10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.29 (Tue)

横アリ初日終了

今日は初めての3公演参加でした。楽しかったー!
にのが素敵すぎてどうしようかと思った(>_<)

とっても楽しかったんだけど。
とっても悲しい、嫌なこともありました。
腹に据えかねたので、書かせてもらいます。

1部で私のところに飛んできた、にのの色紙。
ダイレクトに私の腕に落ちました。

その時2列前の席から走ってきて私の腕から奪い取って行った人、
人として恥ずかしくないですか?
最後まで持っていなかったあなたも悪いと言い放ちましたが。
無理矢理奪い取っておいてよくそんなことが言えますね。
後ろからすごい力で、しかも2人がかりじゃなかったですか?
私は後ろに倒されて、めっちゃ痛かったんですけど。
一緒にいたお友達のためか何か知りませんが、
そんなふうに奪い取った色紙をその人は喜ぶんですか?
そしてお友達がそういう目にあったとしても、
あなたは同じことを言えますか?

コンサートマナー以前の問題だと思います。

周りの人が教えてくれましたが、にのも翔ちゃんも
その様子を見ていて、苦笑いしていたそうですよ。

ボロボロになった色紙を見るたび、お友達は嫌な気分にならないのかなぁ。

同じ嵐ファンなのに。

私には理解できません。

22:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ひどいですね・・。というかまたまた悲しいです・・。私も昨日1部行ってました。私の少し前のほうに潤クンの色紙が飛んできたんですが、スコッ!っとその席の方に落ちてきたので、誰も騒がずにどうぞ。という感じで周りの人たちは割り切っていました。それに「よかったですね!」「おめでとう!」っぽい声も聞こえてきました。終わったあとに「少し見せてもらってもいいですか?」と言う方が多くいたので、私は行かなかったんですが近くの人には快く見せていました。どうしてこの様に上手くいかないんでしょう?ニノと翔クンは去年か一昨年にもビリビリニされてますよね(確か)。そんなんで嬉しいんでしょうか・・・。その方は(+_+)

いっそ、チケット番号とかで抽選にすればいいのにって、ってホント毎年思います。翼クンのコンなんかはそうみたいですね。
みさき |  2006年08月30日(水) 11:47 | URL 【コメント編集】

★なんで??

そういう話を聞く度に、悲しい気持ちでいっぱいになります・・・。

私はいつも嵐が色紙を投げ始めると、「こっちに飛んできて!!」と願いつつも、心のどこかで「もし飛んできたら怖いな・・・」って気持ちがあるんです。 だって、どんな危険な目にあうかわかんないじゃないですか。それって、すごく悲しい事ですよね? 嵐のメンバーはファンの喜ぶ顔が見たくて投げているはずなのに・・・。

あめ |  2006年08月30日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

 私も30日に夢の3公演果たしました。

 そのときに、色紙は取り合いしないでねって誰かが言っていた意味がよく分かりました。
 ほんとなんてひどい人なんですか??だってにのが投げたのがダイレクトにみゆゆさんの腕に落ちてどうして他の人がとることが出来るんですか??理解できません!

 それが、下に落ちたならまだしも!奪い取っていってなおかつ倒してまで行くだなんて。ほんと人として恥ずかしいし、同じ嵐ファンとしても恥ずかしいです!

 私はまだファン暦かなり浅いですが、嵐ファンはすごくマナーよくて、聞くとかは聞くしちゃんとした人達ばかりだな~!って毎回関心してたのに、こういう心無い人が一人でもいるかと思うとほんと悲しくなりますね~!しかも、最後まで持ってないあなたが悪いってよく言えますよね~!信じられない!!

 人としてほんと最低な人間ですよ!そんなやつ!ほんとありえない!でも、にのちゃんも翔くんも理解してくれてますよ~!いつか奪い合うことなく、にのちゃんの色紙もらえたらいいですね~!
みるき |  2006年09月02日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/603-1d0cb54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
