07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.30 (Sat)

デジカメを語る

JUN STYLEレポです。
今回はメールと、以前募集したアオゾラノートの当選者発表でした。
しかし潤くん、自分でも言ってるけどデジャヴュ多すぎ!(爆)
まとめて収録してるからしょうがないんだろうけど・・・ぶつくさ。

そして、最後に「10月7日にタイに行きます」って言ってるんですが。
これ、残念ながら今回はナシになっちゃいましたね。
でも平和あってのアイドルだからね。
たとえほぼ大丈夫であっても、100%完全でないならやっぱり
これが正しい選択ではないでしょうか。
いつか必ず5人で行けるよね!

ということで、JUN STYLEレポスタート。


【More・・・】


「おはようございます。9月30日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。9月も今日でラストと。明日から10月!てことで。
 残り、3ヶ月でございます。3ヶ月、楽しみたいですね。えぇ。
 この秋を、楽しみたいと思います。よろしくお願いします。では、
 約30分間、僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLEスタート
 です」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープ
 ニング曲はクリスティーナ・アギレラです。『Ain't no other
 man』のリミックスバージョン聴いてもらってます。ではここで、
 メールを1枚。よいしょっ!」

 『秋っぽいなぁと感じた時ってことでメールしました。最近秋っぽいと感じた
  のは、秋っぽいって言うと、飽きる方の飽きっぽい。秋を感じた
  のは、お祭りです。えーと、って思うかも知れませんが。私のすぐ近くの
  神社で、秋祭りがこの土日にありました。この神社はすごく面白くて、
  実は夏祭りがあまり大々的ではないのです。だからこそ秋っぽいと感じる
  のかもしれません。数年前まで、9月の終わりまで夏だった九州の隅っこ
  に住んでいたため、東京の夏から秋に変わる様がすごく新鮮です。
  四季があるのっていいですね』

「ということです。いや、祭りは・・・秋でしょ。俺も秋の印象あるもん。
 ていうかね、最近、ここ・・・2週間ぐらいかなぁ、結構祭りやってん
 のをよく見て。結構祭りやってんのをよく見たんですよ。
 すごい変な日本語だけど。えぇ結構見たんですね。祭りやってるの
 を。あのー、っていうのは、車で走ってる時とかに、道をこう、祭り
 をやってる、神輿担いでる人たちがいたりとか。するのを見たって
 いう感じなんですけど。すごい、なんか大々的にやってたりとか、
 それこそ女の人がサラシ巻いて、わーっ!!って盛り上がってる
 ところとか見て。わー、すげぇ。女の人が持ち上げてるとか思いなが
 ら、見てたんですが。やっぱ祭りって、この時期だねぇ。俺もなんか
 昔この時期、なんか、お菓子の引換券持って祭り行ったような
 気がするなぁ。(笑)そんなイメージがありますね、僕の中では。
 はい、これは立派な秋だと思います。ありがとうございます。
 えー、ではここで1曲聴いてください!ブライアン・ウィルソン
 withエルトン・ジョンです。『how could we still be dancin'』」
 
「さあ、松本潤がお送りしています、JUN STYLEです。今日は
 皆さんから番組にいただいてるメールをご紹介したいと思います。
 さあ続いてのメールは、こちらでございます。韓国から送られて
 きました。ありがとうございます」

 『9月のラジオ聴いて、すごく嬉しかったです。9月2日。9月2日のラジ
  オ聴いて嬉しかったですと書いてあります。韓国からです(笑)って
  書いてあるけどラジオ聴いてるんですね。えー、不思議だな。
  たまたま日本にいたってことですかね。
あの、潤くんが今欲しいのが
  デジカメと自転車って言ってましたね。実は私も1ヶ月前かな、ずっと
  デジカメ何しようかなーとか、自転車買いたいなぁって考えてたんです。
  デジカメとかは意外と頭抱え込んでますね。潤くんは何のメーカーに
  興味を持っているんですか?やっぱりキOノンですか?それともニOン、
  前、ある雑誌で潤くんがニOンのカメラを持って撮られた写真を見たん
  ですが、かなり似合っていたのです(笑)笑いどこがわかんないっす
  けど、えぇ(笑)(エコー)そんなこと言うなよ!せっかくメール
  もらってんだから松本!気をつけろ!はい、すいません。

  私は潤くんと同じ年ですが、年をとるにつれて、だんだん何かを残したい
  なぁとか、些細なことにも興味を持って保管したいなぁとか、よく考える
  ようになりました。ほんと、年とった証拠ですかね(笑)(笑)あんま
  笑えないみたいな。っは!(エコー)おい!松本!はい、すいま
  せん。
一番大事な話。韓国で、ジャニーズ初のコンサート!
  急にそんな話を聞いたので、大パニックです。今回を皮切りに、「皮切り
  に」とか使えるのすごいね。
毎年1回でもいいから嵐と会って
  楽しい時間を過ごせればなと思っております。一緒に遊ぼ!』

