07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.29 (Thu)

ニノ嵐総集編!

昨日はちょっとワケありで急遽やることになったらしい「ニノ嵐!SP」。
プールで1人で枠撮りしてたにのちゃん、髪の毛伸びてるね!
プールってことは、またそういうロケがあったのかなぁ?
それとも急だったからとりあえずってことだったのか?
まぁわかりませんけども。
いつものプールよりはゴージャスだったよね!(爆)

でも、相変わらず細くない?お顔が。
もともと細いけど、ほっぺと口の周りのお肉がさらに少ない気が・・・。
ドラマで激ヤセして、戦争映画でも戻せず、昭和な映画でも貧乏暮らしで
太れない役だったみたいだしね。
私としては、もうちょっとお顔がふっくらしてるといいなぁ。
おなかには若干お肉が戻ってるみたいだけどね。
それもコンリハで消えちゃいそうだし。
髪の毛とともに、ちょっと脂肪も育ってほしいかも。

髪の毛に関しては、もうほとんどOKな感じだね♪
この調子なら、ツアー初日でもちゃんとセットすれば普通の短髪になるよね。
横浜に来るときにはすっかり前髪も復活してくれてそう☆
ほんと、伸びるの早い子でよかったぁ。

「ニノ嵐!」、自分で録ってあったのってガス噴射のやつからで、
画質がLPだったから、今回ちょっとずつでもキレイに録り直せて嬉しかった。
こういう総集編やると、みんなのビジュがいろいろ変わるのが楽しいね。

あと今回のツボは、番組サイトの「部員日記」。
『いつも一緒にいる嵐から、二宮くんを離すだけでも結構難しい』って。
仲良しだよね?ほんとに。あーほのぼの。


以下、コメントお返事。

【More・・・】

naoちゃん♪
髪の毛、やっと伸ばせるようになったねぇ☆
待ってたよこの時を。長かったねー。
横浜ではどこまで伸びてるか楽しみだね♪
ブログお引越ししたのね。ちょっとのぞかせてもらったよ。
jugemって絵文字もかわいいんだね。
タイトルも嵐っぽくなって、いいんじゃな?い(*^-^)


あめさん♪
そうそう、潤くんの口癖ですよね。「そんなふうに思います」。
聞き(読み?)込んでますねぇ☆
チケット、アリーナだったんだ、よかったですね(*^-^*)
でも去年だって、あのステージだと、実は一番おいしかったのは
真ん中より後ろのブロックだった気がしません?
今年もムービングがあるなら、きっと大丈夫!
にのちゃんの髪も、きっと大丈夫☆

miukoさん♪
バトン、ありがとうございました。
やっと髪の毛伸ばせますねー!ほんと長かった・・・。
横浜、期待できそうですね☆

みるきちゃん♪
ベイストを始め嵐メンのラジオは、ほんとに裏話の宝庫☆
これが聞けないなんて悲しすぎるよね。
だからレポやろうと思ったのですよ、わたくし。
生で聞くと、またニュアンスが違ったりして新鮮かもね。

きゆいちゃん♪
そうだね、1月はいろいろあったんだねー。
ニッキもね、読み返してみるといろいろ落としてあるんだよこれが。
今になるとわかることが結構あるよ。
スシガールの謎もそのうちわかりそうだね(笑)
23:59  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/544-81c91e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
