FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2006.06.08 (Thu)

かわいい2人

昨日はかわいい2人にやられたわ?☆

まずガイドの『嵐人』。なんじゃこりゃー!?
こんなかわいい24,5歳の成人男子がいていいのっ!?(何が悪い)
スーパーで中身を見ずに買ってきて、うちに帰って見てひっくり返ったよ!
いやマジで。ふとんの上で見たからね?
も?かわええ?(涙)(泣くのかよ)
いやーほんとに、久々の労働に疲れた老体を癒してくれたよ。
今度から2人でつなげていくってことでしょ、次は誰だろう。楽しみ☆

バイト始めてからというもの、10時には眠くなっちゃって。
でもそんな時間に寝てたら、好きなこと何にもできないからね。
そこで1回軽く寝るの。軽くね。夕方にも軽く寝てるんだけど(笑)
わたくし案外そういうことできるんだわね。爆睡する前に起きるの。
だからほんとに軽く、10分か20分ぐらいね。
そうするとスッキリして、何時間かもつわけ。

で、夜寝のあとお風呂でスッキリして、テレビの前にどっしり座ると。
水曜日はいつもそのパターンで臨んでおりますよ。

そしてGあら。
もう翔ちゃんのヘタレっぷりがかわいくてかわいくて。
期待を裏切らないよね、ほんとに(笑)
フィーエルヤッペンって初めて見たけど、見た瞬間、
「翔ちゃんには無理」って思ったもん(爆)
案の定、落ちまくる櫻井翔(笑)

渡れたと思った時に後ろにひっくり返っちゃって、足はつるしで半泣きの
翔ちゃんがほんとツボったわ、久々に。
今ちょっと見た目は小汚い感じで(爆)あんまり好みじゃないんだけど、
こういうヘタレなところはほんとに翔ちゃんで。
いや?かわいかった☆満足。

これ、にのにもやってほしかったよね。きっとできちゃったよね!
ニッキは明日までお休みかなぁ?早く帰ってきてね(*^-^*)


以下、コメントお返事。

【More・・・】

あずちゃん♪
そうなの、バイトだけどね。
あまりに久々で、1日が飛ぶように過ぎてってる。
お母さまも、異国で働くっていうのは大変だよね。
日本に帰ってから、でもゆっくりでいいんじゃない?
レポに関してはね、バイトは週末休みだから案外支障がないの。
でも無理しないようにするよ(*^-^)

ベルちゃん♪
結構通ったね、コクーン。
潤くん熱がさらにアップしたようで何より☆
いよいよ明日だね、当選確認。(当選、だよね当然!)
ドキドキだぁ☆

ここママさん♪
ロケ場所の近くなんですか!いいなぁ?☆
私も行ってみたいけど、絶対無理だ(笑)
でも行ってる方が結構いるみたいで、見られる確率も高いんでしょうね。
私はボートの時が比較的近かったけど、結局見に行けなかったんですよ。
もし行けたらまた教えてくださいね♪

ktさん♪
ふふふ、私もね、レポしながら「これ、にのの口から聞きたいって人いっぱい
いるだろうなぁ」とか思ってました。
乳離れかぁ、懐かしい話ですよ、今となっては。
うちの娘たちはみんなあっさり離れてくれたので、私は苦労せずにすみました。
ロケ場所に遠足気分で行けるなんて、楽しそうでいいなぁ☆

ミチさん♪
ご無沙汰です☆
毎度リンクしていただいてありがとうございます<(_ _)>
いやぁ私もね、サスケを間近で見た時にゃあ、一瞬惚れそうになりましたよ。
もうほんっとにキラッキラしてましたもんね。
つうか、もともと末っ子びいきなわたくしですから、
既に惚れてるって話でした(笑)

noguharuさん♪
お久しぶりです(*^-^*)
そう、来週は必聴ですよ!永久保存版体制で臨みましょうね!

みるきさん♪
レポに関してはね、どこまで忠実に再現できるかっていうのを
自分に課してやってるみたいなところがありますね。
ラジオはもちろん、まごもできるだけ脳内で再生できるように・・・と
思いながらやってます。
まぁぶっちゃけ大変ではありますが(爆)
そう言ってくださる方のためにも、これからも頑張りま?す☆
長いコメントでも全然大丈夫(*^-^)
でも、よかったらメールもお気軽にどうぞ♪
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

コメントのお返事ありがとうございます!
ようやく卒乳できそうなチビの母でございます、えへっ。
ロケ現場、月曜は居なかったんですが、火曜日の日にやっていました。
翔くんをガン見してきちゃったんですが、かっこえー!!
その時、そばに座っていたのがニノだったんですが、華奢すぎて気がつきませんでした。
なんておバカな私なんだ(一生の後悔)
チビはニノに手ふってもらえたみたいで、超うらやましいんですけど。
ニノたん、疲れて座っていたみたいで、体調が心配です。

フイーエルヤッペン、ニノは一発で飛んでしまって30分の放送の意味がなくなってしまいそうですよね。
私も飛んでみたい。
梅雨入りしてじめじめした嫌な時期ですが、ヤッペンのイメージトレーニングしようと思います。
ソファーへダイブだっ。
kt |  2006年06月09日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/521-53b0c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |