09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.07 (Tue)

$誌が遠い・・・

今日は午前中から幼稚園に行ってたため、$誌のことをすっかり忘れて
しまってましたが、夕方( ;゚ロ゚)/ハッと気がついて、いつも買いに行ってる
ア○タにダッシュで行ったんですよ。
で、一直線にその中の本屋に行ったら、$誌売り場に高校生ギャルが!!
3,4人で占拠してたため、ヲバはすごすごと退散した次第。

ちっ、やっぱ学生がいない午前中に行かなきゃダメだな。
さすがにそこに割り込んでいく勇気はなし・・・
そこまで図太い神経にはまだまだなれんからね、心は乙女☆
え?ふざけんな?どうもすいません。



以下、コメントお返事です。

【More・・・】

いずさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ふふふ、見てぇだろ?!!見たらよだれ間違いナシですよマジで。
特に雅紀ね、思い出しても顔がニヤけちゃいます。
今日も車運転しながらふと思い出しちゃって、ニヤけが止まらなくなって
かなり危ない人になってました。
それとニノのいろんな表情、笑顔や寝顔や真剣な顔・・・
ほんと今回は見どころ満載ですよ。そのうち見られるんですよね、
どうぞお楽しみに☆

そうそう、この間のね、二人How’sコンのお友達、あの次の日に
いざなうコンDVD買ったそうですよ。なんかもう、『してやったり!』って感じで。
すご?く嬉しいです?。成長してる嵐メンとおまけの私服に大満足って
メールが来ました。うっふっふ。




あずちゃんへ

こんばんは☆いつもありがとう。
いやいや、今回はホント、聞いてて「あれ?ゲストの人は?」とか
思っちゃいましたわ(笑)最後のほうだけちょこっと登場してるけど。
あのカラサキさんという人は放送作家さんなのかな?
前もちょっと名前が出たような。

ミンテレのことも、ラジオではあんまり触れてないので
ちょっと嬉しかったり。また明日4回目があるけどね。
ゲストは1組みたい。うん、そのほうがいいよ。で、潤くんもなんか
やってくれ!コントは収録のもあるから、そういうのどうよ?(笑)

孫、いいよ?ホントに。ほのぼのしてて。嵐ならではだね。
しかしみんなほんとに優しい子たちで、母みゆゆ感激ですよ、毎回。
次回のニノ翔の孫も楽しみ☆また見てね?♪



さなちょんさんへ

いつもありがとうございます。
ヒゲ話、萌えました(笑)なんかそういう毛系の話ってとってもドキドキ
しちゃいますわ。プリティニノの男を感じる瞬間ですよね(って変態ちっく?)

文字起こしはね、楽しい作業ですよ。私、入力だけは速いので。てへ。
大好きなニノ(とか潤くん)の話す声を聞きながらだから幸せな時間です。
敵は睡魔のみ(笑)です。
23:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/68-ec7ba706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
