07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.28 (Tue)

イマキヨな潤さま☆

面白かった?!!「イマキヨさん」!
潤くんよかったね?☆いい顔してたねー♪
やっぱ潤くんてキョドってる感じとかうまいよね(笑)
しかも高田和男って名前がまた潤くんじゃなさすぎ!
結構笑いながら観ちゃったよ。

面接受けに行ったりリクルートスーツ着たり、
あんまり見られない姿も見られて楽しかったわ?☆
あれが道明寺とはね!(違)
うーん、しかし役者やのー潤さま。
こりゃぁますますワルキューレが楽しみになってきましたわい(誰)

やっぱりさー、今度「嵐の特別編」やってほしいよね、5人で。
前にSMAPがやったみたいに。
嵐も十分いけるよ、1人1話で。

潤くんの「世にも」出演が発表になる直前、仲良しの嵐友さんとも
「それ、やってほしいよね?」なんて話してたんだ。
そしたら潤くんが決まって。
ぜひぜひ、にのにも出てほしい!
嵐なら絶対みんな面白い話ができるもん。
5人いっぺんが無理でも、それぞれお声が掛かるのはそう遠くなさそうだね♪

次は誰かな?楽しみ?☆


…でも、超短編はイマイチな話ばっかりだったなー…。
もっとホラー色強くしてほしかったよ…。
昔やった「私リカちゃん」って電話してくるお人形の話、
まだ強烈に覚えてるもん。
今度はぜひあの路線でお願いいたしたく。
よろしく、フ★テレビさま<(_ _)>
23:46  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/432-c88e135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
