07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

23日の感想など

横浜から帰ってからこっち、なんだか毎日あっという間に終わってしまい、
ろくに更新もできてない今日この頃。
でも、一応覚え書き程度にでも感想書いてみようかな、なんて。

今年の夏コンのわたくし的初日、23日のことです。
ほんとはレポみたいなことできるといいんだけど、マジ記憶が飛びまくりで(^^ゞ
だからとりあえずは感想だけね。ネタバレなしの方向で。


【More・・・】

今回は2部が親子席で、3部がスタンド東6列という、ほとんど天井の席でした。
でもね、不思議なことに、スタンド席の方がなんか気分的には盛り上がったかも。
初めてお会いした嵐友さんとご一緒したせいもあるかな。

だってねぇ、親子席って立てないんだよ。当たり前だけど。
やっぱり立ち上がってノれないと、ハジケきれないものがあるよね。
いやまぁ、子連れだからそこはしょうがないんだけどね。
しかし親子席は、さすがに良席ではありましたよ。
アリーナ(いわゆるスタンド)Aブロックの3?4列目までかな。
そのかわり、入場前のチェックはめっちゃ厳しかったけどね。
席についてはこんな感じで。

で、感想ですが。

いろんなブログさんで書いてらっしゃいますが、今回はほんとに踊る嵐を
堪能できるコンサートですね。
にののキレキレ(時にカワ☆)ダンスもたっぷり見られたし、キャプテンの
ふわキレダンスも健在。
それで、5人で踊る曲が多くて、もううれしくなるくらいだった。
ビジュアル的にも、潤くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも、それはそれは美ビジュで。
キャプテンも、今や私の一番お気に入りのヘアスタイルだったし。
3104コン仕様の、上に上げるやつね。

そして、にのちゃんですよ。もうね、すっごい男前だったの!
もちろんかわいい時もいっぱいあるんだけど、顔つきからして去年とは違う感じ。
短髪なのもあるだろうけど、確実に男っぽくなってるんだよこれが!!
あ?素敵☆ステキ☆
でね、髪がだいぶ伸びてきてるんだけど、それとともに色気も復活してきてて。
やっぱり髪の毛ありのにのは最強です。そこはかとなく漂う色っぽさ。
それを見て、「あぁ、やっぱりステキ、ますます惚れるわ・・・」などと
密かに思うわたくし。
立派なARASHIC患者でございます。

今回はこのへんで。
23:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/571-209b485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
