07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.22 (Sat)

今日もボックス

今回も、JUN STYLEはカラオケボックスからでした。
3本録りかよ!!(笑)

いやいや、それだけ潤くんは忙しいってことですよね。
舞台の稽古もいよいよ佳境に入ってきてるだろうし。

来週は「硫黄島からの手紙」の製作発表?があるとか?
監督が来日されるということで、いよいよにのちゃんも帰ってくるんだね♪
映画のそういう会見って、キャストは一緒にいるもんだっけ?
ハリウッドから来る時ってたいがいいるよね?たしか。

そしたらそしたら、クリント・イーストウッドやスピルバーグと並ぶ
二宮和也が見られちゃうってこと!?すっ、すごーーい!!
楽しみだぁ☆☆あといくつ寝ると・・・?

わくわくしちゃうね♪



というわけで、これからレポ始めます。
以下、コメントお返事。



【More・・・】

きゆいちゃん♪
来たね来たね??青い封筒!うちにはさっき届いたよ。
今年は何回行けるかなぁ??
きゆいちゃんにも会えるといいよね(*^-^*)


ベルさん♪
オーラスはまさに激戦☆
ワルキューレより倍率高そうですよ、マジで。
あとでメールしますね♪


nanaさん♪
はじめまして(*^-^*)コメントありがとうございます。
お礼なんて言われちゃうと恐縮です、てへぇ(>_<)
まぁ、好きでやってることですからね、楽しんでいただけていたらとっても嬉しいです。
nanaさんもにのスキーさんなんだ☆
またいつでも気軽に寄ってくださいねぇ(*^-^*)


あずちゃん♪
見たよ見たよー☆すごいじゃーん!!
にのがお休みだったかどうかは定かじゃないけど(爆)
いい経験できてよかったね?☆

ところで今年はコン参戦できないんだね。
受験生じゃしょうがないか。。。
でも、頑張れっ!ファイトだぁ☆
12:00  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/463-2c58a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
