FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2006.07.31 (Mon)

まごまごエンディング

今回も、「まごまご嵐」のレポはエンディングのみです。
っていうかね、ちょっとしばらくの間、このスタイルでいかせていただきます。
あまりにも余裕がなさすぎちゃって。

レポに関しては好きでやっていることなので、重荷感を持たずにやりたいんですよね。
だからちょっといろいろ落ち着くまで、まごレポについてはできる範囲で
やらせていただくことにします。
ラジオレポについては、今までどおり続けられると思うので、ひとつよろしく
お願い致します<(_ _)>
できるようになったらまた、まごの本編レポも復活させたいと思います。

ということで、今回のまごまごエンディングトークです。短いよ!
本編で、相葉ちゃんの優勝と翔ちゃんの罰ゲームが決定しました!
というところからです。

ではどうぞ。

【More・・・】

相「勝ったよ?!」クラッカーをパーン!
テ「嵐 初代王者 相葉雅紀」
潤「おめでとう!」パーン!
に智「イェ?イ!」パーン!
相「みんなありがとう!イェ?イ」立ち上がってみんなでハイタッチ。
  「ということでね、10回終えまして、僕が、1位になれたということです」
潤「おめでとう」
に「いやぁまぁ悔しいけどね、しょうがないそこに関しては」
相「いやあ良かった」
テ「あれ!?」画面はにのちゃん。
智「あれ?」
潤「あれ」
に「あれ?」
潤「(笑)」
ブー、という音とともに翔ちゃんの変顔が。ちょっとそれ、ゴOラみたいですよ?
鼻の穴とほっぺが膨らんでて。まだヒゲ面おばパーだしぃ。
に「なんで負けたんすか?」
翔「あのね、ゲストとウマが合わない!」
に「ゲストのせいにしました」
相「ね」
に「櫻井くん」
翔「もうね、罰ゲームヤだもんほんとに」あらわざのアワビが頭をよぎるか?(笑)
相「そこで罰ゲームなんですけども」
に「はい」
相「まだ、決まってないんですよ。僕らの意見も出して、そこで決めようかって
  話になってるんで」
に「あ、まだ決まってないんですか」
翔「スタッフ側だけでいいんじゃない?」(笑)

潤「じゃあ翔くんはイニシャルSだからこうS(モヒカン)でいいんじゃない?」
頭に手でSを書くドS番長(笑)
そのイラストと、ちょっとうるうるおめめになってる翔ちゃん。
潤「城を、1日で4つぐらい廻ってもらうとかぁ」
翔「ふははは、無理だよ、無理でよそれ」でよ?超情けない顔になってます。
に「それか、1日で城を造るかどっちかだよね」あっさりと無理難題を(笑)
翔「うそ!」(笑)
智「だねぇ」
に「嵐城みたいの」
智「嵐城みたいのね」キャプテン、クラッカーの銀テープを手で弄んでます。
相「だ、それは長いスパンでいいですよ。何年かけても」
に「うん」
翔「んじゃ俺はもうコツコツコツコツ仕事終わった後に?」
相「そうそう、そうそう(爆笑)」にのも爆笑。
翔「マジきついなぁそれ!」
智「すげぇ罰ゲームだなそれ」

テ「罰ゲーム近日公開!!」指名手配みたいな翔ちゃんの写真(笑)

CM明けに、『アオゾラペダル』の宣伝が。
ナ「嵐のニューシングル『アオゾラペダル』が、8月2日にリリースされます。
  初回限定盤は、ご覧のビデオクリップが付いてくるAと、ビデオクリップの
  メイキングが付いてくるBの、なんと2種類!ビデオクリップは、二宮くん
  原案の、ちょっぴり切ないストーリー。通常盤には、初回限定盤に入って
  いない曲も。お楽しみに?!」


次回予告。

智と潤くんが孫になる!
尺八が大好きなおじいちゃん。でもこのおじいちゃんはすごいあがり性らしく。
そこで孫たちが緊急に、近所の人を集めて尺八リサイタルを計画。
果たして成功させることができるのか!?


おしまい。
23:52  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/577-91841804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |