09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

ラーメンを語る(1)

JUN STYLEレポです。
今日は結局1日出かけていて、夜になってから始めたので
途中までしかできませんでした。
続きはたぶん明日できると思いますが、とりあえず途中までアップしちゃいます。

どうぞ。


【More・・・】


「おはようございます。12月2日、土曜日の朝いかがお過ごしです
 か?松本潤です。えー、ついに、2006年、12月に入りまして、
 あと1ヶ月、切りました。えーこの番組に、2006年のうちに
 コレをやると、メールをくれた皆さん、いかがだったでしょうか。
 あと1ヶ月です。やりきったでしょうか。僕は、やっております。
 そんな感じです。あと1ヶ月頑張りましょうよ。

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープ
 ニング曲はJJケール&エリック・クラプトンで『ライドゾリバー』
 聴いてもらってます!クラプトンは今、来てる最中ですよね。
 えぇ・・・クラプトン、すごいんだよ。びっくりするぐらい武道館で
 ライヴやってんのね。っふふ。どんだけやんだよ!っていうぐらい
 やってるからね。すごいなと思いますけども。えー、先週も募集
 しました、クリスマスの思い出などなど、えーご紹介したいと思い
 ます。

 『楽しいだけでなく、悲しいクリスマスの思い出も、誰もがひとつやふたつ
  あるとは思いますが、私の場合、二十歳のクリスマスが悲惨でした。
  クリスマス直前に彼氏と涙の別れ。イブの夜は淋しくないように、会社の
  同僚たちと六本木でクリスマスパーティー。ところが、実家にいた私の
  門限は10時。六本木からだと9時に店を出なくては間に合わない。
  夜はこれからというところで1人先に帰宅しなくてはならないことに。
  先に出ると、賑やかな人混み。はー、イヤだねこれ。群集の中の
  孤独をしみじみ感じて、思わず涙ぐみそうになっていたところ、追いかけて
  きた同僚が駅まで送ってくれました。その時の同僚が今の夫です。
  すごい。すごい話だね。
付き合い始めてからも、結婚してからも、
  彼からクリスマスプレゼントをもらったことはありませんが、あの夜送って
  くれたことが大事なプレゼントだと思っています』

「素晴らしいね。んーいい話だね。んー、切なくなるね。んー、いい
 話ですよ。そん時送ってもらった人がそのまんま旦那さんになっちゃっ
 たって・・・なんかあったのかな。そこで、そこがきっかけだったの
 かな。なん、なのかね。気になるね。でも、追いかけてきた同僚は
 もしかしたら、もっと前から思ってたから追いかけてきたかもしれ
 ないしね。僕は、ねぇ、いろいろ想像しがいあるなぁと思いますけど。
 ちなみにOOさん、住所がない。残念。えーちなみに12月23日に
 クリスマスプレゼントの当選者を発表したいと思っているので、
 この方も候補の1枚に入れときたいと。えー、番組で、紹介され、
 ると、決定というわけではないので。その中から最終的にまた選び
 たいと、思っております。えーでも、素敵なメール、ありがとうござ
 いました。いいね。あのー結構たくさん、いいのも悪いのもいろ
 いろあって。面白いなぁと思います。ね。まぁ、いろいろ紹介して
 いきたいと、思います。えー、ではここで1曲聴いてください。
 えーこちらも日本に、今、ライヴで来てますね。えーU2です。
 えーU2で『Wind in the skies』」

「松本潤がお送りしています、嵐・JUN STYLE。えーー、僕はー、
 えー『花より男子』の撮影で、ニューヨークに、ロケに行くという
 のがあってですね、今ものすごい欲しいものがあります。ダウン
 ジャケット?あーのーね、ほんとに寒いらしいのよ。・・・いえいえ
 買ってる時間がないのね。『向こうで買えばいいじゃない』って今
 言ったけど、俺3泊、俺だって、ものすごい分量あんのに3泊5日
 で撮りきるって言っててぇ。たぶん、スケジュールまだもらってない
 んだけど、俺、寝れないんだよね。ニューヨークで。おそらく。
 今だから『飛行機で寝てきてね』って言われてて、そのままヘタ
 したら、3日間耐久レースになるんじゃないかぐらい、寝れない、
 気が、するんだよね。ナイター、夜はそんなにすごい多いわけじゃ
 ないからあれなんだけど。でも気がつくとたぶんそんなことになって
 るんじゃないかなぁ。そんな感じですね。

 そう、海外で思い出しました。あの、先日僕、海外に遊びに行ったん
 ですよ。んでね、敢えてこう場所とかを、言うのもなんだし、別に
 僕のプライベートで行ってることだから、どこだっていいなぁと
 思ってるから、あんまり細かいことを言わなかったんですね。したら
 ね、こないだね、テレビ、でね?俺の友達、の、あの、(エコー)
 中村七之助くんていう子がね、(笑)あのー、『うちの別荘泊まりに
 来たんっすよ』(笑)みたいなことをね、言ってて、あーー、こいつ
 何言ってんだろ、みたいな、ことが、ありまして。えー行ってたとこ
 ろも、えー言われ、俺が一生懸命、なんか、言わないでいたのが、
 バカみたい、みたいな(笑)んー、空気あったよね。んー。まぁ、
 びっくりしましたよ、ほんとに。えぇ。まぁ、行って楽しかったのは、
 えー、楽しかったので、いいんですけど。えぇ。そして(笑)人んち
 の借りてるぐらいですからね。えー僕の場合は。なんで、いいんで
 すが。そんな、感じですね。

 あの、あと、最近ね、思ったのが、ちょっともうひとつ欲しいものが。
 自転車が欲しいっつってたでしょ?んで、自転車も欲しいんですよ、
 まだ。なんだけど、最近ね、これがあったら便利だっていうものを
 見つけたんですよ。それは、あのー最近たまに通販でやってるんだ
 けど、あのね、風呂場で、見れる、テレビ。なんか、なん、何なん
 だろ、あれ。ワイヤレスの、なんかを飛ばしてるんだと思うんだけど
 たぶん。お風呂場とかに、そのまま、なんかテレビを持って行って、
 見れるって。しかも、テレビを、そのーDVDとか、ハードディスク
 とか、そういうものでつないでおくと、全部それが、そっちになるっ
 ていうのが、あるんですよ。それがなんか、いいんですな。それが
 欲しいですなぁと思って。で、そしたら別に、さぁ、そのーテレビ
 だけじゃなくて、DVDとかもつながるんだったら、もうCD入れれば
 さぁ、わざわざCD、風呂場で聴ける、CD、プレーヤー、買わなくて
 いいわけじゃん。て考えると、それもありかなぁと思うし。

 敢えてそこでCDプレーヤーを買って、CDとラジオを楽しむっていう
 手もあるなって思うんですけど。でもそうすっとなんかものすごい、
 風呂場がガチャガチャするなぁと思って。とりあえずどっちか欲しい
 なと今思ってるんですけど。えぇ。(エコー)もしサンタさんがいる
 なら・・・欲しいな・・・。サンタさん、欲しいなぁ僕・・・。
 あのー、間違っても、リスナーの方は、あの、サンタさんじゃなくて、
 神様です。ふふっ、サンタさんではありません。はい。勘違いしない
 ように。えぇ、でも、サンタさんいないかな。(笑)えー、てな感じ
 で、ございます。ではここで1曲、懐かしい曲ですね。エリック・
 クラプトンで『Change the world』」
02:17  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/686-20eeb9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
