09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.12 (Fri)

リピリピベイブ☆

いや???かわいかったーMステ!!
もうヘラヘラが収まりませんわ(笑)
トークも結構多かったし面白かったし!
まさか温泉とジョーズネタでくるとは!(笑)

にのちゃん、会見の時より確実に伸びてるね、髪!!
軽くセットしてたよね?☆
翔ちゃんのモミーと無精ヒゲにはビックリだったけど、
小説家ってことじゃぁしゃーないか。
全員黒髪かと思ったら、相葉ちゃんは短いけど茶髪だね。
智もかわええ??☆

そしてそして潤くんですよ。
ちょっと、超美・美・美じゃないのー(>_<)
キラッキラ☆だよ!キラッキラ!!
笑顔全開でもううっとり・・・(どろっ)(溶けた音)(キモイから!)

振り付けもかわいかった!少クラの4人バージョンよりさらにね。
やっぱり5人がいいよねぇ(T-T)
翔ちゃんラップの時からにのに寄りかかる相葉ちゃん、何話してるの?
にのが余計ちっちゃく見えるよ(笑)

最初見た時は「あれ?久々のダンスでにのちゃんちょっと照れてる?」とか
思ったけど、リピートしてみるとそんなことなかったわ。
アップでもちゃんとキラキラおめめだったし。
間奏のところがめっちゃかわいいんですけど!!
3人でモモを叩いたり、お手てつないでトンネル作ったり☆
もう何回リピしても思わず「かわいい?☆」って言っちゃうよ(>_<)
4人の時とはだいぶ違うよね、かわいさ5割増し!
やっぱり5人がいいよねぇ(T-T)(2回目)

にのちゃん、後ろで側転したり、「おぉ!」ってところがいくつも。
♪いつも同じメンバーで?♪のところ、3人でくっつくのを期待したのに。
にのをじっと見つめる潤くんがなんとも(笑)
♪悩んでナーイナーイ♪うふふ、かわ☆でも髪の毛があったらもっと・・・(爆)

あのバスケのボールは何だったの?今回のセット限定かい?
カッコよくドリブルを決めた潤くんからボール渡されて、そのまま
ラストのキメポーズに突入の智の表情が絶品(笑)
あ?かわいい。あ?かわいい。あ?・・・(∞)

あー楽しい☆楽しくてしゃーないわ。
またリピしよーっと♪♪
22:32  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★(▽≦llllllo)

やっぱり5人!!!
ツボ、うなずきっぱなしです。
そうそう、そこもあそこもサイコーでしたぁぁぁ!
オープニング、目線を合わせず手だけ見せる潤君にまず反応するイタイ私です。(^ ^ゞ
そして後ろにいるとき、にのくんが元気ないかな~なんて思っていたけど踊りだしたら・・・か、か、可愛い。いや初めてのきっとのダンスが最高にかっこいい。
5人がいい。何度も頷きました。
嬉しくて嬉しくて。
そして潤くんはとてもステキな毎日なんだって思い知らされました。
ベル |  2006年05月12日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

★リピリピ

あたしもあたしもずっとリピリピ(笑)

でも今は会社なんで
うずうず、、。

昨日のニノのキレキレダンシングに
もう心がぎゅっと、。

でも潤君がすばらしくかわいくて絶好調、超美人だったので一時浮気。(笑)
やっぱ5人はいいですね、、。(ノ_-。)

感動、賞賛よ。

どろって溶けるみゆゆさんが素敵。
もう、しばらくあたしも溶けっぱなしです。
ニノを見つめる潤君、、なんだったんだ?
ってあたしも思ったりなんかして。
帰ってきたのが嬉しいんだね。

会社でJUNスタ聴いてました。
今日も頑張ります。ふふ。v-238

nana(M) |  2006年05月13日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/487-38cba678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
