07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.01 (Sat)

不思議バトン

昨夜やろうと思っててできなかった「不思議バトン」。
もちうさのヒトリゴト@さなちょんから回していただきました。
忙しい週末前に、ひとつやってみましょ。

1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由

「ALLorNOTHING」か「野性を知りたい」で悩んだけど、おるなしは裏じゃ
 ないか?ってことで「野性を知りたい」。
 1st.に入ってるってとこがミソじゃないかと。だってオトナな歌詞じゃーん?
 それを10代の嵐くんが一生懸命背伸びしてる感じがいいな。
 で、大人になった今、もう一度歌ってほしい。

2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
 キャンパスものがいいかな。高校生じゃなくて大学生。年齢並みの、
 ちょっとだけ大人な役を見てみたい。あんまり恋愛テイストじゃなくね。

3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!
 優しい、仲良し、ダンスがいい。

4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?
 からだね?んじゃ、顔は外して…ウェスト。
 ただ細いんじゃない、男らしいくびれが大好き。

5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
 見上げ目線とか、ちょっと目を大きく見開いてる感じの。

6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
 ヒマさえあれば。DVD編集とか画像作ったりとか。
 家にいる時はほぼアラシゴトしとります。

7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
 パソコンとか。

8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?
 ありえない。こう見えて一途な性格なので。今までの人生、浮気はナシ。

9.次の方への質問
 最近一番リピートしてる嵐映像は?

10.バトンを渡してくれた人にメッセージ
 ほんとにいつもいろいろお世話になってます。
 感謝カンゲキ雨嵐でございます<(_ _)>
 今後もいろいろ協力し合って楽しい嵐ライフを送りましょう。
 ちなみにさなちょんからの↑9の答え。
 「秘密」です。ベタでゴメン(笑)でもホントだよ☆

11.バトンを回す3人
 おきょうさん
 もこちゃん
 miukoさん
 もしお気づきになったら、そして気が向いたらで結構ですのでね(*^-^*)
 もう回ってきてたらスルーしちゃってください☆


以下、コメントお返事。













【More・・・】

きゆいちゃん♪
うん、どうしても子どものことは考えちゃうよね。
でも私はねぇ、感動ドラマとは思わなかったかな。
うまく言えないんだけど、敢えて「感動」って言葉を使いたくない感じ。
わかるかな?…わかんないよね。でもなんとなくわかって(爆)


noguharuさん♪
俳優・二宮和也が2時間しかもらえなかったんだとしたら、それはとっても悲しいなぁ。
でも考えてみたら、年齢的にはまだまだ若いわけだから、それも無理からぬこと
なんでしょうかね。
この作品とハリウッドで、役者としての格は世間的にもぐんと上がるでしょうから、
これからが楽しみってことですね。
ハチクロと僕妹に関しては、私は原作完全スルーで臨むつもりです。
でもハチクロはそれだと世界観がわかりにくかったりするのかな?


あずちゃん♪
丁寧な感想、ありがとね(*^-^*)
1年ぶりで不安だった?ちょっと意外だなぁ。
私はその点に関しては自信満々だったよ、日本語変だけど。
きっとごく自然になりきってるんだろうと思ってた。
まさしく期待通りだったよね。ほんと、進化してた。
去年せっせと種まきした結果が、そこにもちゃんと出てた。
映画、楽しみだね。
年末は毎週映画館通いになるよ、きっと(笑)


りかさん♪
まずはハリウッドから帰ってきてほしいね☆
そしたらお芝居の仕事で引っ張りだこになること請け合い!
映画の前に、またドラマやってほしい?☆
01:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆちゃん、こんばんは。
野生を知りたいは交互にかぶって歌ってるのがいいですよね。こんな説明でスミマセン)確かに歌詞はオトナ(^^)
NO.1では愛と勇気とチェリーパイとアレルギーが好きです。
アルバム曲でもいい曲がいっぱいあるよね。

ヒマさえあればアラシゴト(笑)ふむふむ。一緒だわ~(^^)
nao |  2006年04月01日(土) 02:34 | URL 【コメント編集】

ありがと♪
隠れた名曲ってたくさんあるよね。
ん。。。

んで、家にいる限りアラシゴト?
起きたらアラシゴトよね~?(笑)

こちらこそ、末永く頼みますわ。
さなちょん |  2006年04月01日(土) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/435-f28174c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
