09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.29 (Sun)

最近を語る

大変遅くなりました、JUN STYLEレポです。
昼間のエントリーからすぐ始めたんですが、そのあと外出・外食コース
になり、帰ってきて落ち着いたらもうほとんどチューボーの時間でした・・・。

翔ちゃん観てから後半を始めたので、こんな時間に相成りました。
ではどうぞ。



【More・・・】


「おはようございます。10月28日、土曜日の朝いかがお過ごしです
 か?松本潤です。えー、10月も終盤でございます。えー来月の
 11,12と、海外でのコンサート活動、えーありますね。えぇ。
 そして10月からは、レギュラー番組もいろいろとリニューアルされ、
 新しいドラマの準備などなどをしつつ、えー、いろんなことがあり
 ました。えーそんな10月を、今日はキレイに締めたい。ふふ・・・
 (エコー)絶対締まんないと思いますが。えー、それを目標に、
 頑張りたいと思いまーす。えー、では約30分間、僕松本潤と
 お付き合いください。JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日の1曲目、
 エルヴィス・プレスリーで『監獄ロック』聴いてもらってます。
 ・・・先日・・・ひょんなことから・・・3日間続けて寿司を食い
 ました。(笑)あのー、正確に言うと、3日間同じ店で、別々の人と、
 行きました。正直辛かったです。(笑)あんなに高価で、大好きな
 お寿司を・・・辛いと思ったのは初めてでした。あのね、1日目は、
 ある日舞台を観に行って、その帰りに、『じゃ、ごはん食べに行こう
 か』って言われて、行ったんです。したら2日目は、また別の人と、
 あの一緒にいる時に。どうしても寿司が食べたいと。いう話になって、
 連れてかれたのが、その店でした。で、その次の日。なんでかわかん
 ないけど、そこにいるから来いって(笑)言われて。行って、そこで
 お寿司食べました。いや、店の人は知ってるから、さすがに3日目
 来た時は、ちょっと、ウケてた。なんかひょんなことで、いろんな
 とこで、いろんなことが繋がっている、みたいな。ことがありました。
 ね。でも、お寿司はおいしかったです。ちなみに今日も、寿司食い
 ました。はい。ありがとうございます。以上です。

 さあ、では1曲聴いていただきたいと思います。えーー、1963年
 に、イギリスでナンバー1になった曲です。ビートルズで、
 『Please Please Me』」

「えーー松本潤がお送りしています、嵐・JUN STYLE。ではここで、
 メールを紹介したいと思います」


 『潤くんこんにちは。こんにちは。秋と言えばスポーツ。ということで、
  「残り3ヶ月、何をやるの?」という、僕の呼びかけに答えてくだ
  さいました。
わたくし、宣言致します。春から毎晩続けている腹筋
  100回。残り3ヶ月も、休まず頑張るぞ!という。すごいね、
  春から毎晩、腹筋100回続けていると。
というのも、三十路
  過ぎてからの私の体は、組織の不活性化と万有引力の法則などの力に
  よって、急速にたるんでいったのです。って、要は怠けてただけなんですね。
  ということで、
しかし!人生は諦めてはいけない!と思い直し、
  5月頃から始めた腹筋。最初は辛かったけど、今は楽勝!捻りまで
  追加しているそうです。
潤くんはどのようにしてそのスタイルを
  維持しているのですか?』

「ということなんですが。別に、維持できてないんですけど。(笑)
 俺もアップダウン激しいからなぁ。俺は最近、時間見つけると、走っ
 たりとかしてますね。ブラブラ散歩したり。夜中、歩いたり。あの
 ね、最近、ビデオ屋さんとかによく行くんですよ。なんで、なんか
 そこまで、ブッラブラ、ほんとにただ歩いたり、とか、してますね。
 まぁ、最近の僕はそんな感じです、はい。

 ではここで、1曲聴いていただきたいと思います。えービートルズ
 で、『Rock And Roll Music』」

「えー引き続き、メール読みたいと思いまーす。ラジオネーム、
 ヤッチーって呼んでほしいなぁ(笑)さんからです。さあ、じゃ、
 読みます。ふふふっ!えー・・・」

 『潤くんおはようございます。おはようございまーす。お忙しい日が
  続いていると思いますが、潤くんはお休みの日は何をして過ごして
  いますか?天気が悪い日といい日のすごし方って、ちょっと違ったりします
  よね。天気がいい日はサーフィンなのでしょうか?あと、今年から来年に
  かけて、観たい映画がたくさんあるので今から楽しみなんですが、潤くんの
  オススメの映画や本を教えていただけると嬉しいです。私は、映画は休み
  の日に観に行くより、夜見る方が好きなので、恐くないのがいいなぁ
  いうことです。えー、
では、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください』

