10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.15 (Tue)

夏バージョン

テンプレ変えました。
夏はやっぱり青空だろう!と、実は6月ぐらいからちょこちょこと
カスタマイズをしてたんだけども。

もはや8月も半ば。このままでは夏バージョンを使わないまま
秋になっちまうよ!ってことで、えいやっ!と変えちゃうことにした。
まだ細かいところで直したいところもいろいろあるんだけど、
どうにも最近PCの前に座る時間がなかなか取れず。
とりあえず変える!

・・・夏バージョンと言いつつ、たぶん冬になるまでこのままだな・・・


以下、コメントお返事。


【More・・・】

あめさん☆
まったくおっしゃるとおりだと思います。
今回のことは、教訓として今後に活かしてほしいですね。
事務所にも、マナーを間違えた一部のファンの人にも。
コンサートは楽しいまま終わりたい。
ほんとにそのとおりです。


きゆいちゃん☆
私もなんとなくわかるよ、その感じ。
なんか照れちゃうんだよね(>_<)
きゃ?そんなに見ないで☆とか(笑)
あほだね。


さえこさん☆
悲しくて辛いなんて言葉、嵐に一番似合いませんよね。
これからは楽しくて幸せって言葉だけ、いつも言えるといいですね。
お友達から聞いた話ですが、福井の帰りもファンの人が嵐と同じ飛行機に
乗り合わせていたんですって。
でも、そこでは何の混乱もなく、無事に帰れたそうです。
ファンの人も、嵐の声をちゃんと受け止めて行動できる人がほとんどなんですよね。
悲しい気持ちはなるべく引きずらずに、前を向いて歩いていきましょう☆
またいつでも寄ってくださいね(*^-^*)


すーざんさん☆
「キン消し」教えていただいてありがとうございました。
私はキン肉マンはジャンプで軽く読んでいたクチなんですけど(年がバレる)
アニメは見ていなかったのでキン消しは知りませんでした。
コメントをいただいてすぐ、記述は直したんですけど、お礼が遅くなり
申し訳ありませんでした。
またお気軽にのぞいてくださいね☆


naoちゃん☆
昨日やっと城下町見たよ。
ねー、いらないよねあのかぶりもの(爆)
ない方が絶対かわいいもん!


みるきちゃん☆
B'z行くんだね!稲葉さん、今年はちょっと髪が長いのね。
なんかそれも新鮮だったよ。
スタンドでも、期待しちゃってOKなんじゃないかな?♪
特に照明はすっごくキレイだから、スタンドなら全体が良く見えて
なおいいかもよ☆楽しんできてね(*^-^*)


きゆいちゃん☆
今回はめっちゃ雑音が多くて、ただでさえよくわからない大宮のしゃべりが
よけい難しかったよ(笑)
横アリ後半は、私は昼夜×3だよ!
今のところセンターには1回しか入れないから、土曜日に届くオーラスに
期待したいな?☆


みさきさん☆
ちゃん、でもいいかな?
ベイストのレポはいつも夜中に終わらせてから寝ることにしてるんです☆
「楽しみにしてます」って言ってくださる方がたくさんいるからね(*^-^*)
お友達、大歓迎☆
中1って言ったらうちの娘とあんまり変わらないね(笑)
いつでもコメント&メールお待ちしてますよ?♪
23:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★さまぁ~☆

いいですね、夏バージョン♪
アオゾラペダルってかんじで笑
北海道の夏はそろそろ終わりかけています・・・(ーー;)
あめ |  2006年08月16日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】

ではよろしくお願いします!あ、私のことは「みーちゃん」でいいですよ(´∀`)

青空さわやか!冬でもいつでもいいと思います☆

みさき |  2006年08月16日(水) 11:10 | URL 【コメント編集】

みゆゆさんこんにちはっ♪
テンプレ変えたんですね~
皆さんもおっしゃってますが、
季節に合っていい感じです★
テンプレは時間をかけて変えたい・・っていう気持ち?
なんとなく判る気がします。苦笑

そして先日のベイストレポ。お疲れ様です!
また今年もやったんですね~!?>大宮
去年ラジオの前で「???」で聴いていたのを思い出します(笑)
何言ってんのかわかんねぇよ!っていう
つっこみもしたくなりまましたが、
そこはあのキュートな二人組なので
いいかぁ、ま。というのがおちでした(苦笑)
あず |  2006年08月16日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/589-fef96400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
