09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.19 (Mon)

まごまごエンディングトーク

今週はちょっとわたくしお疲れちゃんのため(←かわいくない)、
『嵐の城下町・長浜編』のレポは嵐のエンディングトークのみと
させていただきます。

本編のレポを楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい<(_ _)>
もうあんまり若くないもんでさ・・・(あんまり?)

ちなみに、今回の姫は加藤紀子さんでした。
結果は相葉ちゃんが3連勝。

ということで、嵐のエンディングトークです。

あ、ちなみに今週はベイストお休みですからね、サッカー中継のため。

【More・・・】

エンディングトーク。

相「嵐の城下町・長浜編はですねぇ、僕の3連勝ということになりましたけども」
翔「つまりリーダーの3連敗ということですか?」
智「はぁい」
テ「3連敗男」

相「勝率を、ちょっと、グラフにしてみたんで」とフリップの表を出す。
に「んー」
翔「『グラフ』じゃねぇけどな!『表』だけど。それ」
相「こういうのグラフって言わないの?(笑)まず、いきますよ。相葉くん。
  10勝9パイ」
に翔「9パイ(笑)」
潤「(笑)」
相「10勝9パイ。『打率』的には・・・0.526ね」
に「ちなみにそれ『勝率』な?」にの、久々にピンク着てるよ!薄手のパーカー。
相「勝率的にはね」
テ「相葉 0.526(10勝9敗)」
翔「それ、いいのか悪いのかわかんないね」
相「じゃ、次リーダー見てみます?5勝11敗してますから」
翔「弱っ!」
智「弱えーな俺!」
相「弱いでしょ?勝率的には?0.3」
翔「はぁー・・・」
テ「大野 0.313(5勝11敗)」
相「で、櫻井くん、まぁそんなに数は行ってないですけども、2勝5敗」
潤「ちょっと危険だぞ、それ(笑)」
翔「これは危険だなぁ(笑)」
相「これ危険でしょ?」
翔「おぉー!」
に「でも、でも2割なんじゃん」
テ「櫻井 0.286(2勝5敗)」
相「2割」
潤「野球選手だったらいいよねぇ」
に「いいよ」
相「まぁいい方ですけどね?」
翔「(笑)あんまり嬉しくない。ごまかされてる気がする(笑)」
相「二宮くん。2勝5敗」
テ「二宮 0.286(2勝5敗)」
翔「おぉっ!」
に「あれっ!?」声高い。
相「勝率的にも、(翔ちゃんと)一緒。そして、松本くん。はいっ。3勝4敗。
  4割」
テ「松本0.429(3勝4敗)」
翔「勝つねー!」
相「これをもとにですね、これから、一番負けてる(勝率の低い)人は、
  罰ゲームをしたいと」
潤「どうするの?それは」
相「これはだから期間を決めて、いついつまでってやってぇ」
潤「いつまで?」
相「いつまでにします?10回!10回」
翔「あと3回で10回迎えんの?そんなやってんだぁ。じゃあこれで、俺と
  にのが結構いい成績残すと、智くんが罰ゲームということになるわけ?」
智「まぁ、みんな俺を罰ゲームにしたいわけでしょお?」キレ気味に高い声で(笑)
翔「(笑)そんなことないよ!」
に「そんなことないよ?!」
翔「(笑)そんなことない」
相「違う、罰ゲー・・・」
智「もうね、わかるんだよね!大体」キレてる(笑)
相葉ちゃんがポンポンと智の肩を叩いてフォロー。
潤「(笑)」
翔「(笑)卑屈んなんなくていいよ」
相「わかったわかった(笑)」

おしまい。


次回予告。

にのと翔ちゃんが孫になる!
今度のお宅はお仕事何だろう?ちょっとわからない。
でもラブラブなおじいちゃんとおばあちゃんみたい。
今回もおばあちゃんについてるにの。
ば「脳梗塞なんだ」
に「そうか・・・」

おじいちゃんと車に乗ってる翔ちゃん。運転はじいちゃん。
翔「大変だった?」
じ「大変とは思わんな」
翔「なんで?」
じ「そういう時は」

病魔に襲われたらしいおばあちゃん。
そこで、3人はある計画を・・・。
翔「それいいね!!」
じ「いい?」
翔「うーん、いいと思う」
じ「あ、ほんとぉ」

ナ「おばあちゃんが涙を流したサプライズとは?」


おわり。
00:42  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ご苦労様です(*^_^*)

 お疲れなのにレポご苦労様です。 エンディングトークだけでも大変ですよね?? ありがたいかぎりです♪
 もう少しでツアーが始まりますね♪ 私は北海道の1公演(2部)しか行けないのですが、思いっきり楽しみたいと思いますww はぁ…もうあと3週間ないんですよ☆ 今からドキドキが止まりません(>_<) ウチワも作らなきゃ~♪
 
あめ |  2006年06月21日(水) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/535-60fb9397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
