09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.19 (Sat)

マドンナを語る

JUN STYLEレポです。
今回はひたすらマドンナについて語ってます。
「ちょっとイタイ、俺」とか言っちゃってます(笑)

ではさっそく。

【More・・・】


「おはようございます。8月19日、土曜日の朝いかがお過ごし
 ですか?松本潤です。今日の嵐・JUN STYLEでは、夏の暑さを
 ぶっ飛ばせ!マドンナ来日まであと1ヶ月、という感じでお送り
 したいです。ということで、マドンナスペシャルでございます。
 約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLE
 スタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープ
 ニング曲、マドンナ『Hung up』。これは、いいねぇいつ聴いても
 やっぱ上がる・・・悔しいぐらい上がるね。なんか。当たり前の
 ように上がってしまう自分がちょっとなんか悔しい。えぇ、先ほど
 も言いましたが、えー、マドンナで、ございます。えーマドンナ
 来日、ライヴツアー、13年ぶり!の日本公演になるんですけど
 13年ぶりってすごいね。俺9歳。10歳ぐらいか。の頃、ねぇ。
 10歳、13年ぶりに来るんだ。もうマドンナ47だもんね。えぇ
 ちょっとこれ、5分完売ニュースっていうのが読めますね。えー

 『マドンナ来日公演5分完売、追加公演も決定。今秋、13年ぶりに
 日本公演を行うアメリカの歌手マドンナの9月16日京セラドーム大阪、
 9月20日東京ドームのチケットが7月9日、一般発売開始後、5分で
 完売。そこで、9月21日に東京ドームで追加公演を行うことを決めた。
 7月9日は最高5万円のプレミア席を含む東西2公演、約8万枚も完売
 し、マドンナ人気の健在ぶりが実証された』すっげぇな。やっぱ。
 盛り上がってるもんね、実際。今ね、マドンナ。こないだのアル
 バムもすごい売れたしね。だってVOGUEとかも、この人が中心だよ
 こないだ。カッコイイですわ、はい。そんな、マドンナを今日は、
 じっくりかけたいと思いますが、その前に。えーまぁ聴きたくない
 人もいるかもしれませんが、嵐かけさしてくださいよ!嵐の番組
 ですから、よろしくお願いします。えー嵐で、『アオゾラペダル』」
 

「松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。えー、ここで1曲。
 『HOLIDAY』をかけたいんですが、ライヴテイクの『HOLIDAY』を
 まず、聴いていただきたいと思います」

「さあ、ということで『HOLIDAY』ライヴテイクを聴いていただいて
 いますが。えーNack5でお送りしているJUN STYLEです。えー
 マドンナ特集、お届けしたいと思います。マドンナとかマイケル
 とか、あのー僕が生まれた時、もういたので、なんか・・・どう
 いうヒト化をよく知らないけど、マドンナはマドンナだったし、
 マイケル・ジャクソンはマイケル・ジャクソンだったんですね。
 マイケルの場合はさぁ、なんか、東京ディズニーランドで、『キャ
 プテンEO』、っていうのは、今もあんのかな?それで、マイケル・
 ジャクソン、が、ちゃんとマイケル・ジャクソンていうのを見たの
 はたぶんそれが初めてなのね。で、その当時、その『スリラー』
 とかをそういうの聴いてたわけではないから、なんかそれぐらいな
 感じですよ。別にCDで、聴いてたりとかする感じでもなく。なんか
 当たり前のように、知ってたね。スゴイ人なんだっていう。なんか、
 長嶋さんと同列みたいな。長嶋監督?長嶋茂雄さん。日本の(笑)
 僕として、日本人の僕としては。長嶋茂雄さんと、マドンナと、
 マイケルとが同列。原さんも同列。俺ん中では。あとなんか王さん
 もうちにサインボールがあったから王さんも同列。

 あとそこと同列だったのは、シムケン(笑)カトちゃんケンちゃん。
 カトちゃんケンちゃんも同列だった。だ、俺らドリフ世代、あぁ
 まぁドリフ、でやってはいたんだけど、全員集合とかは実際見て
 なくて。カトちゃんケンちゃんの時代なわけですよ。だから、あん
 まりいかりやさんとか、よく知らないのね。いかりやさん、なんか
 司会やってる人、みたいな。そういう印象しかなくて。なんか・・・
 俺らん中で、ハートを掴んでたのは、カトちゃんケンちゃんだった。
 んー。まぁ、そういう人たちと同列に、いた感じ。でも、何かは
 よく知らない。でもマドンナとマイケル・ジャクソンていうのは、
 当たり前のように入ってた、から、第一印象とか、あんまないん
 だよね。でもまぁ、前にもこの番組でかけてるんですけど、なぜか
 やっぱり『HOLIDAY』が一番好きで。いっちばん最初の、アルバム
 に入ってんだよね。『HOLIDAY』って。なぜかわかんないですけど、
 この曲が、なんか僕が観たライヴのDVDの中でも印象的だったから
 かもしれないんだけど。すごく好きですね。えぇ。じゃあ、そんな
 わけで、えー先ほどライヴテイク、聴いていただいたんですが、
 えー今度はオリジナルを、えー聴いて聴き比べていただきたいと。
 そんなふうに思います。マドンナで『HOLIDAY』」

