07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

祝☆7周年

いよいよ今日は台湾でのコンサートですね♪
今頃みんなは何してるんだろ?って寝てるのかな。
台湾って時差あるの?(無知)

さてさて、もちろんお留守番のわたくし。
もう日付が変わっちゃったけど、あらしぴ企画に参加です。

お題:結成7周年おめでとう!そんな嵐に○○○

ってことで。

いよいよ海外にも進出していく嵐くんたち。

そんな嵐に付いてくよ!!

どんどん進化していくみんな。
これからもずっと見つめ続けるからね。
遠慮なくもっともっと素敵な5人になっていってね。
いつも幸せをありがとう。

嵐、大好きだーー!!!



以下、横浜の覚え書きその2。

【More・・・】


■にのちゃんの顎が・・・
映画の紹介をしてハケようとした時。
(たしか)翔ちゃんに呼び止められたにのちゃん。

に「ちょっと長くなってもいい?」
翔「え?まぁ・・・いいよ」
に「俺昨日ね、3回終わった後に顎がすっごい痛くなったの。
  こーら大変だ!ってぐらい痛くなったから、病院行ったのよ。
  昨日終わってから。んでレントゲンとか撮ってさ。顔の周りを機械が
  回るんだけど。回ってる間じゅう、♪チラチラチラリラリ?って音楽
  (エリーゼのために)がかかってんの。俺それずーっと聞きながら
  レントゲン撮って(笑)
  したら、『二宮さん、これ顎の骨が柔らかすぎるんですね』って言われたの」
翔「えー?どういうこと?」
に「要は、顎の骨ってね、普通こう、下顎が外側になってるんだけど、
  それが逆になってるって言われたの。顎が外れちゃってるってこと。
  俺、前にも1回外れたことあんだけど。朝起きてあくびしたら外れ
  ちゃったの(笑)
  でね、その顎の骨がこっち(外)側になってるのは普通だったら簡単に
  動かないんだけど、俺の場合、顎の骨が柔らかすぎて、簡単にこう
  (逆に)なっちゃうんだって。自由自在なんだって(笑)」

ねーねーそれって笑いごとなの??

■主役はケン・シムラ?
映画の紹介をする時。
翔「これから個人の仕事が結構入ってるんですよ。まずにのちゃん!」
に「はい!12月9日から公開になる『硫黄島からの手紙』という映画に
  出てます。皆さんぜひ観ていただきたい。主役はねぇ、ケン・・・
  シムラ?」
相「おまえそーゆーこと言うなよ!確かに今日来てるよ、志村さん
  来てるけど!」

関係者席の最前列で見てた志村園長。手で「出てないよ」って
やってましたよ。
この時わたくしスタンド西だったんだ、園長がいたのがよく見えたから。
あと、たぶんこの回だったと思うけど、マリオさんもいたような気がするよ。

■わたくしごとですが
カーニバルの後のMC。
に「ちょっとすいません!わたくしごとなんですが」
翔「はい。どしたの?」
に「僕ちょっとオシッコ行ってきます」とっととハケようとするにのちゃん。
潤「え、ちょっと待って。今何中?何やってるとこ?」
に「コンサートやってる。だってしょうがないじゃん!出ちゃうんだから」
相「自由なコンサートだな?(笑)」
潤「じゃ、2分で戻ってきて。2分で戻ってこれなかったら嵐脱退ね」
あれ?脱退じゃなかったっけ?罰ゲームって言ったんだっけ??
に「2分!無理だよそんな。ちょっとあのさ、限界ってわかるかな?」
翔「(笑)じゃ、行っていいよ。(スタッフに)じゃあ時間計って。
  すいませんね皆さん」
に「速攻で行ってくるから!」
ダッシュしようとしてもほんとに限界のようで。
に「あぁ?走れない」ってすごい大股の早歩きになってたのがプリティ超。
そして程なくして、にのちゃんが戻ってきました。
翔「あ、戻ってきた」
潤「今何分?2分(何十秒だか忘れた)あ?惜しい!間に合わなかったね」
翔「でもそんな、2分ちょっとで戻ってこれるんだね(感心)」
潤「じゃあモノマネやってよ。自信あるやつ」
に「モノマネ?いいよ」
で、筋肉プンプン!ってやってたよ。3回ぐらい。
翔「もういいんじゃね?やりすぎじゃね?ちょっと」

■映像撮ってます
タイミングは忘れたけど。
翔「今日はカメラが入ってます。映像も撮ってるんで、あとで友達と
  見たりして・・・」あと何て言ってたんだっけ?(爆)

翔「おまえらの気持ちぐらい、ちゃんとわかってんだよーーー!!!(叫)」
これ聞いた瞬間、「あぁよかった、今年はDVD出る」と確信したわたくし。


あぁ、もっといろんなこと言ってたと思うのに。
やっぱメモっておかないとダメだわねぇ・・・(哀)
来年はぜひそういう感じで頑張ってみよう・・・かな。


さて、横アリ後半。3日間8公演中7公演参加ということで、
いろんなことがありました。
特に印象に残ってるのはやっぱり初っ端のこと・・・。

最後なのでイヤなことは書きたくないんだけど、当日は携帯からの
エントリーで言いたいことを書ききれなかったので、ちょっとだけ。
例の色紙の件ね。
事の顛末は省きますが、これだけは言っておきたい。

嵐のみんなが投げてくれる色紙。あれは、ただの紙切れではありません。
そこに何かを書いた瞬間から、その紙には彼らの気持ちが乗るわけです。
だから色紙を投げるということは、嵐が私たちファンに向けて、気持ちを
投げてくれていると思うんですよ、私は。

それを踏みにじるようなことは、絶対にしちゃいけない。

コメントで教えていただきましたが、翌日の1部で誰か(潤くんかな?)が、
「色紙投げるけど、ケンカしないで」と言っていたそうです。
私はその回に入っていなかったので直接聞くことはできませんでしたが、
もしかして私の一件を見ていた翔ちゃんとにのが、みんなに話したの
かな?と思って、なんだか申し訳ないような、悲しいような、でも嬉しい
ような、微妙な心もちになりました。

どんな時も、私たちの愛する嵐のステキなお顔を曇らせるようなことは
しないファンでいたいものですよね。
いつでも胸を張って「嵐が大好き!」って言えるように(*^-^*)


そんなこんなで、いきなり出鼻をくじかれるようなこともありましたが、
その反面、嬉しいこともいっぱいあったわけで。

今までメールのやりとりだけだったお友達に初めてお会いできたり。
そのお友達が思ったとおりの方でとっても嬉しかったり。
なんのストレスもなくずーっと嵐の話ができるなんて、これも素晴らしい
体験だったし。

心から嵐とにのちゃんを愛する人たちと一緒に参加したコンサートの
楽しさとか。
どの回でも気を抜くことなく全力で頑張ってた嵐ちゃんとか。
久しぶりのお泊りで、友達と夜中まで嵐鑑賞会したことも。
いろんなことが、今年の夏の素敵な思い出になりました。

また来年!さらにグレードアップした嵐に会えることを楽しみに、
1年頑張りたいと思います。
今年はさすがにDVD出るだろうしね(つーか、絶対出せよJスト!)。


以上、これにてようやく私の夏も終わりということで。
ありがとうございました。
01:15  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

台湾との時差は1時間=日本が9時だったら向こうは8時。
タイとの時差は2時間=日本が9時だったら向こうは7時。
韓国との時差はナッシングですよ☆

ニノの顎・・・・笑い事じゃないですよね??それって平気なの?ほっといて( ・д・)怖っ!
みさき |  2006年09月16日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/619-0910afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
