09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.15 (Sun)

うっかり。

「たったひとつの恋」見ちゃったよ・・・。

見るか見ないかどうしよう、と迷ってたけど、つい。
綾瀬はるかちゃんは好きなんだよねぇ。
亀ちゃんもまぁ普通。どっちかって言えば好きかな。
要潤くんも好きなんだな。
しかし。
申し訳ないけど、もうひとりのカツンくんがどうしても苦手で。
いい子だって話は聞くんだけど・・・
しかし。
あのビジュアルが私的にはどうしてもダメ。

でも、北川さんのラブストーリーってところでうっかり
「ビューティフル・ライフ」を思い出してしまい。
昨日Mステで拓哉と稲葉さん見たばっかだったし。
それでなんとなく見ちゃったよ。

亀ちゃんてちょっと拓哉ちっくだね。
なんか雰囲気っていうか。
しゃべり方が拓哉ほど特徴ないから、どこがってうまく言えないけど。
なんとなくね、見てて拓哉が浮かんだの。

ま、ストーリー的には思いっきり先が読めはするものの(爆)
1回目を観ちゃったので、これからも観ることでしょう。

で、思わずエントリーしちゃったのは、エンディングのせい。
イントロ聴いた途端、「うわー小田さんだぁ!」と思って。
歌ってるのはカツンだけど、こりゃぁ小田さんテイスト全開だわ!と。
やっぱり本人に歌ってほしかったなぁと。
小田和正ファン歴O十年以上のわたくしとしてはそう思った次第。

嵐もいつか小田さんの曲歌わせてもらえるといいなぁ。
カツンよりは合ってると思うんだけど・・・ねぇ?



以下、コメントお返事です。


【More・・・】

naoちゃん♪
宿題くん、2回目は早速ちょっと良くなってたような?
でもあれ2本撮りだよね(爆)
にのちゃんは前回よりゲストさんへの絡みは少なかったかな?
それはその方がいいよね。てへぇ(>_<)
でも男前なアップとか多くて嬉しかったね☆

みまおさん♪
その後まだ潤くん似のユタカくんは来ていません。
でもそのうち来てほしいなー☆
早朝バイトですか、そりゃ大変ですね!
グッズを惜しげなく買うためだなんて素晴らしい!
私なんて今年バイトを始める前でもガンガン買ってましたよ。
だって子育てだけだって十分頑張ってる・・・じゃん!?

ミチさん♪
こんばんはー☆
「ベストヒットUSA」その名前だけでもうタイムスリップですよね(笑)
「浸す」くだりね、そう、潤くんが最初は間違えたのかな?
「したした」って。で、いろいろ言ってるうちにどんどんわかんなく
なっちゃったみたい。くぁわいいよねー☆

こまちゃん☆
視聴者イメージ、ちょっと減ってたね!よしよし(誰)
カレーのやつは、にのちゃんがいっぱい映ってたから私的にはヨシ!(笑)
キャプテンもああいうところではお約束を果たしてますよね。
まごの新企画、面白かった!
次回は大宮でしょ、超楽しみー(>_<)
お料理ときたらにのちゃんが絶対有利なんじゃない?とか思うけど。
キャプテンも子ども相手だとまた違うのかな?
それも楽しみですねー♪

みーちゃん☆
悪いこと言わないからいっぺんメールくれてみて☆
ソロコン、私もそう思ってるよ。年明けあたりだといいね。
風邪は大丈夫だよ♪

さなちょん☆
毎度ありがとね。
雅紀祭り開催中なのに、さらににのちゃん潤くんと。
忙しいやねー(笑)

あめさん☆
にのちゃんモテモテだったんですなぁ☆
いや、そりゃそうだよね、うん!
ソロコン、やらないってこたぁないんじゃないかな?
まぁ取り方ひとつでどうにでもって感じですけど。
ほんとにダメなら言わないんじゃ?という考えもアリですよね。
風邪はほとんど大丈夫(*^-^)

きゆいちゃん☆
私もそっちの線じゃないかと思ってる。
しかしあのハリウッドはどっちのかね??
去年のホラの方なのか(爆)今年のほんとの話なのか?
明日が楽しみだね。

海ママさん☆
風邪は大したことないから心配ご無用よ。
ちびたちがずっと風邪気味だから、ちょっとだけもらってるのかも。
でも熱もないし、週末なるべく寝るようにすれば大丈夫☆
メールはいつでもOK♪OK♪

00:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私は見ませんでしたぁ。ドラマ。正直カツンそーんなに好きじゃないし・・。はるかちゃんとえりかちゃんと平岡クンは好きだけど(笑)でもまぁ「サプリ」よりは視聴率もいいんじゃない?っていう感じですかね( ̄ー ̄)たぶん。
みさき |  2006年10月15日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/647-30531530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
