

ということで、これからようやく今回のまごレポを始めようかと思います。
これからかよ!?って感じだけど。もう月曜だもんね。
でも一応やってみます。
今回は新企画「嵐の城下町」なんだけど、これね、レポしにくい(爆)
5人がそれぞれあっちゃこっちゃ行くし、お店や場所の紹介が多いのさ。
そういうのはナレーションをそのままにするのが一番早いので、
そんな感じでやろうと思ってます。

要するに、ゲストのお姫様(今回はうつみ宮土理さん)が気に入るような
お店やらお土産やらを探してきて、嵐独自の城下町マップを作るという企画です。
なんでも日本には190ものお城があるそうなので、やろうと思えばそれだけ
城下町マップも作れるってことだね。
まぁそんなに続かないだろうけど(大爆)

とりあえず始めてみます。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

きゆいちゃん♪
番協、申し込むのかな?
にのがいないからイマイチかもね。
お祝いの言葉、ありがとね☆


ナナさん♪
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
お祝いも(*^-^*)今度は入学式が待ってます☆


あめさん♪
コメントありがとうございます。
地方の方が嵐の番組を見たり聞いたりできないことを、
ファンの皆さんのブログを読んで初めて知り、レポを始めました。
私のレポが、そんな地方の方々のお役に立てていれば嬉しいです(*^-^)


コウさん♪
私も最初の方はちょっと、お?と思いました。
まぁほとんど雑誌で言ってることと変わらないんですけどね。
ニッキに関しては、楽しそうな中にも、ちょっと真剣さが
混じってたような気がします。
私はいつも、軽く読み流してしまわないように、
しっかり保存してますよ(*^-^)
一筋縄ではいかない男・二宮和也。同感です。


とんすけさん♪
早速見に来ていただいたんですね、ありがとうございます。
なるべく言った通りの音で文字に起こすように頑張ってます。
よかったらまた見にきてくださいね(*^-^*)
私もまた行かせていただきます♪


miukoさん♪
昨夜は聞けなかったんですねー。
ニッキについて、こんな話を聞くと、また読み返したくなりますね☆
きっとこの収録は出発が近くなった頃だと思うので、にのにとっても
いろいろ思うところがあったのかなぁなんて思います。

クリントさん、ニノ呼びしてくれるなんてさすがですね。
一番若いにののことを気遣ってくれてるみたいで、嬉しいですよね。
きっと日本チームのほかの方たちもそう呼んでるんだろうなって思うと、
なんかとっても安心しますよね☆
またメールしまーす♪
14:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/422-db2a5aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
