07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.15 (Wed)

行きたかったなぁ?(T-T)

ワールドプレミア。
愛するにのちゃんの晴れ舞台をこの目で見たかった・・・。
はぁ?。なんで平日にやるのさ??
週末にしてくれたら行けたものを。当たればだけど。

でも、今夜謙さんが出るという報道ステーション観れば
にのちゃんだって映るよね、きっと。
プレミアの様子、流してくれるよね。

なんか翔ちゃんも行ってるみたいで。
翔ちゃんも嬉しいだろうなぁ。
今日、ZEROでもやるんだよね。

あぁ、ほんとにすごい映画に出たんだねぇ、にのちゃん。
私も早く観たいよ・・・。



以下、コメントお返事。


【More・・・】

大宮っ子さん
大宮SKバトン、面白そうですね。
もう少し疲労回復したらやらせていただきましょうか。

きゆいちゃん☆
ドラマ、ほんとに楽しみだよね(*^-^*)
でも、髪の毛は切られちゃうんだよね・・・。
ってことはカレンダーも凱旋コンも、だよね・・・。
はぁ?。
きゆいちゃんは順調に就職に向けての準備が進んでるようでよかったね。
卒業までその調子で頑張れ☆

みーちゃん☆
いつもコメントありがとね(*^-^*)
中学で英検3級ってすごいんじゃね?頑張ってね☆
クイズはね、マジな話、基本×だと思うよ(爆)
キャプテン、ほんとに取るかねぇ?
教習所とか行くの嫌がりそうだけど(笑)

みまおさん☆
にののお姉ちゃん、どこにいるんでしょうね?
ずっと前のベイストでは旅に出たみたいなこと言ってたけど(笑)
でも、ママンのお誕生日には一緒に過ごしたようだから、国内にいるんでしょう。
英検ねぇ、私は3級すら持ってませんよ、ははは。

あずちゃん☆
ゆっくり休もうと思うけど、なかなかできないよ。
心もち早めに寝るようにはしてるんだけどね。
あずちゃんも試験続きで疲れるでしょ、そんな時には嵐だよ☆

さなちょん☆
疲れ目で辛いなんて初めてだよ。
私も寝られる時に寝られたらちょっとは違うんだろうけど。
最近は気がつくと寝てたりする;;
つくづく気をつけないとね(^^ゞ

naoちゃん☆
もう寝られん!ってぐらい寝てみたいよ。
なんかね、目玉まで凝ってるらしい。
もうツボとかグリグリ押しまくりたいわー。

あめさん☆
疲れ目には遠くを見るのね。でもなんかわかる気がする。
ピントを合わせないでボーっと見てるのが一番楽みたいだもん。
「硫黄島?」を観られるまでに、もうちょっと回復したいものです。

ミチさん☆
コメントありがとです!お褒めの言葉までいただいて(*^-^*)
ベリーベストの1位、私もちょっとびっくらしました。
そうきたか!って感じですよねー。
ベイストの、キャプテンの教習所代プレゼント。
ほんまかいな!?と思いつつ、ほんとにやったら面白いよね(笑)

21:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/672-affaf684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
