10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

まごまごエンディング!

まごエンディングトークです!
今回はねー、キャプテンがにのにを送ったのに
にのは潤くんを選んでになってちょっとキレてるのが
かわいかったです☆

ちなみに本編はにの翔ペア。
今回は特に仕事の手伝いもなしで、「夏休みの1日」って感じでした。

もしかしたら、あとでちょっと流れだけレポできるかも。
あんまり詳しくはできないけど・・・。
時間あったらやってみたいと思います。
にのも翔ちゃんもかわいかったから(*^-^*)

ではエンディング、どうぞ。

【More・・・】

翔「というわけで、仕事も何もせず、夏休みしてきましたー!」
に「イェ?イ」口元は笑ってるけど、なぜか目をつぶってるにのちゃん。
翔ちゃんとハイタッチしたところで目を開けました。
拍手してる潤、相、智。潤くんエクステ取れてるー!

翔「もともとはねぇ、その落語を聞こうと思ってたのよ」
に「おー」にの翔どっちも腕組みしてる。おんなじ格好だよ(笑)
潤「おぉ」
翔「ぃやまぁ実際聞いたんだけど僕ら」
相「やっぱ、じゃ見たかったなぁ俺らも」
翔「ちょっと」
潤「見たかったなぁ。それ流さないの?なんで」
翔「いや、ちっとぉ・・・オンエア的に」にのとアイコンタクト。
智「素人のためカットですか?」おぉ珍しくキャプテンが!
翔「ははは・・・」

翔「この、夏に、休みが、もし取れてですね?メンバーの誰か1人と
  どっかへ行くとしたら、どこに行きたいっすか?」
相「えぇ?難しいこと言うねぇ」

智「俺ニノと、無人島行きてぇな」頭掻きながら。ヒゲあり。
に「っははは・・・」なぜか困った顔して両手で顔を覆う。
智「で、1からのスタートをしたい」
潤「なんの?」絶妙なツッコミ(笑)
に「あははははは・・・」前のめりになって爆笑。
翔「どっちも動かないじゃん」
智「だから!だからこそ動くんだよ!」
翔「おー」
智「無人島行ったら。動かざるをえないよ!死ぬんだから(笑)」
に「あははははは!」
嵐「(爆笑)」

に「え?誰だろう・・・」
相「そうだ俺沖縄に行きたいんだよなぁ。パラセイリングみたいな
  やつ?あれやりたいんだよ。やりたい人!」
無言で手を上げるキャプテン。
相「あ!じゃあキャプテンと行こう!」
に「ちょっと待って・・・」

に「俺はね松本くんとぉ・・・それこそバーベキューかな」上を見て。
黙ってにのをガン見してる翔ちゃん(笑)妬いてんの?
智「なんで、俺がおめぇ、ニノと無人島行きてぇっつったのに・・・(笑)」
テ「(真っ赤なハートにギザギザのひびが入る)」
智「おまえ、松本くんとってなんだよ(笑)」
まんざらでもなさそうな潤くん。
相「ちゃうちゃうちゃう、みんなほら、みんな別に相思相愛じゃないから」
智「俺とバーベキュー行けばいいじゃん!」いつになく強い調子で(笑)
に嵐「あははははは!」今回大ウケなにのちゃん。
に「わぁった!じゃあこの人(智)とバーベキューでいいよ!もう」
翔ちゃんに向かって言ってます。
にのってばめんどくさそうなフリしちゃって!(笑)うれしいくせにぃ☆
智「いや、無理矢理だよ今の・・・(笑)」
に「あはははは・・・」


次回予告。

半年振りに「最後のひと恋SP」だって。
前回にも出てたおじいちゃんもいるようで。
和やかに見える中、1人のおばあちゃんを4人のおじいちゃんが
取り合いするような波乱の展開に。
果たして、この恋の行方は!?


おしまい。
10:07  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★かわいいィ~!!!!!(*´Д`*)

なんですかこのやりとりは!!笑
かわいすぎ・・・♪
大ちゃん「松本くんとってなんだよ」ってかわいいですねェ笑
やっぱりラブラブな嵐が一番スキ㊤㊤
あめ |  2006年08月20日(日) 11:43 | URL 【コメント編集】

きゃー(ノ´∀`*)可愛すぎますっ
にのみの嬉しそうな表情が
想像(妄想)できちゃいます。
大宮、いやいや、
嵐メンバーはいつも相思相愛です!とか
いっちゃえばいいのに(笑)
映像で見るのが楽しみ~♪
あず |  2006年08月20日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】

コメントのタイミング遅すぎですよねv-12ごめんなさい。
このレポ読んでコメントせずにはいられなくなっちゃいました!!
とにかく大宮コンビが大好きな私にとってこのやりとり、最高に可愛すぎてニヤけてしかたありません(>_<)映像で見られない分想像が暴走しちゃってv-29
絶対にのちゃん、おおちゃんに選んでもらってすごい嬉しいんだけど、嬉しすぎて素直になれず顔をおおちゃったのねv-238なんて思って大興奮で読ませていただきましたv-22大ちゃんの積極的な感じがまたたまりませんv-10
いつも思うのですが、本当にいつもわかりやすいレポありがとうございます!
ほちみ |  2006年09月05日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/592-609d9530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