「というメールです。そう、この間言いましたね。僕、デジカメと
 自転車が欲しいと。自転車は買えてないんだけど、デジカメ買いま
 したよ。あのーちょうど、台湾に、あのー行く時に。台湾行く前に、
 買って。そっから使ってますね。えぇ。デジカメ、買っちゃったよ
 ついに。ついに買っちゃったんだよね。いやぁいいよやっぱ。その場で
 見れるしぃ。やっぱ。現像出さなくても。んでまぁ、パソコンに落と
 したりとか、プリントアウトもすごい簡単だし。そう考えるとね、
 やっぱ便利だし。ちっちゃいし、どこでも撮れるし。いいっすよね。
 ズームがないんすけど、僕のは。でも、まぁフラッシュとか付いて
 るんで、暗いところでも、全然撮れるし。いやぁ・・・なんか時代に
 負けたなって感じしますよね。ふふ。ま、それだけ便利だってこと
 ですよ、えぇ。まぁでも、すごく、いいですよ。やっぱり。デジカメ。
 推していきたい!これからはデジカメ!(笑)んー、そう思いますよ。
 普通のカメラもでも、ちゃんと撮りたいなぁって思いますね。デジ
 カメの、良さはデジカメ持てばね、ちゃんとわかるし。でも普通の、
 ちゃんと、フィルムのやつも、撮りたいなーなんて。思います。

 チャリも欲しいんだよね。・・・やっぱね、こう、最近走ったりとか
 すんのね。たまに、早く起きたりとかすると。なんか、朝は体動かし
 た方がいいなぁと思って。ジムとか行く、のもいいんだけど。外を、
 普通に走ったり。ゆっくーり散歩したりとか。30分ぐらいなんか、
 ダラダラ?歩いたり、途中で、途中から少し速めに走ってみたりと
 か。なんか、朝、起きて、仕事行く前に30分ぐらい行って。帰って
 きて、汗だくになってシャワー浴びて。そうすっとなんか頭も冴えるし。
 ちゃんと体、なんか朝イチから動くからね。仕事アタマから。ね。
 だからすごく、そういうのもいいなぁなんて、思ってますね。えぇ。
 そんな感じでございます。

 ではここで、1曲。えー年末に日本にやってくるそうです。
 アレステッド・ディベロップメント『Miracles』」

「松本潤がお送りしているJUN STYLE。ではここで、以前募集しまし
 た、嵐ニューシングル『アオゾラペダル』オリジナル、アオゾラノート、
 5名様の、当選者を発表したいと思います!お待たせ致しました。
 では、まず。1人目。この方。えー、まさにですね、この方は」


 『今回は「国分寺係」ということで、私、国分寺市在住でございます。
  (笑)「バカにしてるわけじゃないよー」と潤くんは言っており
  ましたが、自分が長年住んでいる地名を潤くんに呼んでもらえるのは
  嬉しかったりします(笑)ありがとうございます。いや、決してバカに
  してないです、はい。国分太一さんが誕生日だったんです。
  今日は東山紀之さんが誕生日ですね、えぇ。おめでとうございます
  先輩。えー
そしてこの夏、話題になっている国分寺。そうだ
  よね、高校野球。早稲田の、早稲田実業、あれも国分寺です
  からね。
私は、国分寺に住む斎藤です。(笑)って書いてある。一緒
  なんだ。お兄ちゃんとかだったり、お姉ちゃんだったりすんのかな。

  実は、お!実はハンカチ王子と親戚です。いや、ウソです。
  (ごめんなさい)』

「(笑)なんだよ!なんか、ちょっと腹立つなぁ、これはやめようか、あげ
 んの。俺にはそういう権利があるんだよ!だいじょぶ?国分寺市の。
 おめでとうございまーす。さあ続いて」


 『私は昔、栃木の国分寺に住んでいました。(笑)そんなんばっか
  なんでしょ。えー
そんなことはどうでもいいですよね。そんなこと
  どうでもよくないよ。おめでとうございます。
C1000のイベント、
  行きたかったのですが、私は今年受験なので、イベントの応募すらしま
  せんでした。カードの方は応募しましたが、残念ながら全てハズレ。
  だから受験勉強としてノートを使いたいです。そのノートで嵐からの力を
  もらえたら嬉しいです!』

「ということです。このノートはねぇ、受験勉強に使ってもたぶんねぇ、
 (笑)2日ぐらいでなくなっちゃうんじゃないかなっていうぐらい、
 結構薄めのノートなんですが、えぇ。ま、僕はこの『受験勉強として
 ノートを使いたいです』という言葉に、揺れてしまいました。なんで、
 おめでとうございます。えーそして、3人目。12歳の女の子です。
 えー、この子はですね、絵が描いてあって、嵐最高!松潤(?)が
 付いてます。・・・なんで?だったんだかちとわかんないんですが。
 えー、似顔絵付きで、イラスト付きで、送ってきてくださっていて。
 その絵が、僕には描けないような上手さだったのでつい、選んでしま
 しま、しまいました。12歳の女の子に、ちょっと、ジェラシー、&
 コンプレックスみたいな。おめでとう!さあ続きまして。えーー、
 14歳。おめでとう!」


