FC2ブログ

01月≪ 2020年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2006.09.23 (Sat)

まごエンディング。

今回は全編レポ頑張るつもりですが、まずはエンディングから。
本編では智がお料理にチャレンジするんだけど、結果は非常に微妙なことに。
最初はそんな話題からなんだけど、途中カンペが出てからが最高☆

いやぁ、今回はもう参ったね!ってぐらい萌えました。はい。
もうみんながあまりにかわいすぎて。
嵐が5人で出る時間ってほんとに短いんだけど、これだけ中身が
良かったらいいよ。
ぜひとも毎回このクオリティをキープする方向でひとつよろしく。

ではさっそく。



【More・・・】

智「はい、ということで今回はトテ馬車のおじいちゃんとこ行って参りました?!」
顔がくっつきそうなくらい智に寄り添ってにこにこお手て振ってるにのちゃん。
かわえぇ☆
翔相「おーっ!」パチパチパチ。
潤「イェーイ!」パチパチパチ。

翔「智くんの料理はどうだった?」
潤「肉野菜炒めだっけ?」
智「たぶん翔くんとか超好きだよ。ね!」目線はにの。
  「でしょ?」小声でにのに言ってる。一応頷くにの。しかし・・・
翔「ぁはは、ほんと?」
相「(笑)」
潤「あれ、OOポイントなんだ」聞き取れん。
翔「え、俺たとえばそれ食べるとどういうリアクションすんの?」
にのちゃん下向いて片手で顔隠しちゃってるよ。
智「あっ!マジうまいじゃん!」言い方が激似(笑)真顔なのがおかしい☆
  「(笑)絶対言うと思う」この笑顔がまたかわええ!

ここでカンペが。
に「もし自分が女性だったとして、メンバーの中で誰か1人とデートすると
  したら、どんなデートをしたいですか?」
智「それが聞きたいよね!」
翔「仕切り直したりしないの?」
相「しなよ、唐突だなぁ(笑)」
翔「『というわけで』とか『さて』とかさぁ」
に「だぁキャプテンだったら誰とどんなデートしたい」
智「俺ぁもう二宮和也と」
に「はい(笑)」
智「やっぱ無人島行きたい」この前はふられたもんね(笑)
に「そういうことね。そのことね」
翔「もう一月ぐらい言ってんじゃないすか?それ」

翔「じゃ僕は、ありきたりっていうか鉄板ですけどぉ」
に「はい」
翔「相葉くんとぉ、動物園に行きたいです」
相「あの、動きとか見てると飽きないでしょ?」どこ指さしてんの?
翔「飽きない!なんか」
相「あの、サルに、クソ投げられたことある?」ジェスチャー付き(笑)
翔「ねぇよ!(笑)普通ねぇよ」
相「ない?まぁ、まだじゃあ甘いな。サルずーっと見ててみ?クソ投げんだって!
  (笑)こっちに向かって」
翔「(笑)昼間っからクソクソ言うんじゃねーよおまえ」相葉ちゃんの頭をバシッ!

潤「あのねぇ、翔くんとね、ライヴ行きたいかな」
頭の後ろで両手を組んでちょっと照れながら。やーんカワエエ☆
翔「ぁあ?俺全然席いないよ?」
潤「・・・どういうこと?」
思わず組んでた手を離して翔ちゃんに向き直る。顔は笑顔ね。
翔「いっちばん広いとこ見つけて」と立ち上がって
  「こうやって」片足でケンケンするみたいに踊ってる(笑)
嵐「あはははは!」

に「冬に、小田和正さんのライヴ、女の子と観に行きたいね」
メンバーの中でって言ってるぢゃん。女の子なんてダメー!(放置で)
潤「あ!ねぇ、俺ねぇひとつやってみたいのがこう、小田さんの曲聴いて、
  俺もそうだったんだけどぉ、みんな泣き始めちゃうのよ。で、そういう
  時にー、横にパッて見た女の子が泣いてて、ギュって手を握ってあげたい」
キャー乙女よ!潤くん発想が乙女!!翔ちゃん大喜び(笑)
翔「(裏声で)はぁーー!!はぁーー!!」恥ずかしい!みたいな(笑)
思わず1回手を叩いて両手で顔隠しちゃうの。あぁもーかわいい!
言った潤くんも照れ笑いして片足サンダル脱いでイスに上げてるし。
どいつもこいつも(爆)どーして嵐ちゃんたちってこんなにかわいいのー!?
相「(笑)あぁーやらしいわー!」

それを聞いたにのちゃん、智の肩に左腕を回してポンポンして。右手は智の腕。
しっかり見つめ合いながら、
に「俺はぁ、俺は無人島でいい!!」
智「いいよね」にのの脚に手を置く。
に「うん」
智「俺と絶対行くぞぉ!」嬉しそう。想いが通じてよかったねー(笑)
に「うん」頷きあう大宮。わーんかわええよ(泣)(←泣くのかよ)

いやーもうこんなに萌えまくる枠撮りも滅多にないよ、ほんとに☆


次回予告。
翔ちゃんとキャプテンが城下町へ!ってことで、京都二条城編。
東ちづる姫のために2人が走り回るのね。
舞妓さんがいたり、きれいなお庭が出てきたり。
翔「白玉うめぇ?!」
智「これ何杯でもイケるよ!」
ナ「城下町初対戦の2人。勝つのはいったいどっちだ!?」


おしまい。
23:47  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりでーす

みゆゆさん、こんにちわ~。
今回のまごトーク、みんなかわいすぎっ!本編が大宮だったからすっごく期待してたのに、今ひとつ(食卓はつらかったね~)な感じだったんだけど、エンディング最高。もうあれだけで満足!ああ、嵐くんたちってかわいい....
それで、今回はみゆゆさんにお礼を言いたいな、と。というのは、2週間ほど旅行で「まご」が見られなかったので、録画予約をしていったはずなのに、なぜか失敗!もうショックで、すぐみゆゆさんのレポ読みました!ほんと、みゆゆさんのレポがあって良かった(涙)忙しいのに、いつもありがとうございまーす!
こまちゃん |  2006年09月24日(日) 18:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/629-3017cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |