09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue)

あと一週間!

いよいよ『ARASHIC』ツアーも残すところあと2ヶ所。
新潟が終わったらもう、最後の横浜だよ(>_<)

あぁなんかテンションが・・・(何)
もうなんつーの?上がりすぎっていうか一歩手前っていうか。
自分でもわけわからんことになってる。

なんかね、ドキドキしちゃってるの。今から。
まだあと一週間あるのに。これから新潟あるのに。
ひゅぅ、もう、どうしようかこのテンション。
これから1日1日、どんどん横浜に近づくにつれてさらに
ドキドキが加速していくってことだよね・・・。

はぁ。

実は横浜アリーナ8公演中、なんと7公演に参戦しちゃうのです。
最初は昼夜×3で6公演の予定だったんだけど、急遽お友達が誘ってくれて
29日は3回入れることになったのー!!わーい!!
しかも朝と昼、2回センターに入れるの☆
ま、あとの回は・・・なんだけどさ。
でもでも!席なんてどこだって楽しめるからね(*^-^)
その場にいられる幸せを噛みしめたいと思います、はい。

しかしそれまでにいろいろ片付けなきゃいけないことが山盛りだな・・・。
こんなテンションでだいじょぶなんだろかワタクシ。
まぁなんとかなるだろ☆



以下、コメントお返事。

【More・・・】

あめさん♪
うっふっふ、ねー☆かわいいよね。
にのが「松本くんと・・・」って言う時、敢えて天井を見てたのがミソ。
その時の翔ちゃんのにのガン見っぷりも最高☆
嵐ってほんと、みんなかわいいよねー(>_<)


あずちゃん♪
これはぜひ映像で楽しんで☆
相思相愛なのは、ファンには一目瞭然だよね(笑)


きゆいちゃん♪
私もそう思うよ☆
わざと潤くんって言ったんだよね、きっと(笑)
素直にキャプテンって言いたくなかったんだよ、天邪鬼だから(爆)
そんなにのにキレてみせるキャプテンがまた良かったよね☆


みーちゃん♪
ラジオのレポはね、ベイストが約2時間半、ジュンスタが2時間かからない
くらいかな。だいたいそんな感じ。
にのはいっぱいしゃべる上にCMがないからちょっと時間かかるんだけど、
潤くんはゆっくりしゃべるしCMが2回入るから、番組自体5分ぐらい
短いんだよね。
でもベイストは毎回睡魔との闘いよ。これが一番きついんだ実は(爆)


こまちゃん♪
29日1部、私も入ることになったよ!
問題はその時間に横浜に行けるのか!?ってことだな。
名古屋でやったっていう大宮の「秘密」、横浜でもやってほしいね☆
23:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/597-c3bd2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
