07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

ひさびさに

きたね、「てへぇ(>_<)
やっぱりにののニッキはそうでなきゃね。
まぁ大人な二宮さんが、不愉快な話題を続けるはずがないとは思ってたけど。

それにしても。(ニヤリ)
やってるねぇ☆獅童家通い。
毎回お食事までごちそうになっちゃって。このこの?☆
いつも奥さまご不在の時にお邪魔してるのかと思ってたけど、
普通に考えたらそのほうが変だね。

でも「獅童くん」呼びといい、酔っぱらい電話されることといい、
ガッツリかわいがられているようですなぁ。
ロスにいる間は、それほど名前が出てこなかったから、
そんなに親しくなってないのかと思ったよ。
ところがどっこい、しっかり獅童くんを虜にしちゃってるじゃないの。

もう、このかわいがられっこ(>_<)
このぶんだと、ニッキに奥さまメインのネタが登場するのも時間の問題かな?



以下、8日分までのコメントお返事。

【More・・・】

あずちゃん♪
「ファイトソング」は見られたかな?まだか?
にのが入った5人で歌うところがぜひ見たい曲だよ☆
アメリカの印象については、やっぱり短期集中というか期間限定で、
仕事としては日本と同じことを、でも違うやり方でやってたからよけいに
特徴がよく見えたのかもしれないね(*^-^)


あめさん♪
Mステ楽しみですよね?☆
きっとタモさんがそっちに話を振ってくれるでしょう。
なにしろクリントですから。
ニッキは本当に辛かったね。でも一番辛かったのはにのだから。
私たちはできるだけ、ルールを守れない人に注意ができるような
ファンでいたいものですね。


naoちゃん♪
あのベイストってさぁ、もしかしてまだロス収録だったんじゃ??
だって一緒にいたのSt-byじゃなかった気がしない?
帰国間際で、予定だけわかってた時期だったんじゃないかって気がするよ。
クイズの締め切りも7日だったし・・・。


ベルさん♪
帰省してたんですか、おかえりなさい(*^-^*)
でも、じゃあまだDはあんまり見てないんですね。
これからラキラキの合間に楽しんでくださいね。
ニッキはほんと、これでにのの観劇習慣が変わることがないように願うばかりです。


きゆいちゃん♪
映画、早く観たいよね。
にのは俳優としてだけでなく大物の器、間違いない!


楓さん♪
帰国早々、つまらないことでにのもショックだったんじゃないでしょうか。
「これならアメリカの方がよかった」なんて思われないように、私たちも
気をつけたいものですね☆
00:09  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/485-c13d6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
