07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.20 (Thu)

夏コン決定???!!!

★やったぁ???っ★

やっと来たねぇ??、夏のお知らせっ!!
もう待ちかねたよー、うれすぃーねー!!(>_<)

今年は横アリなんだねー、うちからじゃ遠いなぁ、でもそんなこたぁどうでもイイ!!
今年も嵐くんに逢えるんだぁ・・・(嬉泣)

にのーーっっ!!逢いにいくからねぇ???っっ!!(絶叫)

はぁはぁ・・・テンションブチ上がりすぎて息切れが(笑)



落ち着こう。コメントお返事。

【More・・・】

naoちゃん♪
そうなんだよねー★
やらなきゃいけないことはつい後回し。
ほんとは子ども会のお知らせ作らなきゃいけないのに、
夏コン解禁のおかげですっかりテンションMAXになったよ(笑)
あとは愛しのにのちゃんが帰って来てくれればカンペキだね☆
えへえへ・・・(壊)
13:15  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさん、どうしよう・・・オロオロ
オーラスは潤くんのバースデーぢゃありませんかっっっ!!!
初コンにてバースデー。
熱が出てきました。
ワルキューレより倍率高そうですね(^-^;)A

昨日のD嵐、4人ともかっこよかったけどにのがいない(ρ_;)歌っている姿を見ると余計に寂しくなっちゃいました。

みゆゆさんの作る、嵐画像ジャケ!!!
サイコーのところばかりですよねーー。
そうそうその顔!ってツボばかりです。(*^-^*)
ベル |  2006年04月20日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

初COMMENT:です。
私のとこでは、まごまごも見れないし…
ベイストも聴けないので、みゆゆさんのレポで
楽しませていただいてます♪
いつもありがと~ございます^^
(ずっと、ありがと~って言いたかったんです…。)

これからも、レポ楽しみにしていますので、
頑張ってください!
同じにのちゃんファンとして、にのちゃんを応援するよーに、
みゆゆさんのこと応援しています♪

では。失礼いたしましたe-466





nana |  2006年04月21日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

みゆゆさーーん!!

今年もやってくれますね嵐君はっ!!
ほんとうに、最高っ!

受験生という立場を完全に忘れてますが(苦笑)

でも、横浜アリーナ
日にちが今回めっちゃ学校・学校なんで
参戦できません(´Д⊂ヽ

どうなることやら、わかりませんが・・;;
でも、嵐君たちのファンへの誓いが
本当になったってことが、
まず凄く嬉しくって。

あ、さっきロスから帰ってきたんです。
ニノにはもちろん、逢えませんでしたが(苦笑)
撮影・・・やってましたよ!!
クリントさんはやっぱり撮るの、高速みたいです。笑
だから、もうすぐ帰るんじゃないかな?ニノも。
私としては、ちょっぴり貴重な体験してきました★

ではではっ★
あず |  2006年04月21日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/462-8a7d9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
