09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu)

ジャニーズしりとりバトン

陽だまりのネコのnaoちゃんからいただいたので、
今回はとっととやらせていただきます。
前にも何か回してもらってたと思うのに、後回しにしてたら忘れちゃって(^^ゞ
レポが入るとわかんなくなっちゃうのよ?(言い訳)

<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す

1.「ジャニーズ」?「ずっと忘れない」?「生田斗真」 ?「松本光平」?「伊野尾慧」?「イノなき」?「北山宏光」 ?「塚田僚一」?「チェリッシュ」?「夢でいいから」?「らいおんハート」 ?「戸塚翔太」?「太輔」?「慶一郎」?「上田竜也」?「藪宏太」?「忠義」?「章大」?「高木雄也」?「薬丸裕英」?「出トチリ」?「リッキー」?「きっと大丈夫」?「Blue」?「ルーレットタウンの夏」?「翼」?「櫻井翔」?「ウタワラ」?「ラキラキベイブ」?「Blue」?「West Side Story」?「イノなき」?「きっと大丈夫」?「Bunkamuraシアターコクーン『白夜の女騎士』」?「RAINBOW」?「ウルトラ・ストロング・ゲーム」?「ムービングステージ」?「時代」?「いま愛を語ろう」?「Wink up」?「プリンス智」?「新鮮組」?「宮K」

とつながってきたわけですね。
で、次は「K」もしくは「い」ということですが。

・・・じゃあ、「いざッ、Now」で。

これは私が嵐のCDとしては初めて買ったアルバムでございます。
いつ頃だったかなぁ、2004年の8月ぐらいかな?
当時やっていた「嵐の技ありっ!」で本格的に嵐にハマリ出した頃・・・

んー、「瞳の中のGalaxy」をMステで見て、改めて「にの、素敵・・・」と
思ってアルバムを聴く気になったんだ、たぶん。
で、近くの新☆堂で、最後の1枚だった限定盤を買ったんだわ。
そうそう、思い出した。
あの5曲のPVはめっちゃリピートしたなぁ、そういえば。
で、「とまどいながら」のにのの横顔に完全にやられたわたくし・・・。


「いざッ、Now」の次は、「W」か「う」ね。

そしたら「WISH」だなぁ、やっぱり。

この曲はね、なんたって握手会があったから。
あの時の、メガネ男子なにのを思い出すだけでキュン☆キュン☆
歌番組もいーっぱい出たしね。
年末近かったから、いろんな番組で5人の真っ赤なサンタ隊が見られて。
特に真ん中の、キラッキラの笑顔で指さしてたかわいこちゃん☆
忘れられないわ?(@_@。
あぁ、あの前髪・・・。


と、いうことで。
次はどなたにお願いしようか・・・。
miukoさん、よかったらやってみませんか?
もしまだやってなくて、気が向いたら。
どんなキーワードで語ってくれるか楽しみです(*^-^*)

お時間あったらでいいですからねぇ☆
23:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとう♪

みゆゆちゃん、早い。さすがだわ。
とまどいながらのPVのにのはステキだったね。
WISHの赤スーツもカッコ良かった。
早く、髪の毛を伸ばし始められるといいねぇ。
nao |  2006年06月23日(金) 13:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/537-10ae05ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