「ということです。えー・・・そうっすねぇ・・・ちなみに、最近は、
 海は行ってないっすね。全然。あのー、一時、黒くなった話言ったっ
 け?そう、それで顔がベロベロに剥けちゃったんで、これはちょっと
 シミになったらまずいと思い、ちょっと一時断念してたりとかして。
 んで、まぁ、そんなこんなしてたらもう、なんかいろいろと、仕事、
 が、ちょっと忙しくなって、きているので、えー、海には行けてない
 ですね。・・・最近は・・・一番最近は、ですね、えっとぉ、あれ
 ですよ。誕生日会。友達の誕生日会に、行ってましたね。えぇ。
 あの、全然年上の方の誕生日会だったんだけど、そこに顔を出し、
 20人ぐらいいたのかなぁ?20人ぐらいで、なんか個室の、カラ
 オケが付いてる、メシ屋、を予約して、みんなで、なんか楽しく、
 ごはん食べて、お酒飲んで、カラオケしながら、祝ってましたね。
 んー。そんなことをしてました。ちなみに、もうこの、10月28日
 にはもうとっくに終わっているんですが、僕には休みというものが
 存在しまして、僕は旅行に行こうと思っています。はい。まぁ、
 その旅行を、えーどこで、どこに行ってどうするかっていうのは、
 えぇ、気が向いたらしゃべりたいと・・・思います(笑)

 最近は、そうね、あとだからビデオ、レンタルビデオ・・・ですよ。
 最近のオススメはね?、あのね、最近観て、あのこれ別にレンタル
 ビデオ屋さんじゃないんだけど『クラッシュ』って映画あるじゃない?
 あのー、えーと、ポール・ハギスの、『クラッシュ』が、面白かった
 ですね。すごく。あのー、良かったっす。あとは・・・最近用に・・・
 今観たい、俺キャッツ観たいんだよね。今日公開でしょ?んー、
 キャッツは観たい。あとねぇ、日本映画で言うと『涙そうそう』も、
 あれも観てみたいんす。あのCMめっちゃ面白そうなの。あの、俺も
 ああやって鼻つまんで泣いてみてぇなぁって思う(笑)んー。あれ
 いいわぁと思いますね。あれも観てみたいし。あとあのー、何だっけ。
 『ブラックダリア』、あれも観てみたいですね。デ・パルマだよね。
 ブライアン・デ・パルマ。最新作、『ブラックダリア』も、あれも観て
 みたいなと思うし。んーーあとはね、家でDVDとか、観てたり、する
 のは、んまぁでもいろんなの観てますね。あとねぇ、最近『スジナ
 シ』って鶴瓶さんが、テレビでやってるやつが、DVDで出てるんだ
 けど、それとかを、観ようかなぁと、思ってはいる。まだ観れてない
 けど。んー。あの、レンタルビデオ屋さん行くとさぁ、こう、日本の
 昔からの、いろんなドラマとかがさ、こうブアーっと置いてあるじゃ
 ない?そういうの見たりとかして、物色して『あ?これ観ようかな
 観ようかな』っていうのを観たり、結構最近は、日本の、邦画とか、
 日本のドラマとか、そういうもの、の、ラックに、いますね。よく。
 そういうところを、なんか物色して、見てますね。はい。

 俺ほんっとに夜中、連ドラ借りてきてさぁ、5本ぐらい観んの、夜中。
 で、気づくとさぁ、朝9時とかなのね。最近(笑)ヤバイんだよね。
 別になんか2泊3日で返さなきゃいけないわけでもなく、ただ観て
 しまう・・・オススメねぇ。本は、最近ね、外、それこそ旅行行く
 からっていうのもあるんだけど、ガイドブック、読むのが楽しくて
 しょうがないね。で、なんかいろんなガイドブックを、見たり、
 それこそ立ち読みしたり、してますね。ガイドブックって面白いなと
 思う。なんかさ、全然、行ったこともないし見たこともないんだけど、
 勝手に行った、気になってたりとかするじゃん。なんかそういうのが
 面白いなと思いながら、ガイドブック眺めることが、最近の趣味
 ですね(笑)なんかタモリさんみたいな感じ(笑)ガイドブック眺めん
 のが趣味。そんな感じの、最近でございます。旅行行ってきま?す。
 
 ではここで1曲聴いてください。えー、エルヴィス・プレスリーで
 『Love Me Tender』」

「えーいかがでしたか?今回の嵐・JUN STYLE。今日のエンディング
 曲は、嵐で『a Day in Our Life』聴いてもらってます。えー、今日
 ですね、えー、この『a Day in Our Life』使って、もらってる、
 映画『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』、完結編ですね、
 キャッツの。えー公開ということで。今年、来年にかけてほんと
 映画ラッシュなんだよね。それこそ、うちら、えっと翔くんが、夏に
 ハチクロやったでしょ?んでこれ、キャッツやったでしょ?んで、
 にのが12月に、『硫黄島からの手紙』やって、『鉄コン筋クリー
 ト』の声やってて、で1月俺が、僕妹やって、で、3月に、5人で
 『黄色い涙』。ここ・・・夏からで、春までにかけて6本あるからね。
 すげーなと思いますよ。えぇ、楽しみですね、はい。っていう意味で、
 まぁその、6本の中の、二本目?公開です。はい。えーぜひ。
 まぁ僕は出てないっすけど、観に行ってください(笑)別に、僕が
 宣伝することでもないんですけど。はい。そんな感じでございます。
 
 えーそしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています!えー
 『サングラス』企画、えーまだまだ、募集しております。ぜひ送って
 きてください、よろしくお願いします。えー、ちなみに、来週、
 『サングラス』企画、やろうと思ってるんで、まだ間に合うと思い
 ます。えーギリギリ、送ってきてくだっさい!

 ということで、あと11月、12月、2ヶ月ですね、もう。早いもん
 で。えー楽しんで行きたいと思います!えー花男頑張ります!
 ではまた来週聴いてほしいと思います。お相手は嵐の松本潤
 でしたぁ、バイバイ!」

01:44  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/658-cf50983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
