07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.08 (Wed)

$誌とミンテレ

昨日買いに行ってゲットできなかった$誌を購入。
D誌とW誌。P誌はとりあえず保留。そのうち買っちゃうかも。

でもね、ちょっと言わせてもらっちゃうとねぇ、
W誌の表紙、きっついですわ?。
私、あのような豆蔵ちゃんたちって目に痛くてダメなんですぅ。
直視できんのよ。いや?ツライ。

せめて18くらいになってくれないと、私の鑑賞対象にはならんです。
『男(アイドル)は20歳から』というのが私の持論でして。
やっぱここらへんがヲバなのかもしれませんが、
色気がないとダメなんだなー。
どんなにかわいくても。

さてW誌の嵐くんたち。
ニノ!チョベリグ(古っ)じゃないの?。
速攻スキャンしてスクリーンセーバー行き(笑)
テキストは・・・「お、おいおい!」な内容で(笑)
まったく愛しい子だこと。

潤くんのウィンクにもやられましたわ?。
こういうのが生で見たいのよ。
なんでミンテレじゃ前髪下ろさんのかね?

最後の横長カットの写真、みんなおおむねいいんだけど、
翔ちゃん。手の位置間違えちゃったね。もうちょっと前につけば
よかったのに・・・

D誌。
ニノはもう間違いない感じで。こういうのが好き。
髪もこのくらいの長さがいいなぁ、私は。
潤くんもいい!かわいい!ピンクのジャケットが普通に似合ってる。
翔ちゃんは嵐表紙Pの写真がいいな。


ミンテレは、だいぶお笑い色が強くなってきたような。
まあそれでもドタバタよりはましなのかな。
ゲストを減らしただけでもずいぶんいいんじゃないか。
最後の方で亀ちゃんと赤西くんを素で間違えた花子姉さん、かわいかった。
「素じゃねーかよ!」って潤くんのツッコミもよかった。
今日は衣装も赤じゃなかったし。

うん、少しずつ、少?しずつ、よくなってきてるんじゃないの?
自分もちょっと慣れてきたせいか、最初ほど緊張しないで見られる
ようになったし(笑)

次回は再来週だそうで。潤くんだけ、ほんのり楽しみにしてましょう。
もうすぐDあらだ。100回記念SPってことで、
こっちはがっつり楽しみ。
23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/69-00ddcf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