「周波数79.5MHzのNack5で松本潤がお送りしています
 JUN STYLEです。えー本日マドンナ特集と、題してお送りしており
 ます。えー・・・マドンナの魅力、ですか。僕が感じるマドンナの
 魅力。あのやっぱねぇ、カッコいいんだよね。もう。何が、とかじゃ
 なくて、もうカッコいい。あの・・・作られてるよね、しっかり。
 それが、しっかり当たってる、なんか狙い通り・・・な、感が。
 いやらしく見えないし。それがカッコいいんだよね。色っぽいとか
 もあるんだけど、一番、なんか、なん、どう表現しますかって言わ
 れると、カッコいい、かな。さっきも言ったんだけど、VOGUEの
 そのー、インタビューとか見て、もうしゃべってることが超カッコ
 いいんだよね。やっぱそう、な、なんだろうなー、こう、会った
 ことないからわかんないけど、人としての魅力・・・というかな、
 なんかこう、ちょっと人間的なんだよね。作られていながら人間
 的な、魅力をしっかり、出しているというか。そのバランス感覚
 とか、こういろんなところを、見つけてくる、このなんか目の良さっ
 ていうか。センスの良さっていうか。それがやっぱ、すごいなと、
 思いますね一番。んー、はい。えー今『VOGUE』のオリジナル
 を聴いていただいてましたが、このあと、えー『VOGUE』の
 ライヴテイクを、今度は聴いていただきたいと思います」

「『VOGUE』ライヴテイク、聴いてもらいました。
 さあ続きまして、『MUSIC』のオリジナルを聴いていただい
 てますが。えー、楽しみですねぇ、東京ドーム。9月20日、21。
 行きたい!もうできることなら俺はそのプレミアシートに座りたい。
 ・・・プレミアシート座りたいんだよ。だって近いんでしょ?俺
 だからさ、こう・・・ファン心理(笑)ですよね。これはほんとに。
 よくわかる。よくわかります。僕らのコンサートで、前にいる、人
 とかが感激して泣いちゃう気持ちとか。テンションめっちゃブァー
 上がる、こう僕が走っていったりするとテンション上がったりとか
 すんのよくわかる。やっぱ近くで見たいよね。・・・どうせなら。
 そう思いますね、はい。ま、9月、プロモーションもあるだろうし、
 どっかで会えねーかなって思ってんすけどねぇ。

 (エコー)・・・TMCで出待ちしようか。スマスマあたりとかって
 出そうですよね。ずーっとTMC張ってれば、何とかなるかもしれ
 ないね。どこに、どこのホテルかね。ふはは!いや、ちょっとイタ
 イ、俺。・・・でもどうします?ちなみに、俺マイケル・ジャク
 ソン超好きだけど、こないだマイケルが日本に来てる時に、『マイ
 ケルがここにいるよ』っていう連絡をもらったんですよ。友達から。
 行こうと思えば行けたんだけど。なんかちょっと違ったんだよね。
 ・・・実物・・・んー会っちゃうとねー。っていう、なんかこう、
 ファン心理ですわ。これは。まさに。会いたいんだけど、会っちゃ
 うとなんか・・・ね、みたいな。・・・んー。ジョニーもそうだ
 もんね。なんかこう、気持ち優先で行ったもんで。会ったら普通の
 人だったっていう。まぁそらそうなんだけど。ホテルとかで見たら
 カッコいいんだろうなぁ。・・・イタイな。やめよう。へへ、では
 またまたライヴテイクと、えー聴き比べてほしいと思います。
 マドンナで『MUSIC』」

「いかがでしたか、今回の嵐・JUN STYLE。えー今回のエンディング
 曲は、『kissからはじめよう』です。えー、ここで、嵐、
 インフォメーションでございます。えー、マドンナに負けじと、
 嵐も夏のコンサート頑張っております。えー8月の29,30,
 31。えー、3日間。東京、東京というか、横浜ですね、横浜アリー
 ナに、嵐が帰ってきます。1ヶ月ぶりになりますね。ぜひ、えー、
 いらっしゃる方、楽しみにしててほしいと思います!えーそして、
 この番組では皆さんからの参加も待ってます。えー、これから、
 1ヶ月。マドンナネタも大歓迎でございます。はい。よろしくお願
 いします。

 あのー、そう。ふと思い出したんすけど・・・鬼玉。こないだ
 聞いたんですよ。面白かった。すごい面白かったです。はい。
 あ!また猪木さん(イノッチさん??)の話すんの忘れた。猪木
 さんの話したいんだよなー。もう時間ないよね。また来週かな。
 はい、ではまた来週聴いてほしいと思います。お相手は嵐の松本
 潤でしたぁ、バイバイ!」

16:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/591-8ce0530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