 『潤くんこんにちは。こんにちは。毎週毎週JUN STYLEを聴いて
  いる、嵐そして潤くんのファンです。「花より男子」パート2決定
  おめでとうございます!私は花男で潤くんのファンになったので、
  続編を同じキャスティングでやると聞いた時はめちゃめちゃ嬉し
  かったです。そしてハチクロ。ハチクロ俺出てないよ。(笑)私は友達と
  観に行ったのですが、1人で泣いていました。最後に「アオゾラペダル」が
  流れて、またまた感動してしまいました。いい曲ですね。アオゾラノート
  欲しいです。ってもう(笑)全然つながってないですけども。
  よろしくお願いしまーすって書いてあります。
最後に、コンサート
  行きました!ほんとに良かったです!無事終わらせることができて、嵐は
  やっぱりすごい!アジアでもツアーがありますが、頑張ってください。
  応援しています』

「ということです。14歳、おめでとうございます。そしてラスト!
 さあ、泣いても笑っても、この人でございます。じゃん!おめでとう
 ございます」


 『潤くんこんにちは。私は「自分探しノート」なるものを持っています。
  いわゆる日記とは違い、毎日書く必要はありません。内容としては、
  自分の考え、目標、悩み、ほかテレビや本で得た情報、お気に入りの
  曲の歌詞など、自由に好きなだけ書き込んでいます。間もなく3冊目に
  突入するので、アオゾラノートが欲しいです。よろしくお願いします』

「っていうことなんですけどすぐ4冊目いっちゃうよ?だから(笑)
 そんなに厚さないから、んー。でも、俺はちっとこの『自分探しノー
 ト』っていうのはいいなぁと思って。えぇ。あのー(笑)言ったっけ?
 俺。いつだっけなぁ、今年の結構前半にぃ、日記を買ったんですよ。
 ダイアリーを。日記帳みたいなやつ。なんだけど俺も『自分探しノー
 ト』みたいになってて。なんか・・・全然毎日書いてないし。なんか
 思ったことをザーッっつって書いてったりとか、走り書きみたいに
 してたりとかするような感じなんで・・・あんまり、こう日記としては
 もう成立、全くしてない状況なんだけど。そんなものを、えー僕も
 持っているんでちょっとなんかこの『自分探しノート』っていうのを
 いいなぁと思って、しまったんで。選ばしていただきました!以上
 5名の方、当選おめでとうございます!そして、ハズレてしまった
 方、申し訳ございません。えー次は、当たるように。次がある!
 じゃあ、ほんとに、国分太一さん、そして東山紀之さん、誕生日
 おめでとうございました!(エコー)はい。全然意味がわかんない
 ですけど。まぁ今、流行の。ね!今流行の国分寺ですよ。そ、そんな
 ことは、引っかけたんだけどね。・・・実は、みんな『あぁなるほど』っ
 て思った人、もいるかもしんないけど、実は引っかけてたの。
 国分太一さんと、国分寺をかけてた」

?「(笑)それはわかる」
「ははは!もう・・・(エコー)疲れたよ俺は。えーでは、ここで
 1曲、聴いてください!嵐で『アオゾラペダル』」
 
「いかがでしたか?今回の嵐・JUN STYLE。今回のエンディング曲は
 嵐で『台風ジェネレーション』、台風ジェネレーションと書いて
 タイフーンジェネレーションと読むという。当時画期的だなぁと
 思った(笑)こんなタイトルで曲が売れるのかって。いうふうに、
 ずっと思っていた。えー、昔ですね。えぇ。でございます。
 嵐のインフォメーションとしましては、えー来週ですね。10月の
 7日、タイに行ってまいります。はい。タイで、フレンドシップコン
 サートというのに出てきます。えー、そうですね、先日、『僕は妹に
 恋をする』という、僕が出ている映画の完成披露をやって。えー、
 僕も初めて、そこで映画を観たと。なかなか、こうずいぶん先の、
 ねぇ、今年のアタマ、いつあれ撮ってた?1月?2月?3月?あたり
 ですか?に撮ったものなんで。僕はすごく懐かしいなぁなんて思い
 ながら観てました。えー今度またゆっくりその話もしたいですが。
 えー来年の1月に公開でございます。えぇ、そんな感じですね。
 
 えーそして、この番組では皆さんからの参加も待っております。
 えーー、先週も言いましたが、『サングラス係』、嵐の好きな曲、
 自分が好きな1曲でもいいですし、ベスト3でもベスト10でも
 かまいません。えーランキングをつけて、好きな曲を、書いて送って
 いただきたいと思います。よろしくお願いします。

 ということで9月終わり。えー10月、11月、12月、残り3ヶ月。
 頑張ろうってことです。4分の3終わっちゃったよ!って話です。
 デジャヴュ?先週聴いてる人?えー(笑)先週も同じこと言ってまし
 た。ね、まぁほんとに3ヶ月になりましたね。寒くなるんで、とに
 かく、風邪引かないようにね。したいと(笑)(エコー)デジャヴュ?
 (笑)はい、そんな感じです。えーまた来週聴いてください。お相手は
 嵐の松本潤でしたぁ、バイバイ!」

19:35  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/634-60a40a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
