09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.20 (Wed)

嵐な2日間

今日はDの嵐!だぁ。

昨日、私の30年来のお友達がお泊りにやってきました。
いつもスマコンに付き合ってくれるんですが。
私同様、スマに対してちょっと飽き温度が低くなってきたようで。

私が今はすっかり嵐モードだと言ってあったので、ある種の覚悟を持って
来ているだろうなーと思い、思う存分嵐漬けにしてあげました(笑)。

まあ、あらわざは結構見ていたようですけれども、Dの嵐!は深夜なこともあり
見たことがなさそうだったので、とっつきやすいAの嵐!を中心に
いざなうコンやMステなど、切れ目なく流し続け、

「嵐ってこんなにかわいいんだよぉ☆いい子たちなんだよぉ☆☆」

洗脳しまくりの2日間でございました。

いやー、楽しかった。
先ほど彼女が帰るときに、「今日はDの嵐!だよ」と言ったら
「帰ったら見よう♪」とまんまとハマってくれたようで(←え?)
今度はぜひ嵐コンにも一緒に行きたいものですわ。


以下、コメントお返事です。


【More・・・】

ミントさん、記念すべき初コメント、ありがとうございました。
やっぱりリアクションいただけると張り合いが違います。
同じコブ3個つきということで、何かと語り合えるといいですね。
この切ない感じというのは、今青春真っ盛りの人には
ピンとこないかも知れないので、わかっていただけて嬉しいです。
これからも嵐な毎日をお伝えしていきますので、
よろしくお付き合いください♪
22:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pikanino.blog8.fc2.com/tb.php/7-023c0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
