07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.18 (Mon)

今日のベイスト

「逆。」
という一言から始まりました、本日のベイストーム。

美容室で、自分が注文したのと逆のパターンに切られてしまったリスナーさん。
ニノは髪型で失敗したことはありますか?という質問に、「俺はないね」と。

「やりたい髪型って基本的にないんですよ、ドラマとか舞台とかで切ることが多いね。
去年の4月からドラマやってて、3月に切りに行ったんだけど、1年ぶりですよ、
美容室行ったのが。それまでずっと伸ばしっぱなしで、なんか恥ずかしかった、
美容室ってところ。どうしていいかわからなかった」って。

この話、ゲームニッキで読みましたわね。


【More・・・】

「役で切るぐらいだからね。でも、役の髪型で違う仕事とかやると、ちと恥ずかしいね。
それこそピカ☆☆ンチの時の髪型で、メッシュだったの。赤とか青とかオレンジとか、
いっぱいいろんなメッシュ入ってて、ジャニーズの野球大会とか出たときはちょっと恥ずかしかった。
絶対帽子取らないの、あの時(笑)。そんぐらい」


でね、今ベイFMのベイストのメールフォームを見に行くと、「俺ってこんなやつクイズ」っていうの
やってるんですよ。それに答えて、月間の正解率が50%を超えるとニノのオリジナル曲が聴ける
という素晴らしい企画をやってまして。でもこのままだと50%に届かないらしくて。
皆さん、頑張って正解率上げましょうね。オリジナル曲聴きてぇー

このあとのコーナーで、STBY氏の弟さんはタクヤという名前だということが判明。
ニノは兄貴が欲しかったそうです。

そのあと時計の話題に。ニノはなくしそうだから腕時計はしないと。
一度腕時計して踊ったらとっても重かったからやめたんだって。



「時計ってこわいよね、なくしそうでさ。潤くん(←出たよ潤くん♪)とか見てて、すげえしてるでしょ。
高そうじゃない?しかもあの時計。潤くんこれなくさねえのかなって。
よくさぁ、『潤くん時計忘れてるよ』とかって渡したりしてるでしょ、で『ごめんごめん』とかって。
こわいよね、腕時計って」

「うらあらし」コーナー

まごまご嵐の中華街留学について。爆笑問題の太田さんが、ニノのことを面白い奴だって
言ってたというおたより。ゲストの人はマンスリーで変わるそうな。(へぇ、そうなんだ。)
「俺は覚えたくねえんだけど、覚えなきゃいけないんだって」(ほほほ・・・)
どしゃぶりの寒い日に中華街で6人でロケやったと。(戸部アナ入ってねえ、グッジョブ)
「でもほんと、しゃべれたらカッコいいんだけど、覚えらんねぇ、難しくて」(だろうねぇ)

そのあと、舞台帰りにほとんど毎日飲んでるって話。劇場周りで飲むから、パンフ持った人と
会うと気まずいんだって。ニノは舞台の後シャワー浴びずに帰るそうで(←んじゃ風呂が壊れたら
一大事じゃん!!@ゲームニッキ)ジャージにリーゼントだったりすると。
でもリュックしょってたりするんだって。(またかわいいことを)
だから会っちゃうと恥ずかしいんだって。

共演中の貫地谷さんが高校の後輩だったって話。2コ違いだけど、彼女は2年からの
編入のため、かぶってはいないそう。

ニノの背がちっちゃいのは下町生まれのせいなんだって。(そうか?)
でも伸びてきたんでしょ?(@ゲームニッキ)

そして最後に、ついに倉本先生が舞台を観に来ると言ってましたよ。
近いうちにニッキのネタになること間違いなしですわね。
これについては来週話すそうですので、お楽しみに。



こんな感じですが、いかがでしたでしょ?雰囲気、伝わりましたかね?
できるだけ毎回レポしていくつもりなので、どうぞよろしく。
01:02  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/5-63d1a3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
