07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

週末の前に

今週も更新少なめになってしまいました。

いやぁもう余裕がなくってさ。バイトが思いのほかきつくて。
なんか私が入ってから、どんどん人が減っていくんですけど。
2人いた社員のうち若い1人が別のお店に飛ばされ。
長くやってる人その1が体調を崩して長期休養に突入し。
さらに今週から長くやってる人その2が腰痛で休養することに・・・。

どういうことよこれ!?私がなんか悪いことでもしたんかい!?
それによって、全部で5人いた昼間の主婦バイトが3人になり。
私以外の2人は週に3日来ればいい方だったりして。
このお店では月間の出勤日が上限15日と決まっているから
全く休めないってことはないんだけど。
いやはやキツイ。
やっぱり条件いいのもダテじゃないんだなぁ。
世の中甘くないね・・・

ってことで、今日はこのへんでドロン(爆)

以下、コメントお返事。

【More・・・】

あめさん♪
私もとうとう行ってきましたよ、嵐に会いに☆
子どもたちもとっても楽しんだみたいでよかったです。
あめさんはまた来年まで会えないんですか・・・。
それは寂しいね。でも脳内では毎日会えるから☆
まずは今度のウタワラで、ほんのちょっとまた見られるでしょうから
それを楽しみに頑張りましょうね?♪

さなちょん♪
ここでは多くを語るまい。
ただ一言。らぶ☆てへぇ(>_<)

Megさん♪
コメントありがとうございます。
そう言っていただけるのが、ほんとに何よりの励みになります。
まごはお休みしちゃう時もありますが、ラジオだけはなるべく
頑張ろうと思っているので、また寄ってくださいね。

海ママさん♪
いつもコメント&メールありがとうございます☆
ズーム見たんですか!いいなぁ?。
私はめざましでアオゾラのCMは見たんですけど、録画はできず。
明日のまごまごに懸けます。
もうすぐ海ママさんたちも嵐くんに会えますね♪
今年もガシガシ踊ってますよ?(*^-^*)
にのの男前っぷりにやられちゃってください!

みまおさん♪
にのって結構よくほっぺのお肉うにうにやってますよね(笑)
そりゃかわいいですよ☆
アオゾラの露出でも、そんな場面が見られるといいですね。
ほら、うたばんとか出るし・・・。

miukoさん♪
えへへ、お手振りくれたにのちゃん、近くで見ましたよ☆
お目めがくりくりでかわいかったよ(>_<)
ちゃんと顔を見てくれてるって感じだった。ちびのね。く?(惜)

タマコさん♪
わ?!お久しぶりです(*^-^*)
お褒めの言葉、ありがたき幸せです☆
にのの昔のそんな速さを聞いてふと思いました。
私、にのが役以外で全力疾走してるところって見たことないかも・・・。
あのMVPとった運動会は見てたけど、あの頃はまだにのに堕ちてなかった。
つか、あの時はキーパーだったから走ってはいなかった??
くー!シャカリキ走り見てぇ☆

naomieさん♪(でいいのかな?)
お名前こちらでよかったんでした?
23日の3部、私もいましたよ?。天井席に(爆)
ラジオレポだけはサボらずに続けるつもりなので、どうぞまたお寄りください☆

02:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みゆゆさん、1週間遅れで失礼します。
横アリお疲れ様でした。
私もみゆゆさん同様、ブログ更新も出来ない忙しさで・・・
1人頭の中で「CANIVAL NIGHT TONIGT~♪」と歌いながらクルクルしています。
本当は参戦前にご連絡をしたかったのですが、バタバタしていて・・・

私も立派なアラオタ病です。
特にみゆゆさん同様、ニノオタ病です。
この横アリで充分すぎるほど、自分の気持ちを再確認しちゃいました。
あ~~~~~(またしても無駄な叫び)

また遊びにきますね~
noguharu |  2006年07月29日(土) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/572-a66a602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
