09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.22 (Fri)

お返事です!

9月ももう後半だというのに、気がついたら今月は
いただいたコメントのお返事1回もしてなかった!( ̄□ ̄;)

というわけで、焦ってお返事です。
とはいえあまりに溜め込みすぎたので、15日までにいただいた分と
なっております。
遅くなってホント申し訳ございません<(_ _)>

これに懲りず、これからもコメント&メール、いつでもお待ちしておりますので、
皆さまどうぞお見捨てなきよう、よろしくお願い致します。



【More・・・】

きゆいちゃん♪
夏も終わったどころか9月ももうすぐ終わりだね。
でも来週は嵐ウィークだし、その前のラジオも楽しみだよね♪
最近WSもよく出てるし、嵐同様ヲタもいろいろ忙しいよね(笑)
MCに関してはね、レポがいっぱいだからなるべくほかの人とかぶらない
ような話題で頑張ってみた☆
でももっといろいろあったんだけどね?、記憶が・・・(哀)

みるきちゃん♪
嵐メンのほかにも見た人いるのね。こえ?!
私そういうのすっごく信じるんだよね。自分は見えないんだけど。
みんなに悪さしないでくれるならまだいいけどねー。

ミチさん♪
潤くんの最後のミス(爆)ビックリでしたね(笑)(←笑うな)
気持ち的には脱力しながらも、ツアーが終わってもいろいろ嵐を見られる
(TVで、だけどさ)機会が多めで嬉しいですよね♪
DVDもいろいろ出るようだし、今年の冬はあったかーく過ごせそうですね☆
(財布は寒そうだけど・・・(爆))
そしてそして!なんとワタクシと同じブロックだったと!?
なんだー、事前に連絡してたらお会いできたんですねぇ☆
来年はぜひ、お目にかかれたら嬉しいです\(^o^)/

みーちゃん♪
St-byは英語できるんだよ。4年ぐらいアメリカに住んでたって言ってたから。
にのの声、いいよねぇ☆私も大好き!
もうずっと隣でしゃべったり歌ったりしてて欲しいよ(>_<)

ほちみさん♪
お返事が遅くてほんとにごめんなさい。
うん、何回見てもあそこのにのは照れ隠しにキレてるようにしか見えない(笑)
大宮が仲良く(いちゃいちゃ?)してるのってほんと微笑ましいですよね?☆

海ママさん♪
コメントだとタイミングずれまくりで間抜けですよね!
ほんとごめんなさい。
でもメールしてるからま、いっか!?(爆)

小夏さん♪
初コメントだったのに、こんなにお返事遅くなってごめんなさい。
小夏さんちも覗かせていただきましたよ☆もしや受験生?
だったらいろいろ大変でしょうけど、またいつでも寄ってくださいね♪

ベルちゃん♪
番協もまたいろいろ出てるけど、チャレンジするのかな?
来週の予定はどう?またメールするね(*^-^*)

nanaさん♪
いつもコメントありがとう☆
にのの笑い声、たまりませんよねー!
んふふふ☆が特に好き。
にのは男の子だけど、いつも「鈴を振るような声」って思っちゃう(>_<)

17:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/626-1e83e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
