09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.04 (Thu)

まだだったのね・・・

今回の総集編、にのがいると思ったのにまだいなかったよ!!
帰ってきてから最後に映してもくれないし?。
早く5人のところ見せてよー!再来週のチアこそ!だね。

でも、にのはいなかったものの、今回のGは面白かった!!
マジ腹いてぇ?☆最高!

てか潤くん、そんなことやっちゃっていいの!?みたいな(笑)
相葉ちゃんも相当おかしかったけど(爆)潤くんスゴすぎ(爆笑)
ストッキングだけでも衝撃なのに(笑)裸にガウンて!くくく(ぷるぷる)
でもめっちゃ割れてる腹筋がなんとも☆

あーでもこれ、にのもここにいたかっただろうなぁ。
「いなくてよかった」と思いながらも、「でも楽しそうだなぁ」って
思ってるんじゃないかなー。

今回は大好物の翔ちゃんの大笑いもたくさん聞けたし、大満足(*^-^*)
はー面白かった☆
01:59  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★キング

Gの嵐、録画してたやつ、見た♪
おもしろかったねえ。すごろく。
そうなの。潤くんってば、そこまでやって大丈夫かい?って思ちゃった(笑)
キングって!!
nao |  2006年05月05日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/477-1b332730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
