07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.03 (Wed)

さよなら諭吉

行ってきたよー振込み!!
当たれ当たれと念を込めてね☆
は?しかしこれで何人の諭吉が飛んでいったことか・・・。

ない袖は振れない、とは言ったものの、そんなことを言っている場合ではなく。
ない袖を無理やり引っぱってきてやったよ!!
ここが気合いの入れどころだもんね☆

去年は3回参戦したけど、今年はもっと、行けるだけ行きたいし。
うちの3人娘も1回だけは連れてくって約束しちゃったし。
金額見るとマジ凹むけど(>_<)
これで嵐に会えるなら安いものだわっ!!

はぅ・・・。
バイトしなきゃな。

WSも、結局めざまししか捕獲できなかったしー。
あー。うちMXって映らないんだよね。なんとかならんものか。

でも、今度CSであの会見の模様をしっかりやるって話だね。
ムービープラスって契約してないんだけど☆
どーしよ、このためだけに限定1ヶ月で契約するかなぁ。
にののコメント、録っときたいしなー。

ほぇー。明日からいよいよほんとの連休だわ。
全部片づけで終わらないようにしないと。


ってことで、以下コメントお返事。

【More・・・】

mのnanaさん♪
WSはうまく捕獲できましたか?私はイマイチ☆
またあっちでもお話しましょう(*^-^*)


あめさん♪
なんで謝るの?(笑)
もっとどんどん寄ってくださいよ☆
にのちゃんの髪の毛、初日にアシンメは無理かもしれないけど
結構いいとこまで伸びるんじゃないですか?
なんかそんな気がする♪


さなちょん♪
目玉焼きはツボだったね☆
内容もだけど、しゃべり方がまたかわいかった(>_<)


きゆいちゃん♪
会見では今のにのが見られて嬉しかったね☆
明日のGには出てくれそうじゃない?
楽しみだね?♪


なっつさん♪
今日、少クラの再放送を見て、ますます5人揃っての
「きっと大丈夫」が見たくなりました。
歌番組楽しみですねぇ☆いっぱい出てくれるといいな?。

私がにのに落ちたきっかけということですが、「これ!」というのは
ないんですよね、実は。
でも、ずっと前から気になってたんです。ここで語ると長くなるので(笑)
詳しくは '05.4.25, '05.6.17, '05.11.1 とかのエントリを見ていただけると、
痛さとともに(笑)経緯がわかると思いますよ☆ははは。

01:28  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★すみませんでした!!

'05.4.25, '05.6.17, '05.11.1拝見させて頂きました!!きちんと読んでからコメントすべきでした…お恥ずかしい(><)
どうか気を悪くされないで下さい。。。
あと全然痛くないですよぉ!むしろ共感しまくりでした☆私が痛いですね(笑)

本当に申し訳ありませんでした。
こんな抜けまくってる私ですがどうか今後ともお話させて下さいm(__)m
なっつ |  2006年05月04日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/476-e47cb0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
